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[Minecraft]mod作成専用スレ0.0.3 [転載禁止]©2ch.net


[sage] 2015/05/11(月) 09:51:17.67:Flw+hLqF
スレ名: Minecraft Modding スレ 0.0.3
ここはサンドボックス型ゲーム"Minecraft"のMod・ツール・PlagIn作成に関するスレッドです。
Mod導入はMinecraft Texture・MOD総合スレ
//modスレリンク
個々のModに関するバグ報告、更新・バージョン対応依頼は、配布場所等作者指定の場所でしてください

リンク

過去スレ
[Minecraft]mod作成専用スレ0.0.1
ttp://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1339860430/">ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1339860430/
[Minecraft]mod作成専用スレ0.0.2
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1406333523/

Minecraft Japan wiki-Modding
ttp://jump.5ch.net/?http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/86.html

Minecraft ModdingWiki(日本)
ttp://jump.5ch.net/?http://minecraftjp.info/modding/index.php/Minecraft_Modding_Wiki

Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム
ttp://jump.5ch.net/?http://forum.minecraftuser.jp

//*ここはMod作成の為の情報交換や、初心者に対する支援を行うスレです。コードの代理作成依頼や、フォーラムのチュートリアル等を参照せずに質問することは止めてください。また、その様な書き込みがあった場合、丁寧にテンプレ参照を促すようお願いします。*//
[sage] 2015/05/11(月) 09:54:04.00:Flw+hLqF
せっかくMinecraft板があるというのに、
MOD製作スレが無いのはもったいないだろうと思って復活させた。
Forge,bukkit,その他APIの技術共有を促したいので、
MOD製作者はここを利用してほしい。
[sage] 2015/05/11(月) 20:02:13.56:INpTuItt
完全初心者なんだけどこれどうなの?
ttp://jump.5ch.net/?https://www.pylo.co/mcreator/
[sage] 2015/05/11(月) 21:43:22.11:Flw+hLqF
あくまで初心者向けツールやな。
新しいブロックやアイテム追加ぐらいの簡単なMODなら作れるよ。
Pyloアカウント作らないと使えないけどね。

ただ、本格的なMOD(バイオーム追加、複雑なギミック、工業)までは作れない。
コードのテンプレ作るのに適していそう。
[] 2015/05/16(土) 09:53:41.20:GBHDHs43
ForgeのpacketHandlerとconnectionHandlerで使うクラスって何に使うの?
[sage] 2015/05/22(金) 18:34:28.25:4KdoP1gX
FLTdetecter ブキット1.8.4で使えん
[sage] 2015/06/28(日) 13:38:28.98:JV/AWlIe
過疎だな
[sage] 2015/08/12(水) 22:38:06.26:N5b9vuRr
SmallFireballを飛ばすアイテムを追加したいんだが弓のソースをパクってFireballを飛ばすと適当な方向に飛んでしまい狙ったところに飛ばせないだけどどうしたら良い?
ver1.7.10
[] 2015/10/17(土) 08:13:20.83:SfAy0s1c
linux用にForge型で日本語入力mod作ってるんだけど、linuxは[ XSetLocaleModifiers ("@im=none");]でminecraftに渡すIMを
消してるからコレを削除して[if (event_window != getWindow() || event_buffer.filterEvent(event_window) || (mouse != null &&
mouse.filterEvent(grab, shouldWarpPointer(), event_buffer)) || (keyboard != null && keyboard.filterEvent(event_buffer))) continue;]
こいつをぶち込む。コードXsetLocaleはdeleteで消す。で、if (event_windowの方のコードを突っ込むファイルがわからんのだよ
分かりにくくてすまん
[sage] 2015/10/17(土) 09:28:59.49:AFaRQhbt
改行すればわかりやすいとおもふ
linux用にForge型で日本語入力mod作ってるんだけど、linuxは
  [ XSetLocaleModifiers ("@im=none");]
でminecraftに渡すIMを消してるからコレを削除して
  [if (event_window != getWindow() ||
event_buffer.filterEvent(event_window) ||
(mouse != null && mouse.filterEvent(grab, shouldWarpPointer(), event_buffer)) ||
(keyboard != null && keyboard.filterEvent(event_buffer))) continue;]
こいつをぶち込む。コードXsetLocaleはdeleteで消す。で、
  if (event_window
の方のコードを突っ込むファイルがわからんのだよ
[sage] 2015/12/10(木) 18:05:36.27:W3nyeTY1
Modding wikiに書いてある、1.8の追加アイテム等でMODを外すとテクスチャが反映されないっていうアレ、
間違えた記述をしてた場合も直したとしても反映されないんだよね…?

