2ch勢いランキング 全部 1- 最新50

リアル女と結婚するくらいなら一生独身の方がマシ67 [無断転載禁止]©2ch.net



Mr.名無しさん [sage] 2016/10/03(月) 17:57:15.59
三次(惨事)女に愛想を尽かした人も元から興味がなかった人も
まったりと三次(惨事)女の醜態や二次の魅力について語る非婚スレです。

・前スレ
リアル女と結婚するくらいなら一生独身の方がマシ66
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/male/1451020677/
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/09(火) 22:12:06.32

座布団1枚!!
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/10(水) 05:12:30.64
時代が非婚に追いついてしまった
奴隷が足りなくなっちまうZE

「給料より休日」初めて上回る 新入社員意識調査 私生活重視の「自分ファースト」
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6239151
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/13(土) 14:08:34.95
お前らも後悔する前に一歩を踏み出せよ

@
ttp://pbs.twimg.com/media/CoSiLgnVMAAArce.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/CoSiLgjVYAAqbH6.jpg
A
ttp://pbs.twimg.com/media/CjN-Y0nUoAUa345.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/CjN-Y07VAAENGRA.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/13(土) 19:36:33.25
可愛さのあまり愛でたいと感じる時期は親が享受、
性的魅力があり抱きたいと感じる時期はイケメン・金持ち・恋愛巧者が享受、
そして魅力が減衰してほぼなくなっているともいえる残りの時期は他の男に結婚って形で享受(実際は負担)
されているのが現状だろう。

大半の男は一番下にあることを感じ取って、
出がらしを押し付けられるのは勘弁となっているのが現在の非婚傾向ともいえる。


今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩     過去に俺らが
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|    遊んだ女引き取って
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/生涯保障 :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :iつき     ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /  10代  /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\20代 丶
      / 担当  /    ̄   :|::|30代 ::::| :::i ゚。     ̄♪   \担当丶
     /     /    ♪    :|::|担当 ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/13(土) 20:05:27.31

これってさぁ・・・全男性非婚者のみんなの娘と母という設定なの?

まぁ親子丼ネタのアニメ同人誌という例もあるけど・・・
薄い本が厚くなるのかな?
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/13(土) 23:53:55.17
結婚に失敗した例、追加
新日ジュニアが盛り上がってたころは輝いてたんですけどね・・・

【朗報!】金本浩二結婚!【相手は美人女子プロレスラー!】
ttps://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1494235411/">ttps://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1494235411/

113お前名無しだろ (ワッチョイW 6fe8-Y/UN)2017/05/12(金) 23:40:38.96ID:cKMe3cYb0Mr.名無しさん [sage] 2017/05/14(日) 00:02:11.31
あと、を蒸し返しておきますね
しかし、どうして惨事画像を使わないんですかね?
リアルな子供は可愛くないとでも言いたいのですかね?

77 :名無しさん@1周年:2016/08/09(火) 04:58:46.17 ID:Y+TjUWsX0
幸せ語りしてる既婚者って、子供がかわいいと必ず書いてるんだけど
子供が大きくなってからの既婚者の幸せ書き込みって無いんだよねw

それが答えだよ。つまり幸せなのは長くても10年程度

91 :名無しさん@1周年:2016/08/09(火) 05:02:01.80 ID:tici5yJg0
暗いこととか、辛いこととか
話したがらないんだよね。
そんな話するなと。場の空気が悪くなるだろと。
ただ、話さなければ暗いことや辛いことか、消えてなくなる訳ではなく
常について回って、ある日突然、
暗いことや辛いことに足をすくわれて、厳しい現実と直面することになる。

こういうニュース見るたびに、明るい未来とかばかりで直面している暗くて
辛い現実から目を背け続けてきた結果なんだと思うわ。

219 :名無しさん@1周年:2016/08/09(火) 05:41:37.96 ID:Y+TjUWsX0
すでに12スレ目だが

こういうスレで
子供がかわいい幸せだという書き込みはチラホラ見るが
(これはまだ子供は幼い、結婚年数もまだ少ないカップルだろう)

現在40歳台で20歳台で結婚して
現在子供が高校〜大学生の既婚者の幸せ書き込みは見た事がないんだよ

子供は高校、大学生で生意気だけど可愛い、嫁はBBA化で金だけ吸い取られてるけど幸せとか
いう書き込みが一度でもあったか?

