2ch勢いランキング 全部 1- 最新50

【離婚?】配偶者によるセックスレス53【我慢?】 [無断転載禁止]©2ch.net

名無しさん@HOME [sage] 2017/06/24(土) 18:57:45.80 0
【配偶者にセックスを拒否されている人のためのスレです。】

外注を中心とする話題が多いですが、決して外注を推奨するスレではありません。

「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」

レスられ側の「正直な」気持ちを存分に語り合いましょう!
相談や質問のほか、愚痴や書きなぐりも大歓迎ですよ。
愚痴が不快な人は他へドゾ
荒らしはスルーしてね。
sage進行で。
※「旦那とセックスする気にならない」
 「セックスが上手な筋肉ムキムキな彼氏が欲しい」
 「旦那気持ち悪い」
「家族とセックスするなんて気持ち悪い」
「レスられじゃないけどレスられ構うのが面白いからいるだけw」
 以上は全部スレチ。該当スレへドゾ
※レスられ側が安心して書き込めるスレにしたいので、
 それ以外の方はROMに徹していただけるようお願い致します。
※スレチの書き込みをしつこくする人は荒らしと見なしスルー推奨
※セックスレス以外に何かトラブルのある人は該当スレへドゾ。
を踏んだ人が次スレを立ててください。立てられなかった場合は、レス番を指定してください。

※前スレ
【離婚?】配偶者によるセックスレス52【我慢?】
ttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1495359917/
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 12:57:18.46 0

それでスッキリして気が晴れるならそれはそれで一つの発散方法だと思うけど
それはもうずっと言われてる男脳と女脳の違いだから相容れない気がするなぁ
オチもない無駄話が好きな女性と効率的な会話を好む男性
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 12:59:21.87 0
性欲に限らず、結婚前はせっせとお世話焼いて、結婚後に旦那が家事やってくれないって言う妻もいるじゃん?
どっちも同じで、結婚をゴールにして良く見せすぎなんだと思うけど
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 12:59:33.14 0
少なからず恥ずかしい思いをしてお誘いして
断られた時のいたたまれなさ
でもここで誘わなくなったら今後の人生セックスなしかもというのは、まだ受け入れられない
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 13:00:26.38 0

1番いいのは、身近の他人に、レスで離婚とかの事例があることかなw
オレの言うことは全く響かないが、自分が見聞きしたことは気にするタイプなので。

ただ、別にオレは「いそいそやって必死だなw」って思われてもいい。
本当は嫌だけどw
逆の立場で、もしも嫁さんがオレとの逢瀬の為に、家事育児必死にやってたら「健気だな〜、ういやつめ」って思うよ。
しかし実際はそうは思われていない。って事だね。



生き甲斐なんて、そうそうないよw
子供いるから、その笑顔は何事にも替えがたいし、守ってやりたい、いつまでも見ていたい。て気持ちはある。
ここに更に妻からの愛情が注がれてる実感があれば、より生き甲斐を感じるだろうね。

なんつーか、生きていけるけど、
セックスがあればより活力が湧くというか。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 13:03:23.36 0
まぁ実際根本的に解決するのは難しいし
事が事だけにあまり周囲にも言えなかったりするから、共感したり同じ境遇や考えの人がいるってだけで救われて前向きになることもあるから
そんな使い方もありなんじゃないか
何をもって無駄かと判断するかは主観だからなぁ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 13:11:48.64 0

そうだね。性欲は個人差っていいね。
なんか、女として、男として認められてない気がすると落ち込んでる同士を見るのも辛いし、パートナーの性欲については、まず認めていってほしい
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 13:54:10.76 0
イチャイチャしてんならいいと思うけどね
セックスは疲れるし動くし汗かくし
寝よう セックス お風呂 寝るって結構しんどい
イチャイチャとキスとおっぱいもみもみで許しておくれ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 14:20:58.81 0

もみもみはいらん。
股間触らせてもらい、旦那をギンギンにさせてから寝る方が気持ちよく寝れる
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 14:55:42.10 0
以降
ホモたちの妄想です。
名無しさん@HOME [] 2017/07/10(月) 18:26:56.40 0

