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ぼくらの大革命!


[sage] 2013/06/21(金) 20:33:27.00:Ix2WihFP
どうしたらええんや
[sage] 2013/06/28(金) 18:46:24.08:GA8MEucR
更新履歴
○ 1.2 => 1.3 修正内容
・破壊したオブジェクトが一時的に復活する不具合の修正。
・破壊できないオブジェクトの修正。
・NPCが道を塞ぎにくくなるような処置をいくつか設定。
・入れない建物があった不具合の修正。
・メニュー画面に『イベントリ』と『ロード』を追加。
 └ イベントリから現在仲間にいる重要キャラや破壊できるものが確認できます。
・セーブ時にメッセージを表示する機能の追加。
・プレイヤーのすぐ後ろのキャラだけをパーティから外して後退できるアイテムの追加。
 └ アイテムを所持していても、インベントリから機能をOFFにできます。
・全体的にスキルを調整。
・新たなスキルの追加。
・こうもりの入隊条件が間違っていた不具合の修正。
・見習い冒険者の入隊条件を追加。
・船長Cの出現位置を条件によって変わるように調整。
・兵士と戦闘できる回数を1度までに修正。
・一部キャラクターの職業を変更。
・オブジェクトを破壊する際、必要キャラクターが先頭に出る演出を追加。
・仲間になったばかりのキャラクターがすぐに表示されない不具合の修正。
・戦闘中、敵の行動が表示される機能の追加。
・反撃や魔法反射が表示される機能の追加。
・戦闘中の早送り機能を削除。
・マップの追加。
・敵の追加。
・いろいろと計量化。
[sage] 2013/06/28(金) 18:51:02.59:Hzt0/1VF
これは…最初からやらないと真のコンプとは言えないってことか…?
990人でテレポ3回残して、あとは入れない家とニワトリのアプデ待ちだと思ってたんだがw
[] 2013/06/28(金) 18:57:38.78:ObT4SAkg
うはwwwww
大更新キタコレwwww
セーブデータ流用せずに最初からやった方がたのしめそうだなww
短いゲームだしもう一度プレイする理由が出来るのは嬉しいぜwwwww
[sage] 2013/06/28(金) 19:30:17.51:VdTgYBgw
遺跡の左の小部屋にボスと再戦できる部屋あったぜ
魔方陣の中の墓石みたいのを魔王で壊して真ん中に行けば行ける
ただ魔王と勇者たちはバランスブレイカーなんで参加不可とのこと
[sage] 2013/06/28(金) 19:33:21.47:hvhnZfvs
すげー
やっぱ作者さんはデキる子だな

> ・こうもりの入隊条件が間違っていた不具合の修正。
なんか可愛い
[sage] 2013/06/28(金) 20:06:17.36:n5JwuihK
チョコちょこっと直すだけかと思ったら、まさかの大更新・・・
そして入れない家はまさかの2階立て+入り口1マスの部屋に人がいる・・
まぁ、TPに余裕があったから990人から999人にできたから助かった

魔方陣のとこは、994?くらいでそのまま魔王と戦ったらめっちゃ時間がかかったわ
戦闘中の早送り機能消すんじゃなくて、押したらタイムの測定も早送りとかにしてほしかったな。
戦闘に時間がかかってだるいし、スピード感がなくなった。
[sage] 2013/06/28(金) 21:09:55.21:fHiQxMrh
魔王のお隣さん強すぎワロタ・・・
[sage] 2013/06/28(金) 21:20:57.48:bCdegRkQ
牛の右回り潰されてるなw
[sage] 2013/06/28(金) 22:16:56.88:JtUS7D0x
勇者強すぎや…一撃で倒されない奴結構連れてやっと倒せたぞ
アルバートがメテオ使えんくなってるし…
[sage] 2013/06/28(金) 22:28:21.59:j4inRBGe
ていうかバージョンアップとはまた別にガチなのを作りこんでほしい
ハンマーとかドリルで柵とか壊せるのをもっとストーリーにいかして欲しい
オブジェクトを消せることによって大人数にしても詰みにくいとか
そういうので頭脳を要求されるの作って欲しい
ユニークキャラをもっと多くしてイベントや仲間の条件やできること増やしてほしいわ
ドラクエ3ぐらいの世界マップの広さで
[sage] 2013/06/28(金) 23:01:33.93:GA8MEucR
今大きい木を壊せるようになったとこなんだけど
敵が強く調整されてるし前バージョンで1回クリアしてもいるから
今ちょっとモチベーション的にしんどいw
[] 2013/06/28(金) 23:22:13.62:K7/PB5MD
このゲーム、先、始めたんだけど