これだけ既婚者が独身を煽った書き込みしてるのに
その世代だけ忙しくて見ていない?
ねーよw
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/14(日) 07:53:33.15
惨事女が暴漢か何か襲われても何もしないな
今なら下手すればこっちが被害被るしwてかあんな奴守るに値しないしw
もし逆の立場(暴漢は変わらないけど)ならあいつら助けないだろうなぁ
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/14(日) 10:25:51.27
No.433


それでいいよ。もともと自分の事しか考えてないよ。
別に女を幸せにするために生きてるんじゃない。
自分が幸せになりたいから、働いて遊んでいる。
奴隷じゃないんだから、女に奉仕するために生きてるわけじゃない。
見返りがあるから女を接待することもあるだけで、貧弱な見返りしか用意できない女は、捨てて放置するだけのこと。

ましてや不愉快な言動をする女に、業務以外なら指一本動かさないよ。
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/15(月) 00:35:52.94
君たちね人間はもともと一夫一妻なんだよ
それが明文化されてるだけなので法律をなくしてもすぐまた出来る
まず結婚制度というのは文化的なものだから、特定の遺伝子でこれと決まる訳では無い

しかし、根拠はある。歴史がそうだ
社会や社会制度には当然ながら人間の特性が現れる

歴史の中で、どの社会や文化でもずっと共通していることがあるなら、それはまず人間の種族としての特性なのだと思うほうが自然だ

そこで歴史を見れば、婚姻制度は、一夫一妻か、強い男性にのみ一夫多妻が認められるという社会が一番多かったことがわかる

イスラム教でさえ、一夫多妻に相応しくない男は一夫一妻が勧められている

例外としては、一部の集落や村レベルでは女性の保護や子供の保護を社会で共有する乱婚などもある

しかし基本的には人間は一夫一妻の生物なのだと考えるのが自然
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/15(月) 00:40:59.94
現存する同性愛の文化はあっても文明はありませんね

滅びるというにも色々あります。例えば世界の先進国では少子化が問題になっていますね。
移民で補っているところ以外で少子化問題を解決できたところは全くないか、あるいは少し希望が見えた所があるくらいでしょうか

なぜ少子化が起きるのでしょうか。色々ありますが、簡単に言えば、女性が社会進出したからです。一見いいことですね
そしてそんなことで少子化という破滅的事象が起こるとは分かりませんでしたね(実際には、言われていたのですが)。
しかし女性の社会進出を止めるなんて事は実現性から言っても倫理的にも有り得ません

実際に人間が滅びることはもちろんありません。どうにか対応して生き残るものはいるでしょう。しかし誰がどのように生き残るかはわかりません

社会システムの変更は、大きな被害をもたらすこともあるのです。防げないのなら、対応するしかありませんが、不可避でないことなら、軽々しく実行するべきではありません
現状個人での同性愛は認められているのだから、それで満足すればよろしい
二次元と恋愛することも、それでよろしい


人間の場合は、言語がある関係上、ただのsexを通り越して、「恋愛」という言語の概念上のものをやってしまうんだよ

だから同性愛がよくある事なのは事実で、人間も歴史を見ればわかるように同性愛文化は至る所にあるけど、
文明にしちゃうと、滅びるんだなーこれが
同性愛を二次元愛にしても結果は同じなんだよw
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/15(月) 06:40:23.45
>なぜ少子化が起きるのでしょうか。色々ありますが、簡単に言えば、女性が社会進出したからです。
「仕事」も「育児」も片手間にできることではない
そして1日の時間は皆平等に24時間が限度

バブル期の努力厨どもはこんな簡単なことにも気がつかない底抜けのアホばかりだった
そりゃあ今では老害と言われる罠

その一方で、最近の若いヤツラは本当に賢いと思う()
変化する社会情勢にきっちり適応してるは
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/15(月) 07:01:33.04
ネットが普及してマスゴミの洗脳が利かなくなったからな
女様は全知全能なんだから一人でも大丈夫でしよw
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/15(月) 09:15:33.20
文化や歴史ねえ…
一夫一妻制や生涯一穴主義が嫌だってんで教義やルール捻じ曲げて
新しい宗派作ったバカとかも存在してるし、それが原因で未だに同宗教でいがみ合ってるとか
遺恨残ってたりするのはどう説明してくれるのかな?
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/16(火) 05:55:44.72
>君たちね人間はもともと一夫一妻なんだよ
>しかし基本的には人間は一夫一妻の生物なのだと考えるのが自然
このくだり↑はダウトってわけですな