それは五年前くらいに経験済みだ
風俗に付き合いで誘われるかもしれないから持ってた、でも誘われなかったから使ってないから安心してねと言われた
今回のはラブホに限りなく近い施設の会員カード 発行は四年前
シネ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:19:10.12 0

より活力が湧く、分かるよ
でもそこまで舐められてるのに、奥さん自分の価値観じゃないのに(家事育児必死にやってて健気なやつめと思ったりするの)それどころか必死だなと冷ややかな気持ちで労力を蔑んでる態度って腹立たない?
離婚して困るの完全に専業主婦の奥さんじゃん
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:22:02.61 0

この人って月1はレスだって前に揉めてた人?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:25:49.52 0

確かに全然違うよね
解決策とか言われても、例えばだけど下着とか何の参考にもならないし
身なりを気をつけるってのは大事にすべきだけど
結局は個人差あるからね
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:37:38.03 0
下着とかで誤魔化せるのは同棲する前までだ。
ふつうに干してあったりタンスに入ってる布きれ見て興奮するわけないだろ。
デブブスでもなくてレスられてたらそれはもう飽きなんだよ。
もうお腹いっぱい
あー、しばらくは顔も見たくない。
そんな状況が延々と続いてるだけだ。
諦めろw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:45:46.66 0
建設的な解決法以外の説教だけしにくんなやクズ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 19:53:48.33 0

いやまぁ、腹は立つよ。そりゃ。
離婚して困るのも嫁さんだと思う。

それでも20年近くずっと一緒でさ、子供も産んでくれて仕事も辞めて、家に尽くしてくれてるわけよ。
セックスレス以外はまったくではないが、概ね問題ないんだ。

単なる情じゃねーか!だから甘く見られて舐められてるんだよ!
って、思われるのも仕方ないしそうかもしれない。

元々セックスに対してはオレと違って淡白なんだ。
それでも、結婚するまで、よく応じてくれてたし、正直向こうは耐えてた分もあると思う。
だから、今度はオレが耐える時期にきてんだろうな〜。
昔、猿みたいに盛って、嫌な思いさせたのは、他ならぬオレなのかもな〜。
なんて、思って我慢してる。

スキンシップは毎日欠かさず、でも強引に迫らないように。。。
それが今の段階かな。
少しずつ緩和されてる気がする。

なんだかんだ言ってるが、結局、オレには嫁しかいないんだわw
名無しさん@HOME [] 2017/07/10(月) 20:11:15.47 0

あなたいい人だね
名無しさん@HOME [] 2017/07/10(月) 20:13:56.47 0

あんたみたいな旦那が良かったわ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 21:07:55.89 0
騎乗位で突かれながらおっぱい吸わせてくれるような女と一日中セックスしてたい。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 21:26:24.55 0
子ども産んでくれてとか言うあたり、やっぱりレスられ男とレスり男は根本的に違うなぁと思うね
もちろんそういう気持ちは強要するもんじゃない
レスられの人は自然とそういう気持ちがあるんだよね、思いやりというか
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 21:28:41.57 0

答え出てんじゃん。
俺が我慢する番とか。
説教厨に反応するようであほらしいけど、
答え出てんのにグダグダ解決しない愚痴ばっかりって女は…とバカにしてるけど男でもいるじゃんね。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 22:25:35.85 0
ブッサイクで地味で暗いモテない男と結婚すればよかったかな
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 22:42:40.86 0

だからなに?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/10(月) 23:15:59.06 0

そういうのと結婚したのに、自信がついたのか女にちょっかいかけるようになってしまったよ…

旦那の転職も上手くいったしアゲマンだって言われるけど、セックスレスだし浮気されるし私は毎年毎年老けていく。アゲマンっつーか旦那に正気吸い取られてる気がする
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 00:14:02.83 0