アイテム追加してテクスチャ追加していない状態だと薄い板状の市松になるとおもうんだけどブロック状態になる
アレってどう対処すればいいんだろうか
[sage] 2016/01/06(水) 14:24:25.43:ohi23if7
初見

つい最近IntelliJでMOD作成始めたんだけど、今ってMOD制作に関してはどのへん見るのが良いの?
今は ttp://jump.5ch.net/?http://www.minecraftforge.net/wiki/Basic_Modding 見ながらやってるんだけど、Outdatedって書いてて新しいドキュメントどこかよく分からない感じがある
日本語の情報多いんだけど、更新日時が結構古いのが気になってる
Minecraft自体出て長いので、逆に古くてもだいたい活用できる感じなのかな?
[sage] 2016/01/06(水) 14:42:19.78:ohi23if7
ごめん、言ってるそばからなんだけど、 ttp://jump.5ch.net/?https://github.com/MinecraftForge/Documentation から飛べる ttp://jump.5ch.net/?http://mcforge.readthedocs.org/en/latest/ が最新ぽいね…。
GetStartedは結構ちゃんと書かれてるので、セットアップはここでしたほうが良さそうな気がするなあ。ただ、他の内容はまだ薄そう

もう少しいろいろ見てみます。
[sage] 2016/01/08(金) 18:35:39.29:0M+3No/H
配布考えてないならまずバニラいじったら?
開発環境、言語、難読化、バニラ、Forgeと覚えることがあるなかで問題の切り分けめんどくさいぞ
[sage] 2016/01/09(土) 22:50:26.77:Jre2xeyx
Androidアプリ普段作ってるので環境と言語は良いとして、
バニラでできることの範囲分かってないのは確かに問題かなぁ…

バニラ全部コマンドブロックでやるような認識なんだけどあってるかな。。
以前配布されてたホラーゲームのworldやったけどすごかった
[sage] 2016/01/09(土) 23:43:33.27:Etq5mmV+
それが出来るようになったのは1.8からだな、1.7はともかく1.6だとあまり凝ったこと出来なかった
[sage] 2016/01/10(日) 11:20:27.56:lENbW+Mt

そうなのか。。MODじゃなくても、1.8からVanillaでできることがかなり増えてるってことなのね

MODに関わらずできる事を知りたいので、とりあえずVanillaでできる範囲からみてみる。thx
[sage] 2016/01/13(水) 03:14:35.72:MN2UcacX
あとブロックの追加はできないがLiteLoaderってのがある
開発環境を作ると難読解除で一部整合取れなくて修正しないといけないので面倒だが
中身はいたってバニラ+αでシンプル
腕があるならASMをつかってHookっていうのかな
なかなか面白いこともできる
[sage] 2016/01/13(水) 12:14:15.49:br4qoOCf
LiteLoaderも調べてみる

> ASMをつかってHook
クラスローダの自作みたいなことするんだろうか。
デコンパイルの方法は知ってるけど、Minecraftの構造
よく知ってないと無理っぽいので敷居高そうだ…
[sage] 2016/02/05(金) 11:34:19.32:yq12YMS0
SpongePoweredに関するスレってあるの?
まだ開発中だから話題になってないのかね
[sage] 2016/04/01(金) 12:27:38.97:5Aw1fCKp
forge1.8/1.9 用のmodを作成するためにIDEAをインストール、設定しました。
サンプルのmodがテスト環境で読み込まれているのを確認したところです。

プレイヤーがログインしたときに、チャットウインドウにメッセージを表示したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。