まあ結婚制度なんてのは人間の都合で出来たもんですから
その「人間の都合」次第で変化していきますわな

No.452

一夫一婦制というのは、女のためのシステムだからなぁ。

女は別に一夫多妻を本能的に嫌ってるわけじゃないと思う。
ただし、一夫多妻の問題は、妻一人あたりが貧乏になりがちだということだよ。

1600万稼ぐ男がいたとして、一人ならば1600万を夫とともに独占できるけど、
4人の妻が居たら400万しか来ない。しかも妻同士ずっと競争していかないといけない。
競争から脱落すると、離婚だけど、一夫一婦での離婚と、一夫多妻の離婚では、男の負担が全然違うし
女としても他の妻がいるのでとれる慰謝料は下がるわ、やり直しは難しいわで恐ろしく損だからな。

と、ここまで書いてきて思ったのは、富が集中する古代〜中世までは一夫多妻も良かったけど
富が分散して皆がそこそこ豊かになったときは、妻をゼロにするのが一番豊かに生きる方法なんだろうと思う。

リソースが少ないときは分割せず独占する方がいいわけで、非婚は小金持ちの生き方なんだろうと思う。
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/16(火) 06:00:56.19
ちなみにググってみたら完全にダウトだった件

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%A4%AB%E4%B8%80%E5%A9%A6%E5%88%B6
ヒトの社会の場合[編集]
ヒトの社会は基本的に男性が女性とその子供に対して社会的、
経済的な保護を投資として与える構造を持っているので一夫一婦制的な繁殖システムを持つ傾向にあるが、
歴史的にみると一夫多妻制が普通であった時代や地域も多いし、一妻多夫制、多夫多妻制の社会すらも知られている。
一夫多妻制が成り立つひとつの要因は、ヒトの社会の複雑な構造によって社会的地位や経済的地位の差が生まれ、
個々の男性に集積される資源の量に大きな幅が生まれることが挙げられる。
そのため、多量の資源を集積した男性には複数の女性とその子供への投資が可能になり、一夫多妻制が実現されるようになるのである。

また、外部社会との間の戦争状態が長く続いている社会では、
戦死によって男性が少なくなるために一夫多妻制が女性保護の観点から推奨されるケースがある。
例えば初期のイスラム社会(イスラム帝国)ではイスラム勢力の征服戦争によってイスラム教徒男性の戦死者が多かった。
そのため、イスラム法ではイスラム以前の無制限の一夫多妻制に、4人までという人数制限と、
すべての妻を平等に扱うという掟によって一定の制約を与えた上で、聖戦によって生じた寡婦を既婚者が娶(めと)ることを推奨した。
Mr.名無しさん [] 2017/05/17(水) 01:41:58.87
562と563は同一人物のレスだと思うな

非婚者を装った結婚真理教の信者
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/17(水) 06:33:01.12
さて、某コテハンのコピペ貼っとくか
自分は「選ばれない男」ですのでムダな努力は一切しません
「自分ファースト」ですね

6 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 [sage] 投稿日: 2013/01/31(木) 13:42:52.24 ID:rObmhJmt
学校のクラスのように無作為に集められた男女の集団に対して異性対象の、
1人だけしか選択出来ないソシオメトリー測定を行えば、先ず圧倒的に被選択の数が
抜きんでて多い者が男女共に一人ないし二人いる事だろう。
その抜きんでて被選択の多い男女が相互選択だった場合が、所謂人も羨むカップルなワケだが、
そんな奴等の数はクラスに一組乃至二組ってとこだ。
そもそも抜きん出た男女同士が相互選択でない場合だってある事だしなw

その他の相互選択は、人と違った嗜好の男と女が偶然お互いに選択した場合だが、
はっきり言ってこれは、期待などしても仕方ないぐらい低い確率の偶然だ。
というように、男と女が相互選択、つまり相思相愛ってのの確率の低さってものと
結婚派が抜かす