いい旦那だな
ある板ではレスられて憤慨して
「セックスさせない女なんて不用品。夫婦の義務なんだから嫌でも応じるべき」「金なんて最低限しか渡さなきゃいいんだよ、経済DVなんて滅多に認められないから」「おさえつけて無理矢理襲えばいいじゃん。養ってもらってんだから股開くのなんて当然」
とか言い出す男も多い中、本当に奥さんへの思いやりを感じるわ
いい方向に解決するといいな
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 00:14:38.89 0

そんなのにレスられたり浮気されたりしたらそれこそ人生なんだったんだろうって絶望的になるわ…
221 [sage] 2017/07/11(火) 00:37:36.95 0
実際、レスられ夫レスられ妻は、多少の違いはあれど
こんな心境なんじゃないかな。
だから”配偶者による”のスレに居るんだろうしね。

その上で、たまに愚痴って発散したり、
同じような境遇の人と問題を分かち合うことで、
もしかしたら解決の糸口がみえるかもしれない。
改善に一歩前進するかもしれない。
って思って見てるよ。ケーススタディというか。

こんな惨めな思いをしてるのはオレだけじゃない。
みんな我慢したり、耐えたりしてるんだ。
レス解消のためにあの手この手で頑張ってるのに励まされている。

ある意味、「毎度毎度断りやがって!!ムキーーー!!」って
怒鳴り散らさないのはこのスレのお陰かもしれんw

いい旦那風なだけ。本心はやっぱり惨めでやるせなくて憤りも感じるよ。
名無しさん@HOME [] 2017/07/11(火) 03:13:51.25 0
初投稿
妊娠6ヶ月前後からレス。
生まれた子供はすっかり2歳間近。
付き合って半年でのスピード婚後すぐ妊娠
(毎日のようにセックスしてた)
旦那はバツイチ。別れた原因はセックスレスだと聞いていました。ちなみに私も旦那も20代。
私は自分からセックスしようと言えません。そういう話もできません。セックスって女から仕掛けることではないっていう思い込みがあるからです。
もう女としてみられていないんだと思うと惨めすぎるし、セックスレスの前科を聞いていたのに重要視しなかった自分を呪う
1度だけ些細なことから大喧嘩になった時に勢いでもう二度とセックスしないのかと聞いたらそんなわけないじゃん、と。
あと旦那の友達夫婦が家に来た時に2人目のことを散々言われ私が黙っていると旦那がセックスレスを堂々と暴露。間が空きすぎてどうやっていいんかわかんないんだよ、と。
セックスレス=女としての魅力を感じられないことを仲良くもない奴らに知られて何より好きな人にそんな風に言われて、もう死にたいと思った。
セックスレスの問題だけについてならこの先の人生寂しいものになるしもう別れたい。でも良い父親でとっても優しく穏やかな夫。仕事も頑張ってくれて帰ってきて飲みにも遊びにもいかず子供と遊んでる。
母になっても女を捨てきれない自分が悪いのかと思わされる。
元嫁は再婚後幸せそうにポンポン子供産んでる。いつまでも新婚気分でラブラブアピールがすごい。よかったね。前の結婚で子供作らずに正解だったね。おめでとう。
長文ですみませんまいってます
名無しさん@HOME [] 2017/07/11(火) 03:49:59.08 0
4才の子供が睡眠障害レベルなくらい寝なくてレスられ。
昼寝させれば夜寝ない、昼寝させなければ夜中元気に起きる。
旦那に早く寝かせたらいいよと言われて頑張って早く寝かせたら今日は疲れてるで終了がいつものパターン。
今日こそいけると思ったら子供に起きてこらて、その後なんとか寝かしつけたら明日の準備があると言われて3時まで待って何もなく終了。
夫にイライラするだけにおさまらず、子にいい加減寝ろと八つ当たりする自分ももう嫌だ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 08:27:35.49 0

さすがにレスの前科あるのわかってて結婚したんなら同情できないわ
バツイチとスピード婚、そりゃ付き合って半年じゃレス旦那だって目新しいし会うたびするよ

その他に問題あるならともかく、レスが原因で離婚歴ある人と結婚してやっぱりレスだけが問題って悪いけど浅はかとしか言えない
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 09:19:48.50 0

旦那側レスで離婚なの?
レスられ離婚じゃなくて?
だとしたら、ある程度は覚悟しておかないとね。
子供が園に行ったらまた違うかも?!

