2ch勢いランキング 全部 1- 最新50

【緊急】前科があるニートだけど一発逆転したい

以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 02:58:44.971:ujJpGP6e0
年齢は30代とだけ
罪名は言えないけど実刑5年
実名報道されてる
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:20:15.392:l+BAjKRCa
お前もっと前にも同じスレ立ててなかったか
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:20:20.177:USft1IVJa
あなたは自分で全力で逆走したから相当頑張んなきゃならないだろうけどいつかは追いつけるんじゃない?
一発逆転は追いつく目すらなくなる可能性が高い
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:20:44.044:I79Lgz8K0

当たり前だろ
酔ってたら罪が軽くなると思ってんの?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:21:05.777:ujJpGP6e0

そんなこと言ってないだろ!
いい加減にしろ

悪いとは思ってる
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:21:39.067:USft1IVJa
性犯罪ならパイプカット推奨
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:21:45.513:ujJpGP6e0

酔っ払ったら理性とぶ場合あるけどな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:22:04.551:YvNb9EHC0

前科者が何言っても無駄だけど?
夜中にスレ立てて一発逆転したいよー教えろよーが一生懸命かよ?笑わせんな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:22:09.913:wYM0m9eld
釈放されては頑張ったからVIPでスレ立て出来るようになった
この調子で頑張れ頑張れ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:23:00.167:ujJpGP6e0

ありがとう

君みたいに応援してくれる方の声に
元気もらえます
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:23:36.425:5ZiHtj19a

酒はもう一生飲むなよ
去勢もしような
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:24:10.912:ujJpGP6e0

たかがVIPされどVIP

良いアドバイスもらったり
職を提供してくれる人にも会ったわ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:24:27.417:E5cv0e2t0
またお前か
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:24:32.338
つーかさ
ニートなら別によくねーか?
働かなくても生きてけるんでしょ?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:24:38.842:40ObQ3nwp
酔っ払ったからだって言い訳に縋るな 立派な男はレイプなんか終生しない
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:24:41.525:ujJpGP6e0

4月に出所してから一回も飲んでない
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:25:21.184:3Zhm9OTj0

いい条件だったのか?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:25:21.995:ujJpGP6e0

母ちゃんが60後半で母子家庭なんだよ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:25:22.464:GZJG59130
派遣なら職歴なんて嘘でも追求されない
辞めた理由とどんな仕事か考えとけばいいだけ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:25:50.073:ujJpGP6e0

理性とんだらする可能性ある
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:25:50.827:YvNb9EHC0

その職はどうしたんだよ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:29.886:ujJpGP6e0

性犯罪ってあかしたらみんな拒絶した
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:30.630

お前クソじゃん
なんで出所してきたの?
入ってたままの方が親孝行できてた
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:33.719:5EuTUc580

もちろん
延命措置で無駄に苦しむ家族の生命維持装置を泣きながら止めた人とか、自分の命を顧みず金正恩を暗殺した一市民がいたとして
それらの人間と例えば性欲に任せて幼女をレイプした犯罪者が同列なわけないだろ
てかやっぱり中卒は頭の悪いバカだな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:36.377:USft1IVJa
とにかく真面目に地道に行け
酒でやらかしたなら二度と酒は飲むな
それがいつか逆転する目だ
被害者には謝罪できなくも謝罪の気持ちはひと時も忘れるな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:43.418:nwY2bKnQM
こいつ窃盗 傷害 威力業務妨害 強姦野郎だろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:26:55.191:YvNb9EHC0

顔面に刺青ある時点でアウトだろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:27:28.383:ujJpGP6e0

母ちゃんは出所後嬉しそうだし
俺が就職活動頑張ってるのを
認めてくれてる
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:27:31.263:wYM0m9el0

ワロタwwwww「素直」と「バカ正直」が同じの人だこれwww
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:27:39.642:3Zhm9OTj0

そうなんだ
日当一万なら雇うけど?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:27:41.132:40ObQ3nwp
おまえから見た可能性があれば即ちレイプ実行犯みたいな言い草止めろや 片腹痛いわ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:27:58.133:ujJpGP6e0

正社員?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:28:20.848:3Zhm9OTj0

違う
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:28:33.258:/MugIG7H0

さし…なんて読むんやこれ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:28:37.042:ujJpGP6e0