「好きでもない相手と結婚する者などいない」

が如何に綺麗事とタテマエに固めたウソか、このように考えてみても判るだろう?ww
7 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 [sage] 投稿日: 2013/01/31(木) 13:46:38.63 ID:rObmhJmt
【男の大半は結婚しても不幸になるだけ?】

もし結婚制度を改正し(改悪か?w) 男を子供の養育に関する全ての義務から開放したとする。
無論重婚も解禁だ。 例えそうなったとしても出産して母親になる女は皆無にはならないだろう。

女にとっての結婚メリットが皆無となって尚結婚して子供を産もうとする女が、子供の父親に選ぶ男とはどんな男か?
妥協する意味も必要も全く無い状態で女達が選ぶ男、それが女にとっての男のDNAに対する純粋な欲求の尺度から選択された男であり、
それ以外の全ての選ばれない男のDNAは本来淘汰されるべきDNAなのだ。
そうなった時、一切の妥協無しで、果たしてどれだけの男が選ばれるのだろうか?

恐らく一割に満たないのではないかと俺は思うw 大半の、殆どの男は選ばれないだろう。
だが、その一切の妥協無しで選ばれる男だけが、女が本当に生物学的に、生理的に、
打算抜きに自ら選んだ男と言えるのだ。

その他の男は全て何らかの打算が働いた上で選ばれていた男w

と、これだけで終わってしまっては非婚派に対する誹謗中傷と捉える低脳も居るやも知れぬ。だが、これだけでは終わらない。まだ続くw
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/17(水) 06:34:57.58
8 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 [sage] 投稿日: 2013/01/31(木) 13:47:51.78 ID:rObmhJmt
【続き】
元々子孫を残すのは一握りのオスってのが本来あるべき姿なんだよww 自然の摂理に逆らう一夫一婦制で全ての男がムリして結婚してみたところで、
結果はより不幸な男を量産するだけ。だが、悲観的に考える必要など欠片も無い。positiveに行こうww

百獣の王ライオンのオスでプライドに君臨できないノマドの末路は哀れなものだが、
人間の場合そうではない。
我々は自由を謳歌し哲学を嗜みながら人生を楽しみ、最後は腐乱死体を残し野垂れ死にすればよいのだよww 少子化だの何だのは為政者が考えればいい事。我々の預かり知る処ではないww

俺が思うに、男尊女卑ってのは子孫を残す為の種としての知恵だったんだろうな。 それが崩壊し、女尊男卑の世の中になると、今度はメディア等総力を挙げて

『結婚シナケレバ人間ニアラズ』

という風潮を造り出した。そんな風潮ももう終わりだ。
大して好きでもない不っ細工な女房の尻に敷かれて、理不尽な扱いを受けるのが分かっていてそれでも結婚させるほどのプレッシャーなど今はもう無くなりつつある。
男にとって、自由に結婚、非婚を選択できる時代になったのだww

結局のところだな、愛も無いのに子供など作っちゃいかんのだよ。人間という種の衰退を防ぐのは間違っても強迫観念や義務感、そして強制などであっちゃいかんよ。
愛だよ、愛wwwww
こうして考えてみると、オレの考えの根底に流れるテーマは

『自然の摂理の原点に立ち帰ろうぜ?』

って事かも知れんなw

付け加えると

非婚化の流れとは、戦争に頼らず人口増加による滅亡を未然に、平和的に防ごうとする人類の種としての智慧だ。
この流れに逆らおうとする勢力は人類を滅ぼそうとしているに等しい。
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/17(水) 23:27:09.27
>ID:rObmhJmt
こいつって、心身が不自由な方々をゴミとして見下したり危害与えたりする屑以下な奴だな
あと、簡単に人殺しそうなタイプだね
Mr.名無しさん [] 2017/05/17(水) 23:29:07.57
話変わるけど、今日電車でID:rObmhJmtのような奴いたな
そいつは結婚真理教に入信してそうな奴でアニメ好きな人をいつものコピペみたいな事を言って蔑んでいたわ
しかも大声で馬鹿笑いしながら
自分は心の中で、『止めとけ、酷い目に遭うぞ』と言ったがあいつが結婚したら抜けられない地獄に堕ちるのだろうw