なにこれwww
[sage] 2013/06/28(金) 23:22:52.04:NTzFcSvj

あんさんが作ってもええんやで
[sage] 2013/06/28(金) 23:40:37.46:Be7IHsFP
アルバードとアイリーンからメテオ削られててワロタwwww
まあ当たり前だな。普通に勇者より強い攻撃があんな序盤から手に入ったらなw
しかしアルバードが普通の魔法使いっぽくなったのにあんな魔女っぽいアイリーンが銃使いになるとはね
[] 2013/06/29(土) 01:18:27.59:U5DyQB0i
つーかこれ作者天才だろ?
作った人ゲーム業界のひとじゃないの?
このアイデアまじで売れるレベルでしょ
[sage] 2013/06/29(土) 01:44:10.38:2RCjTK7D
あれ?戦闘に負けるとバグ発生するんだけど前からこんな感じだったけ?
人数0の時は戦闘スルーされるだけやが
[sage] 2013/06/29(土) 01:45:28.71:NfHCs1Wj
やっぱ仲間全員で戦えるのはいいな
最近のゲームは3人PTが流行ってるのか知らんけど
ゼノブレなんて主人公(必須)と回復役(ほぼ必須)入れて実質枠1つだったからな
[sage] 2013/06/29(土) 04:22:46.57:DeeXs754

こういうのはゲームを作ろうとして構想した結果ではなく、
恐らくは突然の思いつきだと思われる。

必死に考えて実装したものよりも、急な思いつきで適当に実装したのがうけて、
他にパクられまくったりするというのもよくある事。

テトリスなんかもそうじゃあるまいか。
最初からそれを作ろうとしてできたようには思えない。
案外、音ゲーなんかもその手合いなんじゃないかと思っている。

フリーゲームだとノンフィールド型の RPG なんかも怪しい。
最初は「マップ作るの面倒だ、無くしてみるかw」的なノリだったのでは。
[sage] 2013/06/29(土) 05:12:57.12:k3v8rvnw
インベントリの動物の鍵の下と戦闘記録4の下って何?
[sage] 2013/06/29(土) 06:26:23.89:/W8XEeeT

「アクイ ト アイ」の方が明らかに気合い入ってるからな
他にも乗り物擬似3D化スクリプトとか発表してるし本当に思いつきだったんだろう
[sage] 2013/06/29(土) 07:55:49.78:MirI9BS6

動物の手引きの下なら「お払い箱」
自分の次にいる仲間に話しかけるとそいつだけパーティから外して自分は一歩戻れる
ボスとか倒した時に増えてたはず

一番下は999人集めて王様の所に行くともらえる「統率者の資格」
仲間の並べ替えができるようになる
[sage] 2013/06/29(土) 09:34:42.93:GdGJKR8F
999人RTAあるな
[sage] 2013/06/29(土) 09:42:20.04:4VisLdBn

なくね?タイトル詐欺はあるがwしかもRTAじゃないし
[sage] 2013/06/29(土) 09:43:26.44:175ul06X
このアイデアパクった商業品は発売できるの?著作権ないの?
[sage] 2013/06/29(土) 10:36:11.01:qx64f15M

お払い箱ってあの入れなかった家の宝箱でなぜか何度も取れるやつじゃね
[sage] 2013/06/29(土) 10:57:30.21:DeeXs754

ゲームシステムそのものには著作権がない。

保護するとすれば特許権になる。
但し出願して通るかも不明、通ったら通ったで維持費がかかる。

百歩譲って既存のシステムの著作権に抵触するとすれば、
このゲームより前にスネークゲームの方に引っかかりそうだがw

従って、企業がこれを勝手にパクって販売する事は現段階なら自由。
[sage] 2013/06/29(土) 11:02:24.00:DeeXs754
実は著作権とかっていうのはとても曖昧な保護法で、
全く同じ案件でも担当によって通ったり通らなかったりする。