しかしまぁ20台バツイチスピード婚とか凄いね。今は普通なのか。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 09:20:19.38 0

旦那の転職成功を自分の手柄にするとかw
それだけでレスられて浮気される理由もなんとなくわかるわ。
アゲマンに自信持ってるなら離婚してアガりそうなやつと再婚すればいいだけだろ。
なんたっておまえはアゲマンなんだから。
なんでいまの旦那に固執するの?意味ないよね?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 09:27:03.05 0

>>良い父親でとっても優しく穏やかな夫。仕事も頑張ってくれて帰ってきて飲みにも遊びにもいかず子供と遊んでる
こんないい旦那なのにそれ以上を求めるのは別にかまわんけど、アンタ自身それに見合う妻になれてるの?
到底見あってないと思うんだけど。
レスが原因で離婚してる人間にレスられるって
どう考えてもアンタに原因があるよね。
他人の幸せが羨ましくてたまらない、自分は不幸だ!
まさに糞女の象徴のような性格してるね。
性格に問題ありだわ。
旦那が可哀想だから潔く別れてあげる優しさはないのかね?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 10:09:51.16 0
はやっぱり叩かれてるけど、レスられが多い中でも、この人の言い分って胸糞悪いよね。
なんでなんだろ。浅はかだから?
それとも、自分からは言い出せないけど、してしてと言う察してちゃんだから?

‥ほんと、なんか叩きたくなる
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 10:34:16.75 0

なんか233はだらだら長いだけでよくわからないけど
旦那側のレスで離婚されてるのに、その後自分とは毎日のようにセックスしてたの意味がわからない。
簡単な解釈すると付き合いはじめはセックスしまくるけど飽きたら餌やらずほったらかし、てとこかな?
それならもうレスられてるんだからあとはポイ捨てされるだけじゃんね?
それを聞かされてたなら自己責任だから叩かれて当然かと。
わたしは違う!他の女と一緒にしないで!とか言うやついるけど
このワード言うなり思うなりしてる時点で、ねぇ。
女はバカだから一度好きになると相手の悪い部分なんて見てみぬふりなのか、元から見えてない盲目なのか。
シンママ見ればわかるけど、どいつもこいつもそりゃあ棄てられるわwって感じのクズばっかりだからな。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 10:50:32.58 0

努力皆無な、悲劇ヒロインお姫様マインドを、母親になっても持ってるとことか?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:04:19.93 0

そんで前妻妬んでるところとかもね…
ポンポン産んでいつまでも新婚アピールとか完全に僻みじゃん
レスで離婚歴の男だけどそれ以外が良かったから結婚したんでしょ?それなのにレスが辛くてもう別れたい〜それ以外は優しくて穏やかでいい夫だけど〜とかハァ?って感じだわ

レスで離婚にまで至った前科ありで何故自分だけはレスにならないとか思えるのか不思議
半年でスピード婚で子供も即効作っちゃって自業自得でしょ…
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:05:55.36 0

シンママ全部をくくるのはどうかと思うが、
ナマポなシンママは確かにそうだね‥
ネットで他の家庭のこととか分かっちゃって、家庭のことを協力してくれないよくない旦那とか思うのかもだけど、自分で稼ぐことが出来ないなら、自分の身の程の旦那なんだから、何様だと思ってるんだと、言いたい
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:06:12.11 0

前半はわかるけど女は〜シンママは〜とひとくくりにして馬鹿にしてるあんたも大概だよ
239 [sage] 2017/07/11(火) 11:29:28.74 0
なるほど、自分棚に上げと僻みがイラつく原因か。レスられとしても全方位から嫌われることが明確になったね。自戒込めて気をつけよう。