まっ、そいつが結婚したら女の操り人形になるんだろうなwwww
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/18(木) 00:02:15.02
日本語で頼む
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/18(木) 02:48:54.59
ここにある惨事女のいつものテンプレのレスのような戯言を電車の中で大声で言って馬鹿にしていた男っていう意味で合っているのかな?
結婚しなかったら子供ができないとか孤独死するからアニオタ哀れでキモくて人生の負け組wwwwとかいういつものアレ

573が、だったらお前が結婚したら抜けられない地獄を一生味わえって心の中で言ったということを言いたかったんじゃね?
あまりにも五月蝿すぎて怒りに任せてレスしたとか
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/18(木) 05:22:05.61
日本語が怪しいのか、読解力が貧弱なのか・・・
某氏が「結婚真理教に入信してそうな奴」のような奴だと本気で思ったのであれば
「非婚派に対する誹謗中傷と捉える低脳」が見事に当てはまるな

「と、これだけで終わってしまっては非婚派に対する誹謗中傷と捉える低脳も居るやも知れぬ。」
「非婚化の流れとは、戦争に頼らず人口増加による滅亡を未然に、平和的に防ごうとする人類の種としての智慧だ。」
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/18(木) 12:45:19.45
573の文章が惨事まーんのテンプレみたいな思考で書かれてるのだけはよく解った
惨事って話題の軸で、主となる所が大抵抜け落ちてんだよねえ
似非NTとでもいうのか、自分が解ってるなら、他人もこれ位は解ってるでしょ?w
って前提で物言う事多いからねえ
自他の境界が無いというか曖昧なバカというか…
悪い言い方すりゃ空気読めない配慮が無い、ついでに知能も想像力も欠落しとるな
女性の方がコミュ力高い、確かにそれはあるだろう極々限られた一部の小さいコミュという
前提ならば。だけどな、精々PTAや友人知人の範囲辺りか?
それ以上のになるとキャパオーバーで処理できなくなる
だから時に人前とかで簡単にパニくってヒスる。痴漢冤罪起こすのなんかいい例だわな
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/18(木) 22:56:10.74
お前ら、日本人の偏差値50はこのレベルだぞ

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/4/14813f01-s.jpg
  
偏差値50くらいの女の子たちの婚活

ttp://i.imgur.com/16SnTvD.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/insidears/imgs/3/e/3ed9154a.jpg

ttp://i.imgur.com/OravYqg.jpg  

ttp://i.imgur.com/Cmn9qRe.jpg
ttp://i.imgur.com/w6FuxxF.jpg
ttp://i.imgur.com/2Loglow.jpg
ttp://i.imgur.com/8IQV0jB.jpg
ttp://i.imgur.com/XqlQOLt.jpg
ttp://i.imgur.com/IWMsV0k.jpg
ttp://i.imgur.com/fYS9uIr.jpg
ttp://i.imgur.com/ovyJyd4.jpg
ttp://i.imgur.com/ctzbrpl.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/19(金) 05:20:21.40
うわあ・・・
恩知らず+身の程知らず、ここに極まれり

勤続30年のリフレッシュ休暇を妻に話したら
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0426/802124.htm?g=01

「鬱陶しがられる御主人は、それなりの理由があるのですよ。」
「奥様のせいにできることではありませんよ。」
「奥様だって家の雑務やねばならないことを毎日こなしながら子育ても必死でやってこられた」
「でもまず夫は主婦である私に感謝の言葉を言ってくれましたよ。」
「奥さんにはリフレッシュ休暇と金一封はありますか?」
「自分の選んだ家族と人生でしょ、猛反省願いますよ!」
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 01:35:06.33
まぁ、ぶっちゃけたら惨事女なんか人間じゃないでしょwwwwww
あんな独特の異臭がする変な生き物

なんか同性の加齢臭がいい匂いなような気がするわw
惨事女の体臭が化粧?香水?なにあれ?吐き気がしたんだよね
まさかサリンかな?(すっとぼけ)
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 05:53:36.29
オワコンにはありがちなこと

祭りを休むと「罰金1万円」…人手不足に悩む地域の“苦肉の策”が物議に
ttp://https://irorio.jp/nagasawamaki/20170522/401363/">ttps://irorio.jp/nagasawamaki/20170522/401363/