このゲームと同一であるものを販売するなりして、
作者側が金銭的なマイナスを被ったとあれば著作権を主張する事はできるかもしれない。

但し、フリーゲームである故に「金銭的なマイナス」を立証できないので、
恐らくこのケースではまるまるパクってそのまま販売されても負ける事になる可能性が高い。
するっていうと「精神的被害」(慰謝料の請求)という事になるが、
今度はそれを立証するのに作者側が多大な金銭と労力(時間)を使う事になる。
[sage] 2013/06/29(土) 11:06:49.60:So7rzETk
でも最近は勝手にパクりは企業イメージ良くなくいから
作者にお伺いたてて商業化みたいな流れが多いんじゃない
グリーでまどかのパクリゲーでてたけどすぐサービス終了したし
[sage] 2013/06/29(土) 12:09:59.19:xiEVx9ky
あったなまどかのパクリゲーww
まあこのゲームの肝はスクリプトだから作者に接触した方が早くできそうだけど
[sage] 2013/06/29(土) 14:19:24.95:z+ejeMIx
あーだこーだ言ってもこの作品は
戦友100人できるかな?
からアイデアパクってるのは変わらん。

上の作品知らないというなら
そら斬新なゲームに見えたろうね
[sage] 2013/06/29(土) 14:57:40.08:+D08rq1A
気持ち悪いやつだな
[sage] 2013/06/29(土) 15:04:32.95:RMS0HZtC

お前の意見なんか既にに反論してるわw

>
> 俺が既にで『戦友(ともだち)100人できるかな?』挙げてるからな。そっちが先。
>
> というか、似てるけどゲーム性はかぶってないでしょ。
> ヘビゲームのように隊列と重なれないのはかなり特徴的だよ。
[sage] 2013/06/29(土) 15:33:43.51:Zv7s6u+c

ゲーム業界の人ならフリーゲームにこういうアイデア投入しないだろ。自分の作ってる製品に投入するわ
そもそもツクールを使わないと思う。


関係ないが、スクウェアはATBゲージシステムで特許を取っている。


ニコニコでここまで有名になったんだから勝手にパクるってのはナさそうだな
[sage] 2013/06/29(土) 16:34:37.52:z+ejeMIx
しかしニコニコにハマってる奴はどうして会話が出来ないんだろう

一体感を求めるか拒否るかで
現代人らしいっちゃらしいが
精神的子供のまんま大きくなるんだろうな

まあ革命的ではないけれどもこのゲームよく出来てるのは認めるわ
[sage] 2013/06/29(土) 16:42:45.88:z+ejeMIx

ゲーム性は確かに違うな
戦友の発想の拡張というかそんなとこだが

ヘビゲームはゲームになってて面白いし仲間にスキルがあるのも良い
[sage] 2013/06/29(土) 17:38:35.79:MirI9BS6
製品化するなら、
目指せ!最大仲間数999人!!
がキャッチコピーかな
仲間が多いゲームは使えない仲間が多くなるけど、これはそもそも戦闘に使える仲間を多く集めるのが目的じゃない所がいいねw
[sage] 2013/06/29(土) 18:47:06.71:DeeXs754

そしてそのATBのは既に期限切れになっていたりも…
(下記の10が自分)

ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1364735131/9-10
[sage] 2013/06/29(土) 23:04:24.50:18KQ37EG
戦友は「意外なものが仲間になるのが面白いゲーム」なのであって、
後ろにぞろぞろ隊列が延びること自体は重要ではない。
ぼくらの大革命が戦友をパクったとするならば、
宝箱や案山子が仲間になるところくらい。
散々書かれているように、戦友ではなくスネークゲームなんだよこれは。
[sage] 2013/06/30(日) 02:21:23.82:Evkl07xe
コンプした勢いで四人組に挑んだら500人吹っ飛んだ
あの先制攻撃一般人を容赦なく殺すな
[sage] 2013/06/30(日) 06:48:27.34:PKqrs+4+
1.1が一番バランスよさそうだなw
[sage] 2013/06/30(日) 07:22:48.82:PKqrs+4+
桃伝のシリーズですげー行列できるやつなかったっけ
[sage] 2013/06/30(日) 11:18:17.75:8mygS8db
桃太郎伝説2が最大20人まで増えるらしい
やっぱり新バージョンでもエルフが一カ所に固まってるなあ
隊列の合間にちょこちょこ入れたいのに残念だ
シルフ倒したら世界中に散るとか、城の炊事場に出るとかでもいいのに
[] 2013/06/30(日) 13:11:50.04:wAtouJ2L
まとめから来ました作者が2chで自演してると聞いて
[sage] 2013/06/30(日) 18:18:54.42:PKqrs+4+
エルフの様子見が+8表記だけど増えないな
[sage] 2013/06/30(日) 18:46:23.45:oZrdo0to
他も微妙にTPおかしいのがある気がする
[sage] 2013/06/30(日) 20:29:28.31:Evkl07xe
もう少しでクリアできそうな1.2のフォルダに、アプデ分のデータだけ上書きしたら仲間になってるアイリーン達、まだメテオ使えたな
セーブデータに職業が保存されてるから変更されないのか

しかしこれ、999人集めて隊列入替できるようになっても、そこから人数減らすともうコンプできなくなるから、そこでセーブしようとは思わないな
つまりせっかくの隊列変更あんまり使う機会がないw
コンプ報酬にTP回復し放題とかつけてくれないだろうか
まぁそこまで行ったら他にもうやることないっちゃないんだがw
[sage] 2013/06/30(日) 21:30:37.25:2kzkrq0N
隊列変更はあくまで救済措置ですし・・・
[sage] 2013/06/30(日) 21:54:33.32:oZrdo0to
記念写真用でしょあれ
[sage] 2013/06/30(日) 21:59:38.89:u/ZWaPag
一応ボスと戦える場所でTP回復できるのにコンプできなくなるのか?
[sage] 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN:E0oIKMHk
ボスと再度戦える場所のことならTP戦闘後に取り上げられる
[sage] 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN:9CPriFDd
とりあげられたTPは100までだけどくれるやん
[sage] 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN:E0oIKMHk
ああ!
帰る前に全部返してくれるのか!
勘違いしてたわw
これならテレポ回数問わなければ再コンプ簡単だね
[sage] 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN:u5ygtZlW
遅レスになるけどATB特許は元々完全なフルアクティブモードしか
特許の中に含まれてないとかって話を聞いたことがある

事実ならフリゲのATBはほぼ回避じゃないかな
そうじゃなければとっくにPS版ツクール4が訴えられていただろうし
[sage] 2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN:ijAlff85
テレポの最低回数たぶん6回だな。
ぎりぎり回収できる順に回っても教会や道具屋で詰んだ。
できる限り人数多い行き止まりでテレポしてなんとか6回だと思う。
[sage] 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN:3wEZRsl3
実際やってみたら抜けがあった。テレポ全部で7回で全回収できた。
ただ、火山のサソリとボムを待つのが面倒だから、そこの回収を早めるともう1回多く必要になる。
一応テレポ7回のチャートは作ったから需要があれば書き込むけど、
スレも廃ってるし必要ないかな。
[] 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN:xbQqCGbC
勇者たちとどこで戦えるんだよ・・・
[sage] 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN:LULVZWz+
魔王を倒すと、牛のいた神殿?に入ってすぐ左の魔法陣の部屋の石をどかしてワープできるようになる
そこで今まで戦ってきたボスと戦えて、その中に勇者たちもいる
個人的には学者を適度に混ぜて攻撃力を下げるとそこそこ戦いやすい気がする
四人の中に魔法効果無効化するヤツがいるみたいでずっとは効かないけど

てかボス戦タイム追加されたけど、タイムアタックの話ではここあんまり盛り上がらないねw
[sage] 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN:jIvGmPSM
真面目にタイムアタックやるんだったら999人集めて順番替えれる様になってからが始まりだなw
[sage] 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN:d2icbbNJ