利用できるイベント等はどのように調べたらよいのかすらわかりません。
アドバイスをいただけないでしょうか。
[sage] 2016/04/29(金) 23:02:25.69:Jb9pL3a/
Mod Coder Packの1.9対応したのってある?
[] 2016/05/22(日) 20:47:35.55:v4jWp2C0
今更ながらMODを作ってみようと1.7.10の環境を作ったのだけれども元のソース見てみてもp_i45351_1_とかあってよくわからん
コピペして書き換えて使うの?
[sage] 2016/05/22(日) 21:31:57.52:fbB82czi

もしかしてMod制作経験どころかJavaにも触れたことない?
[sage] 2016/05/22(日) 22:27:26.95:v4jWp2C0
ほぼないです
変数とか関数とかかろうじて知っている程度です
[sage] 2016/05/22(日) 22:45:40.31:v4jWp2C0
何年か前にAndroidに文字出力してそれっきりです
[sage] 2016/05/22(日) 23:35:45.59:fbB82czi
元のソースをコピーして使うよりModdingwiki見て作ったほうがいいよ
[sage] 2016/05/23(月) 00:14:13.71:uQLQHWe6
返答ありがとうございます
種を作りたいのですがチュートリアルが見つかりません・・・
Java学んでからのほうがいいですかね?
[sage] 2016/06/14(火) 01:27:36.50:l3r58cU+
ずいぶん過疎ってるな。日本の開発者少ないのか?
[sage] 2016/06/14(火) 07:29:27.69:dwZnz15T
板移動前はそこそこいた気がするんだけどな
[sage] 2016/06/14(火) 19:52:49.42:l3r58cU+
ここで質問とかするならフォーラム行ったほうがまだいいだろうか
[sage] 2016/06/15(水) 18:38:44.87:/HHTErdp
開発者は多く無いだろうな
それ以上にただの質問スレになってるし内容も初心者的な事が多い
別に初心者が悪いってことは無いが、この程度のことを自力で解決できないんじゃ
その先も絶対進めないぞって思う
底辺MODDERが上から目線ですまんな
[sage] 2016/06/18(土) 15:36:21.25:zXDZjnbF
そうだな
いままでに無い機能の実装やAPIの使い方に関する相談ならまだしも
基本的なJAVAの質問連発だとちょっと勉強してこいとはなるね
[sage] 2016/06/18(土) 21:43:20.28:BpSQ6oqN
ここは一応、mod作成専用(技術共有)スレだしな
mod製作質問スレはないし、あったとしても多分機能しないだろう
質問なら非公式フォーラムの質問トピに行ったほうがいいな
ちょっとだけ敷居が高いけど、
その前提すらクリアできてないんじゃ 以下同文
[sage] 2016/06/18(土) 23:01:27.91:BpSQ6oqN
あ、済まない
に「初心者に対する支援を行うスレです」とも書いてあったわ
前提すらクリア云々…は俺の個人的な考え方ってことで
[sage] 2016/06/21(火) 01:57:49.11:Yx3SIe1d
Minecraft forgeで学ぶjavaとかって名前のジャンクな本売ってないかな……
[sage] 2016/06/21(火) 03:31:12.99:7cCUU1ru
Javaじゃなくてforgeを学ぶ本になるわ
そもそもforgeはもっだーが入れ替わり立ち替わり都合のいいように書き換えて行った代物
本にするなら間違いなくプラグインを扱った方がマシ
[sage] 2016/06/21(火) 22:30:47.35:fx3iMjs3
目的:TFCというMODの炭が硬いので柔らかくしたい
知識:javaほぼ何も知らない、けどその程度の変更ならできるんじゃないかと思った
そこで
ttp://jump.5ch.net/?http://github.com/Deadrik/TFCraft/blob/74c3e48f4998/src/Common/com/bioxx/tfc/BlockSetup.java#L324
をダウンロードして(BlockSetup.java)

charcoal = new BlockCharcoal().setHardness(3F).setResistance(10F).setBlockName("Charcoal");
 ↓
charcoal = new BlockCharcoal().setHardness(0.5F).setResistance(10F).setBlockName("Charcoal");