6 : 名無しさん@1周年2017/05/22(月) 22:23:04.28 ID:sOzFvvAb0
無意味な労役と支出強要して故郷への愛情もクソもないだろ
そんなんだから過疎るんだよ

田舎で一番魅力ない・厭なものは人だ

17 : 名無しさん@1周年2017/05/22(月) 22:34:36.73 ID:h9WbW6/g0
そういうことで更に離れていくとなぜわからない

23 : 名無しさん@1周年2017/05/22(月) 22:46:31.51 ID://e1RYYR0Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 05:56:56.66
No.734


>>「待遇が悪いところには、優秀な人間ほど寄り付かない」という当たり前の原則

ところがね、意外とこれがわからないのは、結婚派でなくても多いんだよね。

例えばブラック企業なんか、そうだよね。待遇が悪いのに社員が無能だからとか思ってる幹部は多いし
富士通の社長もそうだった。

それから僻地の人間もそうで、物が見えて出来る人間が都会に出てしまって、馴れ合いと悪しき政治力だけが
得意な人間ばかりが僻地に残り、居心地がいい現状維持だけを望み、悪しき気風を改善しようと都会からやってきた
医者や教師や官僚を理不尽に使い潰して追い出してしまい、改革もできず未来がないまま腐り果てる僻地ってのは多い。

結婚派もブラック企業も僻地も、悪いのは必ず外部の人間で、自分達が握った利権や利益は絶対に手放さず
そのゆえに誰もが見放していき、見放した外部に文句ばかり言って腐れていくんだよ。

彼らは必ず悪しき点を指摘されると、「そんなことを考えるのはおかしい、今までこれでやってきた」って言う。
いわば悪しき保守化、伝統主義者であって、そういう人間は適当に利用だけして、深い関係を持たないのがいい。
Mr.名無しさん [] 2017/05/23(火) 07:06:41.05

ttp://i.imgur.com/nwFTjgc.gif
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 07:28:30.54

どんどん潰れりゃいいんだ
Mr.名無しさん [] 2017/05/23(火) 07:53:54.71
言い訳いっぱい
夢いっぱい
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 14:56:09.18
理想と現実にすり合わせしてるだけだがな
それは惨事まーんも同じであろうに
なんでバカは自分を省みることをしない、他人を見下さないと自己肯定や確立できない
みたいなのばかりなのか…
やはり知能の差かね?
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 19:56:16.69
・建前「お金がありません」
進行する結婚離れ 一番の理由は「お金が無い」
ttp://https://zuuonline.com/archives/147203">ttps://zuuonline.com/archives/147203

・本音「そもそも資金を捻出する理由がありません」
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/23(火) 21:27:33.50
(女に費やす)お金も時間も(勿体)ないもんなぁ・・・w

嘘は言ってない
Mr.名無しさん [] 2017/05/25(木) 09:38:48.55
結婚には好きだという感情と莫大なエネルギーが必要
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/25(木) 18:09:38.70
そうして莫大なエネルギーを注ぎ込んだ結果がこれです
ガルちゃんにしては珍しく、まともなレスが多数見られることだけが救いかな

「僕は愛されていないのでしょうか?」朝食は総菜パン、弁当はスカスカ―新婚3年目の男性に同情集まる
ttp://girlschannel.net/topics/1190937/
・朝食は惣菜パンで、妻は寝ている。
・昼食に弁当が用意されるが、ご飯にふりかけ、自然解凍のおかず3品のみ。スカスカで片方に寄るのが嫌だ。
・夜はご飯、キャベツ、おかずが一皿で出てくる。量が少なく、ご飯はお代わりできない。
・帰宅前にコンビニおにぎりを食べるが、妻にバレて怒られた。
・味噌汁が好きなことを伝えているが、一向に作らない。インスタントを自分で用意。
・トピ主の実家から送られる食材を出さず、何度も腐らせている。
Mr.名無しさん [] 2017/05/25(木) 22:40:49.59