ありがとう
ここにもなにはないよにまんまと騙されてた涙
[sage] 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN:nnsFN9N7
991人仲間にしたけど疲れた…ほかの奴らどこにいるんだよ…
[sage] 2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN:pbltB5OX
がんばれ!
新バージョンなら再ボス戦を利用してテレポ使い放題だ!
怪しい所としては、壁の南側(入ると見えなくなる所)をずっと辿っていくとか、森のコウモリとか、牛の神殿の裏側に2人いるのを見逃してるとか、宝箱とか
あと何があるだろう
新バージョンで入れるようになった港町の家をまるまる見逃してるとか?
[sage] 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN:CdIsN0ZV
998人まできた。あとひとりどこだよ…まじで…うぐぅ
[sage] 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN:CdIsN0ZV
宝箱見逃してたでござる(木箱)
999人になったでござる
[] 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN:5hVKhls/
【訃報】 <福島第1原発> 吉田元所長が死去 事故時に現場対応 ★4




ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373372637/
[sage] 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN:JOQwAZDq
製作者って男性?
[sage] 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN:7XTFUyLb
お払い箱がわからん
宝箱回収したり、ボスを倒すとこの数字が増えるから
使用出来る限度を示した数かと思ったのに

実際使用すると数字がどんどん増えるし
(1.33だと)解散すると数字が0に戻るし、いままで使用した回数なのか
[sage] 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN:KeiziM6e
宿屋にいる見習い野郎はテレポ必須なのがな
[sage] 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN:A+yDHgQo

勇者4人いれば仲間になるぞ
[sage] 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN:7XTFUyLb
むしろ勇者だけでおk 他の三人いらん
[sage] 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN:f/Tpndw7
TP20%しかない状態で魔王を倒したが、これ全員集めるの無理なのかな……
海賊も兵士も倒しちゃったよ
[sage] 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN:yFwEL0Ct
今のバージョンならTPはいくらでも回復出来るだろ
魔王もって牛の左がわいけ
[sage] 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN:LVQTADg4
wikiの999人攻略の項目って
少人数のうちに宿屋の小部屋とか割とおおざっぱだけど
詳しいチャートとか最小テレポ回数とか乗ってる所あるのかな

とりあえずテレポ4回で999人
勇者と魔王には世話になりっぱなし
[sage] 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN:IKMjfNgZ

あそこ行ってもTP元の状態に戻らないか?
いったんTPを0%にされて、帰るときに元のTP値に戻されるはずだと記憶してるんだが
[sage] 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN:Upa16LOV

よく話を聞け、稼いだTPを継ぎ足してくれるぞ
[sage] 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN:IKMjfNgZ

マジでか!ヒャッホウ!ありがとう!
[sage] 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN:BWK6hvV3
アプデで実質TP無限になってたのね
999人まで3時間かからんかった
[sage] 2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN:frZDOh/J
いつの間にかミニドラゴンに顔が表示されるようになったなw
[] 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN:DQvFpfYt
封印の部屋に兵士が登場しない。
やり直さないとだめかな。せっかく街を大掃除したのに
[sage] 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN:DRPAWcbv
ver133を最初からやり直したけど封印の部屋に兵士は登場しなかった
多分バグだから修正待ちじゃないかな
[sage] 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN:C7Qi6FCd
自分も兵士でなくてバグかと思ったけど
牢屋の盗賊連れた状態で外でたら追加されたよ
[sage] 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN:At/rUQCj
盗賊連れってても兵士連れてっても追加されないわ
[sage] 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN:9gn2fTpF
1.3.4になってたんだな お払い箱に関する数値直ってるっぽい

オブジェクトの破壊関係とかインベントリのカウントが実際どうなってるのかとかチェックしてないけど
後は増える兵士が封印の部屋に現れなくなっただけか
何回でも戦えるように戻したら封印の部屋に現れるフラグがおかしくなったんだろうな
[sage] 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN:RihTzkrl
1.3.5
増える兵士が封印の部屋に現れないバグ修正されてた
城下町魔法屋のカウンター壊せるようになってた
[] 2013/10/17(木) 12:42:25.26:jBjPA18Y
ver1.5
隠しエリアにてTPを貰うための条件
[sage] 2014/01/11(土) 21:21:40.93:SakitI4A
これのBGMの詳細分かる人いませんか?
具体的にはワールドマップで湖に行ったところの曲が知りたいんだけど
[sage] 2014/01/11(土) 21:46:09.48:SakitI4A
普通にRTPだった
スレ汚しすまん
[] 2014/05/14(水) 17:34:29.89:+06yXza9
ニューヨークカフェオレ炭鉱労働問題