「毎日してた」は、20とかだしレスされた時の深刻さを理解してなかったと捉えてたけど、言われてみれば自分棚上げだね。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:37:48.70 0


まぁシンママ全部が悪いとは言わないけど、こういった自業自得野郎が多いのは間違いないよね。
女の恋愛相談のるとよくわかるわ。
男目線でわかりやすく騙されてた女に、それ都合よく使われてるだけだよって言ったら、アンタなんかに何がわかるのよ!彼のこと何も知らないのに悪く言うのやめて!
と怒鳴られたが数週間後泣いて電話してきたのには笑った。
恋は盲目、相手の都合いいとこしか見えなくなったらおしまい。
隠れてる悪い部分に後で気付いても遅かりし。
浮気される女も原因はそいつ自身にあったりするもんだよ。
逆も然り。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:49:09.08 0

嫌いじゃないよ
人間らしくて良いじゃん
こじれて他人を批判したりひねくれた見方するよりずっと良いよ!
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 11:53:33.41 0

いじめられる方が悪いと言う理論と同じではあるし、リアルで声に出しては言えないけど。
同意ではある。
パートナーは自分の鑑だよね
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 12:03:47.03 0

女目線でも明かに都合よく扱われてるのを指摘すると逆ギレする女友達あるあるだわ
みんながみんなそうじゃないし、旦那が巧妙なモラハラだったり運が悪かったケースもあるだろうけど
だいたい周囲の反対押しきって結婚→シンママは自業自得なパターンが多いよね
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 12:40:10.44 0
なんで女って男に比べると人の言うことを取り入れよう、聞こうとしないんだろう。
同意・共感してくれる人の意見は「でしょ?!そうだよね!」とかすんなり聞くのに
ちょっとでも反抗されたり下手に違った意見でも言えば対抗心剥き出しで鬼と化す。
客観的に自分のこと見れないんだろうなぁ。
じゃなきゃ松居もそうだけどあんな行動とれないわ。
相手の気持ちを想いやれないやつなんかは男も女も欠陥品だわ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 13:15:49.45 0
女でひとくくりにすると荒れるよ
そういう頭の悪い女が比較的多いってだけ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 13:19:28.08 0

女って一括りにするな。
確かにそういう人も居るが、
素直に非を認めたり、改める人もいるぞ。
あなたの周りはそういう人しかいないのかもしれないけど、
オレの周りには両方いる。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 14:36:31.57 0

まぁそういう言い方ひとつだよね。
みたいに言われれば納得できるけど、命令口調で言われたらイラッとするわな。
人のふりみて我がふり直せだわ。
そして人に指摘してもらったときに素直に反省なり自分を直したりできるかできないかで今後のレス解消に影響してくるよね。
だからチャンスだぞ!
今が変われるチャンスだ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 14:38:44.98 0
男にも女にもピンからキリまでいろんなのがいるから
女は共感してくれないとキレる、男は否定されてプライド傷つけられるとキレるって人が比較的多く見られるってだけでまともな人は男だろうが女だろうがまとも
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 14:53:56.45 0

な?
逆も然りだろ?
それ言い出したら何言っても
じゃあ〜 で結局答えなんか出ないんだよ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 15:12:27.84 0

何を粘着してるのか知らないけど。
女はー男はー言わず、可能性と実例を出して、解決を目指そうぜ、と言うことだけじゃないの?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 16:43:42.94 0
そもそもここにいる男も女もセックスしたくてたまらないやつらばかりなのに
セックスできてないゾンビみたいなやつらの集まりだからなw
求める相手すぐそこにいるじゃん!って言ってもスリラー踊るだけだからw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 17:06:43.65 0

だからなに?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 17:19:16.20 0
しね
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 17:31:18.07 0
個人的な友人調査で偏った話だけど
ルート配送やライン工場旦那→妻に興味を失う
自営、社長、営業、危険仕事旦那→妻にいつまでもチョッカイ出す って傾向がある気がしてる。