都内?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:28:54.666:wYM0m9el0

さしみだよ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:29:31.463:3Zhm9OTj0

田舎
正じゃないけど仕事はずっとある
辞めるなら二ヶ月くらい働いてくれればいいや
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:30:13.452:/MugIG7H0

だった…?
ってつまりどう言うことや
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:30:17.963:I79Lgz8K0


このやり取りで本当に頭悪いんだなと思った
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:30:53.152:ujJpGP6e0

謝罪の気持ちを覚えてるって
そんなに大事かね…
被害者と関わりがないのに
続かないのが普通
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:31:08.304:USft1IVJa
レイプ被害者に話を聞いたことあるが強烈なトラウマを抱えていまでも長い事苦しみ続けている
更生の意思を持つなら一生罪の意識は忘れるな
決して忘れるな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:31:24.611:ujJpGP6e0

俺 東京だから無理
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:31:54.061:MzFnJyyb0
除染作業して日本のためになってくれ
待遇だけは一流だぞあの仕事
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:32:19.619:3Zhm9OTj0

まぁ東京ならもっと日当いいだろうししょうがないな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:32:24.539:ujJpGP6e0

子どもになにかあったら困る
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:32:46.914:mN+Xz6910
にマウント取って説教した気になってる奴とか、お前らが嫌ってる馬鹿上司と全く一緒だということに何故気づかない
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:32:48.807:EA2ItwXod
これから家庭持てるわけないでしょ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:33:17.558:ujJpGP6e0

いや、彼女はいる
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:33:24.081:7aR220t4a

母子家庭なのに女レイプしたのに出所したからってお前の母親は手放しで喜ぶの?

母の目で就活頑張ってるって思っていた息子はバイトもなんとか受かろうともせず、手っ取り早く稼げることしか頭だって知ったら
少しは落胆するんだろうか?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:33:28.790:hzynnyNY0
ここおすすめ
休憩時間が5時間ぐらいあるし
鼻くそほじりながら監視してるだけで給料40万ぐらい貰える
ttps://i.imgur.com/CSxoNrB.png

資格無しでも入れるし寧ろ高卒とかの底辺ですら入れる
ボーナスもある
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:33:53.752:ujJpGP6e0

都内って言ってるだろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:34:23.958:SF6yAMkwa
完全にガイジ お前を産んだクズの母親と一緒にさっさっと死ね
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:34:36.390

喜んでるように見せないと殺されるかもしれないからな
なにするかわからん息子怖いって思ってるはず
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:34:39.896:UBOQGc+ba
また同じスレ建ててんな

設定変わってるぞ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:34:59.070:hzynnyNY0

都内にもあるよ自分で調べろゴミムシ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:35:09.042:ujJpGP6e0

あ、こいつ何も知らないんだ

俺は、4月から70社は受けたり応募してるからな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:35:32.390:t0tVh7ba0
すげえな

最近のゴミは喋るのか
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:35:50.938:5EuTUc580
そもそも酒も麻薬も意識の増幅剤でしかないんだよ
酒飲んでタガが外れた、ってことはもともと無意識下にレイパーの願望を持っていたということ
もともとレイプ願望のないマトモな人間ならどんなに酔っても女性に乱暴なんか働かない
お前の身体の中にはそういう薄汚い血が初めから流れてたんだよ
ひょっとして朝鮮人?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:35:57.338:EA2ItwXo0
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
  ゴミがしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:36:17.678:t0tVh7ba0

なにも知らないんだ、って、会ったこともないクソニートのお前の内情を知れるわけないだろ
お前が語らないのが悪いんだよ死ねよサイコパス野郎
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:36:27.097:7aR220t4a

お前は遺伝子残しちゃいけないだろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:37:04.171:ujJpGP6e0

まあいいが俺の努力は認めろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:37:06.503:t0tVh7ba0
オススメの仕事教えて
ttp://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510637778/
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:37:43.252:ujJpGP6e0

さすがに子どもはほしいわ
反面教師でいいから
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:37:48.621:tuJTjU0A0
また?38歳の人でしょ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:37:53.454:QZ/gy0yLd
ペース早すぎだろゴミ
ttps://i.imgur.com/Zn5FDCG.jpg
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:38:14.360:t0tVh7ba0

寧ろそんだけやってカスリもしないって逆にすごいわ
よっぽどのバカとしか言いようがない
高望みしなきゃ分部相応の企業なら入れるだろうに

まさかレイパーで前科持ちですとか書いてんの?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:05.377:ujJpGP6e0