ニューヨークカフェオレ炭鉱労働問題

ニューヨークカフェオレ炭鉱労働問題
[] 2014/11/17(月) 10:36:31.70:gW9cdbIy
ttp://www.4gamer.net/games/281/G028144/
パクリゲーが出た
[sage] 2014/11/17(月) 13:27:01.68:pNKCiKjI

作者が同じだったりしてな。

この手のものは防衛する手段がないのが悲しいところ。

システムそのものの特許を取得して保持すれば別だが、
フリーゲーム作者が金と時間と手間をかけて取得したりはしないだろう。
特許をもっていても、それだけで金になる訳でもないしな。

一番ひどいのはその手のが大手メーカーに目をつけられて、
そのシステムが本当に大ブームになったりする事か。
そうなった場合、作者的には嬉しくもあるだろうが、
特許さえ取得しておけば…といった心境にもなりかねない。
[sage] 2014/11/17(月) 17:27:17.17:UdFUmkj7
そんなことより作者の新作やってやれよ
ぼくらの大革命のウケた部分がガッツリ削られた感じのやつだけど
[sage] 2014/11/18(火) 00:32:55.54:fjdvpPqR
もともとパクリゲーなんだから察しろ
[sage] 2014/11/18(火) 13:21:30.61:AwrvqQbA
このゲームを戦友100人できるかな?のパクりと言っているのは、
全くゲームというものを理解できていない。

上記のゲームは列の後ろにキャラクターが並ぶという「だけ」の事で、
この手のものは制作過程において偶発的に出来てしまう類のもの。
例えば、ドラクエ IV のキャラが馬車に乗らずに表に出てしまっているが、
直すべきバグを直さずそのままリリースしたような代物。

但し、ぼくらの大革命を「スネークゲームのパクり」というならまだ理解できる。
実際ゲーム性においてはスネークゲームと同様の頭の使い方をする。
その上で、RPG と融合させて落とし込んだ所が評価できる。

あえてこのゲームをパクりと言うなら、

ラ:戦友100人できるかな?のパクり ← 相当頭が悪い
○:スネークゲームのパクり

って事になる。
[sage] 2014/11/18(火) 13:28:20.43:AwrvqQbA
恐らくスネークゲームも知らないのだろう。

Classic Snake Game
ttp://jump.5ch.net/?http://www.kongregate.com/games/uchiha/classic-snake-game

対象オブジェクトに接する事により自分の末尾に追加され、
自分自身の列長がどんどん伸びていく。
どんどん長くなっていく自分自身のどこかに触れたらゲームオーバー。

どれだけ自身を長くできるかを競う。

戦友100人できるかな?は、→ に進みながら ← に方向転換しても、自分自身をすりぬける。
要するにドラクエ形のキャラクター移動方式で、列長自体はゲームには何ら影響を与えない。
[sage] 2014/11/19(水) 19:58:34.73:Y98Ji0Kb
じゃこのゲームのパクリは存在しないし

似たよなものが出てもスネークゲームから真似ました。

で通るよな。

525もパクリじゃなくてオリジナルはスネークゲームを参考にしたんだろ。

まさか自分だけオリジナルニダって言うんじゃあなかろうな。
[sage] 2014/11/19(水) 22:27:22.79:UrCD/toW
存在しない。非オリジナルにパクリも何もない。
525がスネークゲーなのは、言うまでもないと思うが?
似たようなのが出てもも何もどれも「スネークゲー」の範疇。
[sage] 2014/11/20(木) 01:02:38.50:WdWJmZkX
作者くせえ
[] 2016/08/15(月) 13:07:32.49:mc1y9BkT
大阪府三島郡島本町は暴力とイジメの
暴力とイジメのブラックタウンなの?
[sage] 2017/01/23(月) 13:18:28.79:q6WexRas
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼~午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
ttp://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
ttp://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
ttp://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
ttp://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
ttp://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
[] 2017/03/21(火) 01:26:10.48:hmCCYp6H
久しぶりにやったが隠し部屋の海賊の3つ星条件が全く分からん…
同時に敵を倒すんじゃないのか…?
[] 2018/01/27(土) 20:54:59.34:+ki6kgrO
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