安定仕事してる奴は、危機感が希薄で妻に興味を失い、逆に
日々、変化がある旦那は種の保存法則が働いてるような?
戦争や治安の心配がない日本だとレスも増える道理なのかな
そういや、自分も大怪我した時は、しばらく妻がラブラブしてたしw
吊り橋効果ってやつですかね
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 18:44:14.67 0
来月入籍する予定なんだけど、夫となる人と一度もしたことがない
いまは同棲中で1つのベッドで一緒に寝てるけど
付き合ってるときからハグやキスのみで性交渉には至らず
ハグやキスしてるととても気持ちいいんだけど、その先がないのでさんざん焦らされて就寝、という流れで辛い
そんなに性欲自体がないそうだ
結婚する前からセックスレスっていうのは淋しい
名無しさん@HOME [] 2017/07/11(火) 19:32:01.17 0

だ、大丈夫?いまなら引き返せるのに、、
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 19:36:52.13 0

ゲイの偽装結婚じゃねえの
なんでそんな茨の道を進むんだ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 19:48:22.60 0

これだけヒント与えられてるのに結婚してレスがどうのこうの言ったらそれこそ自業自得だわ。
ここに来るぐらいならそんなやつさっさと別れろ。
答えは1択しかないだろ。
名無しさん@HOME [] 2017/07/11(火) 19:53:15.37 0

ちょっと上で叩かれてる、自業自得なのにグズグズ言わない決意があるならそのまま進めばいいよ。
結婚前からこんなところ見ている時点で、四面楚歌のメンヘラなあなたの未来が見えるけど
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:01:46.50 0
これでも261は突き進みそうで今後が楽しみでもある。
9月くらいに戻ってきそうだからコピっとくわ。
誰か女でいいからなんとかしてやれよ
男に説得できるレベルじゃねぇぞ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:02:52.36 0
人事だしぃ、自分の人生なんだしぃ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:14:05.81 0
女が面倒見ろって‥覚悟決めて、決めた以上はグチグチ言わずに遣り遂げろよ?としか言えない。
自分の幸せと思う結婚生活と、不幸せと思うことをまず並べて見たらどうー(棒)
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:15:39.25 0
本人初めてかどうかにもよるかな。
相手がポークピッツだろうが、全くしなかろうが平気そうならいいんでねー?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:38:33.59 0
レスかどうかだけでなく、ポークピッツ、ぎゃくに巨根で泣き叫べるレベル。前戯なし、そーろーなど、不満がたまる要因はいっぱいあるだろうに、そこも気にせず確かめずに結婚しようなんて、勇者だねと思う
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 20:53:09.45 0
婚前交渉ないのは、別に悪いことじゃないんじゃないの?

みんな結婚する前にズコバコやってんだ?

問題は、さんの旦那が
どう思って手を出さないかだよ。
・婚前交渉しない主義→結婚したらいたす
・もともと性欲ない→結婚後もダメそう
だから、今できることは、
結婚後の性生活の事前合意じゃないかな。

合意の上でレスになるなら、それはもう自己責任でどうぞだよね。

先ずはちゃんと話して確かめたら?
結婚前にそんな事聞けないわ///
だったら、もはや神頼みだ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 21:11:41.95 0

そういう旦那と結婚して10年になるけど
子供を作る時以外はレスだったよ
子作りも本作業のみなので3分程度で終了
現在も、下の子を作って以来かれこれ3年レス

寂しいもんだよ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 21:40:42.93 0
いまどき結婚するまではしないんだ♪
なんてお花畑駆け回ってるようなハイジいないだろ。
ましてや男だぞ。
そんなの結婚したら子作りすら危ういわ。
セックスがめんどくさいから子供もいらないまであり得る。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 22:09:40.87 0

横からだけど何なんこの上から偉そうに
離婚離婚しか言えんのか
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 22:13:55.07 0

ちょっと前に女は解決しようとせずぐちぐちと共感し合うだけのバカみたいな流れがあったから、男でもいるだろってことでは
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 22:24:02.75 0

いやぁ‥婚前交渉ないけど、同棲してんのよ??
どちらかと言うと、同棲の方が傷物レッテルだろうに。
身持ち固いなら両方なし。
堅実に、確かめながらすすめるなら、婚前交渉、同棲とステップ進めるんじゃないの?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 23:23:26.41 0
みなさんネタだとは思ってないのか・・・・

夫のちんぽが入らないっていうか
そもそも入れる気がないっていう不思議
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 23:46:26.74 0

そっか。そういうもんか。ごめん。

でも、それなら尚の事、ベッドに入りながら、思いきって
ワタシとしたくないの?
って聞いてみたら?