と編集して上書き保存した
これをコマンドプロンプトからjavacでコンパイルするとBlockSetup.classになり
それを[1.7.10]TerraFirmaCraft-0.79.29.922.jarを展開したものに上書きしてzipしてjarにリネームすれば
目標達成だろうと信じて数時間やってみたものの
エラーが出てコンパイルできず、クラスパスとかやってみたけど結局先に進めなくなった
ttp://i.imgur.com/wviwJhH.jpg
諦めたほうがいいですか
[sage] 2016/06/21(火) 22:59:50.63:Yx3SIe1d
その書き換えたファイルをTFCのソースに入れ直して
TFC全体をコンパイルすればいいとおもう
[sage] 2016/06/21(火) 23:13:28.88:fx3iMjs3
ソースというのは[1.7.10]TerraFirmaCraft-0.79.29.922.jarを展開して出来た同名のフォルダのことですか?
[sage] 2016/06/21(火) 23:34:43.07:Yx3SIe1d
たぶん違う
というかそもそも単にjavacでコンパイルすればいいわけでもないんだ
めんどくさいね
[sage] 2016/06/21(火) 23:49:33.36:FvfD6UBJ
ソースすべてDLして書き換え後Forge使ってコンパイルとかかな
[sage] 2016/06/22(水) 11:48:16.67:ZsfZASFY

はあああ出来たわありがとう
ソース丸ごと落として書き換えたいとこ書き換えて
ソースに同梱されてたbuild.bat1回走らせて(これ必要だったのかは分からない)
同じとこにRelease.bat作って走らせたらbuild\libsに求めるものが生成されてたよ
ちゃんと炭柔らかくなったしエラーも出なかった
出来てよかった
[sage] 2016/07/28(木) 22:48:41.36:eFWQ/5G+
net.minecraft.world.gen.featureの中に
WorldGenGlowstone1と2がありますが何が違うんでしょうか?
[sage] 2016/07/28(木) 23:21:11.98:eFWQ/5G+

追記
前提MODはForge
versionは1.7.10 - 10.13.4.1558です
[] 2017/02/02(木) 03:14:36.92:SUDgcbxM
ここまだ人いるのかな?
MODではなくプラグインの開発についてで、しかも開発自体の話ではないんだけれどもし分かる人がいたら答えて欲しい
最近自分なりにそこそこのものが作れたと思ったからspigotに登録してプラグインを投げたんだが、DM的なもののところに「開発チームに入りませんか?」だの、「開発者としてサーバーで働いてくれませんか?」みたいなメールが届く
自分はそこまで英語が得意ではないからこれがスパムなのかどうかがいまいち判断つかなくて、スパムなら返信するのは馬鹿らしいし、でも万が一そうじゃなかったら無視するのはなんか…
と悩んでる
そこで、プラグインの開発者で同じような経験をした人とかっていないだろうか?
[sage] 2017/05/28(日) 13:42:02.63:rrVtVX9u

知り合いにそんな人がいた記憶はある。コンタクト取るために返信してた記憶はあるけどどうなったか、ちと覚えてない。すまない
[sage] 2017/06/01(木) 18:07:18.37:geNHP4P+
forge1.11.2のapi一覧(言い方が分からんがこのクラスにはこういうメソッドがあってこういう引数を与えるとこう返す、みたいなのが網羅されてるページ)ってないの?
ttp://jump.5ch.net/?https://mcforge.readthedocs.io/en/latest/
ここ読んでもチュートリアルと方針みたいなのしか載ってなくね?
[sage] 2017/06/01(木) 18:23:04.98:GCEYymYh
リファレンス?
[sage] 2017/07/28(金) 18:38:05.86:FDx0G+rq
ここみている人いるのかな?
Mod作成初めてみたいんだけど、どのVerから手を着けたらいいかっていうおすすめがあったら教えて下さい
特に理由もなく1.10.2からやろうかなとは考えてはいます
[sage] 2017/07/28(金) 19:02:29.04:Y+A5+CI3
1.7.10
[sage] 2017/07/28(金) 19:23:43.53:QnmJlMBy
ありがとうございます
1.7.10でやってみます
[mikawa2@yahoo.co.jp] 2017/08/15(火) 22:27:40.99:RHvy1i4H
初めまして。
mod作るときって、Eclipse使う?
[] 2017/10/25(水) 20:43:14.50:xswCOouP