前科があることは書くよ
書かないと虚偽申告になる
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:17.371:7aR220t4a

受かって無ければ何社受けようが同じだろ
受からない理由がお前に少しでも仕事を恵もうとしてるレスに対しての答えで分かるわ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:31.489:ZCWdtfCp0
小見川定期
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:50.999:JkMWRJCv0
このスレ前から何回も見た事ある
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:54.494:qWdsIDBwa
認められる努力って成果出すことだよね
オナニーの回数とかどうでもよくね
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:39:57.401:UBOQGc+ba
前回→今回
38歳→30代
実刑6年→実刑5年
暴行→性犯罪
70社落ち→70社落ち
都内→都内

同じ奴やろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:40:39.441:t0tVh7ba0

オメーみたいな犯罪者雇うとこなんかねええええよwwwwwバーカwwww

刑務所にいる間に犯罪者用の仕事先とか紹介されねーのか
おしめの世話して貰った警察官に泣きつけ(笑)
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:41:22.328:U2VmC2Sx0

今オナニーしてるんやけど
ワイの濃厚ミルクどこに出してほしい?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:41:32.659:7aR220t4a

レイパーやめる気ねえじゃん
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:42:02.857:t0tVh7baS
彼女にはレイパーで捕まりましたって言ったの?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:42:14.404:3Zhm9OTj0

だから働いてくれって言ってるんだが
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:43:52.540:QZ/gy0yLd
真面目に考えてる奴が毎回初めて立てたとか言うかよバレてんのに
そういうとこに真剣さが足りねーんだよゴミが
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:43:53.451

あっ
ttps://i.imgur.com/zKZdjKo.png
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:46:27.234:U2VmC2Sx0

最近・・・?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:46:58.815:5EuTUc580
てか小見川顔きっも!
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:49:16.122:ifFoszBId
またお前かよ
前科三犯38歳だけど年収800前後稼いでるぞ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:49:34.175:/MugIG7H0

お前みたいなゴミはゴミ箱にポイーで
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:50:34.881:UBOQGc+ba
小見川はマジニート?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:51:04.662:+/rfHf4v0
甘ったれで社会帰属性なし

判定:死ねとしか言いようがない
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:52:26.195:EA2ItwXo0
のレスが途絶えてワロタ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:53:00.671:c9V5VqFA0
早く寝ろよ小早川
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:53:21.294:t0tVh7bad
逃げたか
しょーもねーな
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [sage] 2017/11/15(水) 03:55:24.321:dkSVzBc30
人に頼るなよ。アホ?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:55:25.218:/MugIG7H0

俺と一緒に寝たいのか?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:55:55.626:2KfsyDeCM

来世に期待
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 03:58:27.537:k0AdZxqea

初犯は執行猶予が多いけど実刑5年て
かなり悪どい事をしたんだろ?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:01:05.967:+/rfHf4v0
初犯で5年って強盗か?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:03:28.549:x80DCGUMM
またお前か
強姦でまともな人生になるわけ無いだろ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:05:21.525:k0AdZxqea

女子高生をレイプ?

性犯罪の再犯率は高い
近寄らないでほしい
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:05:30.752:huURngQx0

働きたいと思えるだけすげーよ
空白8年経過した俺でも未だに働きたいと全く思わない
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:07:35.829:5sjXWnX5d
盗みや強盗ならまあ金無かったんだろうなって同情はするけどさ

強姦ってヤバいだろ
いくらか稼いで株でもやりな
ホソボソと生きて行けるさ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:09:26.311:+/rfHf4v0
強姦の併合罪か
5年って何をやったんだ
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:11:21.066:k0AdZxqea

女子高生をレイプ?

初犯で実刑五年て、強姦致死くらいか?
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2017/11/15(水) 04:11:37.884:hKOCicQC0

誰でも逃げるやろ普通


勢い5万以上のスレをメールでお知らせするサービス、実施中!!
憧れボディをGETしたい!その夢、ボニックで!

2ch勢いランキング 全部 1- 最新50 ニュー速VIP板ランキング

凡例:

レス番

100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている

名前

名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス

ID

ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID

このページは2ch勢いランキングが作成したキャッシュです。元のページはこちら。削除についてはこちら