旦那さんの見解は聞いてはいないんだよね?
何か思うところあるのかもしれない。
もやもやした状態で結婚するよりもはっきりさせた方がいいと思う。

例え、結果がどうであろうと、相手の口からきちっと行ってもらった方が、後で思い込みでした。ってならなくて良いと思う。

オレも昔に、「一緒に寝ても手を出さないへたれ時期」ってのがあったからさw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/11(火) 23:48:19.74 0
私もネタじゃない?と思う
結婚しようってなるまで付き合ったカップルなら婚前交渉はあっても変じゃない
ちゃんと避妊してたら素敵な行為だと思うし
それがない方が違和感ある
価値観は人それぞれだから変とまでは言えないけど、結婚したいってなるぐらい愛してる人なら抱きたい抱かれたいという感情持つのは…普通だと思うけど…
まぁここは結婚後なくなって悩んでる人達のスレなんだけども
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 00:15:40.15 0

なんかワロタw
確かにこういうタイプまれに見るけど女でも手に負えないわw
「フーンソッカーナンデダロウネー」で終了
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 09:01:12.88 0

どこから目線さんかな?
今さらそんなレスに返信してまで文句言いたかったんだねw
じゃあせっかくだから離婚以外の最良案言ってみれば?
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 09:03:31.81 0

おまえ豊田真○子みたいな女だろw
こじらせとるなぁw
最終形態は松居○代だなw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 09:23:37.08 0
定期的に湧く上から目線で離婚離婚、強姦強姦の人はもうスルーしようぜ。

まずの主旨を理解してないから構うの禁止で。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 09:34:42.52 0
おまえが構うから調子乗るんだろ!
まずはおまえが消えろ
てかどっちも消えろ
どうせおまえどこから目線女だろ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 10:09:32.81 0
はいスルースルー
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 10:47:43.44 0

おまえ自身がスルーできてないっていうw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 12:17:56.05 0
セックス以外はお互いを歩み寄ったり、慮ったり出きる。
昨日、嫁の行きたいところ行ったから今日はオレの行きたいところに行く。
みたいに、
趣味、嗜好、食、などお互いそれなりに相手を尊重できてるし、嫁さんも引くときは引くし、譲るときは譲ってくれる。

なのに、セックスに関してだけは譲歩してもらえない。
単に、ささいな事として捉えているのか、
逆にどうしても譲れないポイントなのか・・・

前に話し合った時は、するのは嫌じゃないんだ。ただタイミングがいつも合わない。って言われた。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/12(水) 23:18:37.93 0
結婚以来、子作りの時は向こうから疲れててもやらされ
それ以外こっちからいかないとしない
もう6ヶ月はレスだな
最近はこっちが少し触っただけでも煙たがられるようになった

もうやってらんねー

惨めって言葉がぴったりだなww
虚しさ惨め苛立ちのループっす
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 01:19:09.08 0
女性陣に聞きたいんだけど、
正常位でするセックスて、女の人も疲れたりすんのかな?
多少は脚を持ち上げることになるから疲れるかもだけど、
基本仰向けでじっとしてるだけだよね?