[sage] 2017/12/02(土) 18:51:54.20:ewrTsvQQ
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
[] 2018/01/13(土) 02:15:44.49:6DHRMxoi
マインクラフトなみに稼ぐ方法を構築できる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

ZPPBM
[sage] 2018/03/19(月) 23:51:11.98:5XfYM19h
全然このスレ書き込まれてねぇな。これじゃ和製MODも一部を除いて発展しにくいわけだわ。
[] 2018/05/30(水) 09:56:25.73:SfEAF2oV
3XT3A
[] 2018/06/02(土) 12:34:29.13:QgHksDGY
ttp://www.modcoderpack.com/
このリンクをテンプレに追加してみてはどうでしょうか?
[] 2018/07/08(日) 07:04:09.81:XOCtoZUk
誰でもできる自宅で稼げる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

2FU
[sage] 2020/12/20(日) 00:49:58.15:c+mQm9kJ
1.7.10でBlockSnowクラスを書き換えて明るさで雪が溶けなくなった→雪が降ってても明るい場所で積もらない
それで色々調べたところどうやら積もらせる処理はworldクラスにあるっぽいことが分かった
書き換えはいけるだろうけどクラス的に書き換え競合とかがちょっと不安、他の方法とかあるんだろうか…
[sage] 2020/12/20(日) 09:52:00.53:TFP9gFo0

ハードコードされた部分はイベントが無い限りクラスを書き換えるしかない
クラスの書き換えは1.12以降ならMixinを勧めるが、1.7ならCoreModだな
ttp://jump.5ch.net/?https://mcmodding.jp/modding/index.php/Coremods%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E
一応言っておくと、その機能の実装にはイベントやAccess Transformerでどうにかならないのかよく確認すること
まあ今回の場合なら書き換えなくともバニラの雪降り処理と並行して明るい場所でのみ雪が降る処理をさせるとかやりようはあるけど
[] 2020/12/21(月) 00:49:54.51:hIxJas0p
雪を別処理で積もらせる考えはぼんやりとあったけど結構ぼんやりだった
言われてみてやっぱりそれがいいよなと頑張って色々調べたところfmlのTickEventとかいうそれっぽいのを発見
まだプログラム書いてないからちゃんとやれるか分からないけど明日からがんばる
[] 2020/12/24(木) 18:25:41.76:xmpjUy+C
だけどなんとか形には出来たので報告

TickEventのWorldTickEventを利用
水の氷結と積雪を明るさレベル10以上の場所に追加で発生させる(明るさ以外の条件は同じ、バニラは明るさ10未満)

プログラムに関してはWorldとWorldServerの処理をprotectedを回避しながら移植する感じになりました
[sage] 2021/02/12(金) 20:26:08.13:zGG5TMsS
1.12.2で開発したいと思って開発環境とアイテムとブロックの追加まではチュートリアル書いてある所見て進められたのだけれど、そこで軒並み1.14系に飛んでたりするんで止まってしまいました

他のバージョンのmoddingはどこまで参考になりますか?
minecraft modding wiki の 1.11から1.12への変更点 のページが空白なので良く分かりません
[sage] 2021/02/13(土) 01:05:55.19:g/5piZNs

俺はここの1.16YoutubeチュートリアルでModdingを覚えた
ttp://jump.5ch.net/?https://wiki.mcjty.eu/modding/index.php?title=Main_Page
ソースコードをGithubにあげてるし解説もついてるので良い…が1.12にそのまま適用はできない
個人的には1.16でModding覚えて1.12に移るのが良いと思う
俺も質問返せるし
[sage] 2021/02/13(土) 12:34:03.84:aCZaIz5R
ありがとうございます

1.12系、1.14系、1.16系は大改修があって流用が難しいと思ってました
処理系のかきかたは利用できそうなのですね

1.12に転化するうえで注意する事も1.16をやってみてから考えた方が良さそうですね
[sage] 2021/03/10(水) 22:51:48.27:uhrHcpIP
初歩的な事で申し訳ないですが質問があります

参考サイトや人のソースを見ていると

@Mod.EventHandler の @Mod を省略して @EventHandler だけを書いてるソースがあります

最初の@Modは何のために記述するのでしょうか?
[] 2021/05/09(日) 13:00:33.00:bzybt1Nm
Mod作成初心者です。
レッドストーンの入力がある時壊れなくなるブロックを作っていたのですが、
ワールドを読み込んだときにレッドストーンがオフの時は正しく動作するのですが、
ワールドを読み込んだときにオンになっているときは一度レッドストーンをオフにしないと
正しく動作しません。どうすればいいですか?
調べたのですがレッドストーン関係のわかりやすいサイトはありませんでした。
バージョンは1.12.2です
private boolean reOn;
@Override
public void neighborChanged(IBlockState state, World worldIn, BlockPos pos, Block blockIn, BlockPos fromPos)
{
if (!worldIn.isRemote)
{
if (this.rsOn && !worldIn.isBlockPowered(pos))
{
this.setHardness(0.1F);
rsOn=false;
worldIn.scheduleUpdate(pos, this, 4);
}
else if (!this.rsOn && worldIn.isBlockPowered(pos))
{
this.setBlockUnbreakable();
rsOn=true;
}
}
}
[] 2021/05/09(日) 13:03:58.01:bzybt1Nm

修正します
private boolean rsOn;
です。
[sage] 2021/05/13(木) 08:05:47.70:CXMkMAgR

それだとワールド内の当該ブロック全ての設定を書き換えることになるから、onBlockHarvest()?みたいなブロック破壊時のメソッドで隣接レッドストーンの状態を見るほうがいいのでは
その場合は破壊処理はclient側で先に実行されるからisRemote==trueでも処理する必要があるかも

※メソッド名はうろ覚え
[] 2021/05/23(日) 01:26:29.58:GJ+pmTXE

全ての設定を変えたいのですがそれはできないのですか?
[sage] 2021/05/25(火) 18:09:35.58:S4qoRKKI

「全て設定を書き換える」っていうのは、どれか1つのブロックにRS入力しただけでワールド中全ての該当ブロックが壊れなくなるっていう挙動になることなのですが、そういう挙動をさせたいってことですか?
[sage] 2021/06/10(木) 15:52:53.42:/6Al0q8V
modのconfig画面でマウスオーバーした項目の日本語化したいのですが、ja_JP.langにはどう書けばよいのでしょうか?

config.javaには

public ckass gen_Config {

@Config.Comment(value = "Number of ticks for~~~")
public static int MAX_POWER = 150 ;

}

と書いてます。
このvalueの部分を日本語化したいです。
[] 2021/07/07(水) 21:22:44.87:XEsjQhsU
ASMを使わずにバニラのクラスを書き換える方法を知ってる人がいれば教えてください
(開発環境なら同名パッケージの同名クラスを作れば書き換えられるのですが、
ランチャーだと多分うまく動かないと思います)
[] 2021/07/07(水) 21:32:07.07:XEsjQhsU

もし
ASMのユーザーガイドを翻訳できるサイトがあれば教えてください
(Google翻訳では無理でした)
[sage] 2021/07/08(木) 01:03:34.60:e9T4DdxI

まずForgeやFabricのイベントではどうしようもなく、バニラクラスを改変する以外の方法が無いまたは難しい場合にのみ行うべき
その上で、1.12以降ならASMよりMixinを勧める
ForgeでMixinを使用する場合はここが参考になる
ttp://jump.5ch.net/?https://darkhax.net/2020/07/mixins
1.15.2より前のバージョンではForgeにMixinが含まれていないので、プレイ時にMixinBootstrapが必要(開発時は不要)
Mixinの使い方はFabricのwikiとMixinのwikiとJavaDocで覚える
分からんかったらここで聞いてもいい
ちなみにMixinを使うのに便利なIntelliJ用のプラグインがあるので、それ使うの強く推奨
[] 2021/07/08(木) 01:47:28.86:tRMpC3Fi

Javassistなら多分使えると思います
[] 2021/07/08(木) 01:53:51.87:tRMpC3Fi

すみません書き忘れていましたが1.7.10です
[] 2021/07/09(金) 11:25:34.09:nfb62b+f

調べたけどCoreModsでクラスごと差し替える方法は見つからないな
どこを探してもみんなASMのMethodVisiter使ってる
そもそもCoreModsだとMinecraft.classとかの書き換えは無理だろうし
諦めた方がいいのかな

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