すると疲れる。っていうのは、身体的に疲れるのか、はぁはぁしてなんつーか疲労感があるものなのか・・・

童貞臭い質問ですまんがw

因みにうちの場合はマグロじゃないにしろ、自分で脚抱えたりしないから、
嫁の脚がオレの上もも辺りに乗るんだよ。
してるときは興奮してるからどうってことないんだが、
次の日筋肉痛になったりするw

まぁそれも数年前が最後だけどさ。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 01:29:30.40 0

正常位でも行為自体はエネルギー使うし疲れるよ
上で動いてる男性とは比べ物にならないとは思うけど、体位云々じゃなくて行為自体が体力と精神的に疲れるって意味じゃないのかな?
たぶんその疲労感がある、って感じだと思う
名無しさん@HOME [] 2017/07/13(木) 03:17:39.52 0
私は、ガッツリ演技だから物凄く疲れる。
自然に力が入るんじゃなくて演技で力いれたり、相手をイカす為にイクふりするから。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 06:14:48.92 0

本気で感じて、全身に緊張が走ったりするのも、終わったら動きたくなくかる、すぐ寝ちゃうような疲れはある。ただ、その後よく寝れて回復凄いから、疲れるから嫌という感覚ないなぁ。

筋肉痛という意味では、大股開かれてるのはだんだん痛くなってくるよ。
女性的には寝バックが一番無理ない体制で気持ちいいらしいけどねー。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 08:52:58.83 0

なるほど。やはり体力使うんですね。


お、おぅ・・・お疲れ様です。


心地よい疲労感なわけね。
大股開きは痛いからしないので安心しました。
ただ寝バックもしたことない。

即位とか、寝バックとか嫁さんの負担減らしたのしてみたいけど、
そもそも機会が少ないのと、あんまり正常位以外したがらない。
なんかちょっと変わった体位にすると、
AVみたいで嫌!って言われちゃうんだよな〜。
単純にオレが下手なのかもしれないが。

みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
名無しさん@HOME [] 2017/07/13(木) 09:11:25.59 0

その惨めさね。

わかるよーーーー!!
断れる辛さね!



っわっかるよーーーー!!
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 11:03:47.24 0

演技なんて男なら絶対気付いてるけどなw
気付かないやつなんてDTくらいなもんだわw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 11:30:10.09 0

って言ってる奴ほど気づいてないんだよねw
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 11:58:57.84 0

大股って、普通に足の間に男性の体が挟まってることね。
足持ってとか言ってるけど、M字開脚イメージしてそう‥そんなの普通ではないと思うよ
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 12:49:23.82 0

え?
男の人が覆い被さる形の時って、
足もったりしない?
腰をちょっと浮かせながら、足だけ上げると腹筋が・・・
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 13:10:22.62 0
足持ったり相手の肩にかけたりするけどなぁ
その方が相手が動きやすそうな時もあるし
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 13:13:17.93 0

普通に男の人が足のあいだにいて動いてるだけで大股開きになってると思うよ
体がすごく柔らかい人ならいいけど…
あと相手が興奮すると夢中になって体重かけられたりすると重いしキツい
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 13:52:37.17 0

演技に気付いてないフリしてあげてることくらい気付けよ・・・
女優気取りか?

正常位のときケツ毛バーガーのポーズとるだろ?
自分で股開かない女には腕でひざ持ち上げるけど。
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 14:52:25.87 0

しない。
旦那の腰に脚を絡めたりはするけど、それでも普通に大股開き。
名無しさん@HOME [] 2017/07/13(木) 14:53:32.47 0

AVかよ‥
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 14:54:28.66 0

うん、それ自分が思い込んでるだけだよ?本当にイッてる!って確信あるとき女に確認でもしたの?w
演技でしょ?って確認してそうだよって言われたの?


俺は見抜ける!とか思い込みでしかないのにわざわざアピールする奴ってほんと滑稽
名無しさん@HOME [sage] 2017/07/13(木) 15:01:46.32 0
本人はわかると思ってんだろうからいいんじゃないそっとしときなよ
ここで論じても無駄


勢い5万以上のスレをメールでお知らせするサービス、実施中!!
憧れボディをGETしたい!その夢、ボニックで!

2ch勢いランキング 全部 1- 最新50 家庭板ランキング

凡例:

レス番

100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている

名前

名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス

ID

ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID

このページは2ch勢いランキングが作成したキャッシュです。元のページはこちら。削除についてはこちら