これで奥さんは日本人じゃない!って大声で言っている奴がいるんだよなぁ
そいつらが面倒だわ
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/26(金) 18:50:32.19
お前らの現実はこのレベルだぞ



ttp://i.imgur.com/16SnTvD.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/insidears/imgs/3/e/3ed9154a.jpg

ttp://i.imgur.com/OravYqg.jpg  

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/4/14813f01-s.jpg
  

偏差値50くらいの女の子たちの婚活

ttp://i.imgur.com/Cmn9qRe.jpg
ttp://i.imgur.com/w6FuxxF.jpg
ttp://i.imgur.com/2Loglow.jpg
ttp://i.imgur.com/8IQV0jB.jpg
ttp://i.imgur.com/XqlQOLt.jpg
ttp://i.imgur.com/IWMsV0k.jpg
ttp://i.imgur.com/fYS9uIr.jpg
ttp://i.imgur.com/ovyJyd4.jpg
ttp://i.imgur.com/ctzbrpl.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/26(金) 19:46:51.59
ニンテンドースイッチにモンハンダブルクロスが移植されるらしいので
店頭に在庫があるようなら即購入する所存です

大事なことなので強調しておきます

「店 頭 に 在 庫 が あ る よ う な ら」

今買おうとすると抽選販売とか予約待ちになっちゃうんだけど
そんなことに手間を掛けるくらいなら一回でも多く炭鉱ブラキ廻しますわ

107 ::2013/04/18(木) 23:58:31.01 ID:QoaQrcHQO
つきあってもいいかな、ぐらいの女でも
けっこうな競争率なんだよな
なにげに複数の男からアプローチ受けてたり

お前ら行列に並ぶの嫌いだろ?
おれは大っ嫌いだわ
ましてや使った労力がパーになるリスクとか想像したくもない
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/27(土) 01:58:58.98
処女かどうかよりも、非処女ということは誰かと付き合っていた可能性が高いということだから
面接官が前職の退職理由を気にするのと同じように、セックスするまでの仲になったはずなのに別れたってことにはそれなりの理由があるはずだ

女のせいではないかもしれないが、でも不明な以上は女の側に問題がある可能性を捨てきれない
だったら処女という証明があれば、少なくとも変に染められてない可能性が高いということになる

企業が新卒を好んだり、一般人でも本当に欲しいものはなるべく新品を好むのと同じだ
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/27(土) 06:54:10.13

「客に新品を提供するべきである」との設問に、「全くそう思う」の新品肯定派は日本の女子ではわずか6.3%

ということになりますね
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/27(土) 07:00:50.86
31 名前: 就職戦線異状名無しさん [sage] 投稿日: 2010/07/06(火) 18:33:26
非処女が結婚に向かないことの証明。


セックスする際に、妊娠の可能性について
前もって考えましたか?

 YES ・ NO → コンドームで避妊しても一年セックスすると妊娠確率は3〜14%
         そんなことも予め知らずに欲に身を任せた愚かさが結婚に向かない

 ↓


ではもし子どもができた場合はどうするつもりでしたか?

生むつもりだった ・ 中絶  → 欲望の為の人殺し予備軍乙
                 自分保身の為には赤ん坊すら殺すことを厭わない女は
                 結婚と言う共同生活は向かない



子どもを生むとほどの覚悟をした相手と別れるということは
結婚したあとも、何らかの理由を付けて離婚を迫ってくる可能性が高い
やはり結婚相手には向かない

74 名前: 就職戦線異状名無しさん 投稿日: 2010/07/07(水) 02:17:56
24歳クリスマスケーキ理論はもはや真理だな。
そして、食べ散らかされたケーキはゴミ箱へ。

食い逃げなんだよ。

真実を言ってしまうなら、なぜ貞操を捧げた相手が結婚してくれなかったの?
結婚する気も無しに、食われたの?

白知なの?
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/27(土) 10:44:13.48

>使った労力がパーになるリスク
そういうギャンブル性?が楽しめる輩は
存分に惨事様とちちくりあっていればいいが・・・
>想像したくもない
側の人間なんで
ノーセンキューですわ
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/27(土) 18:22:01.50
「デートの時間でそ」っというラジオ番組で惨事女の方が浮気率が高いって言ってたな
あの番組、惨事女に被害に遭った話とかも出てくるから面白いし参考にしているわ
惨事女がどれほど酷いのかという意味でw
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/28(日) 11:17:43.24
リンク死んでますが参考までに

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/22(木) 23:04:25.43 ID:a3mhRQnT0

女は男を乗り換える薄情で残虐な生き物
ttp://journal.mycom.co.jp/column/rikei/032/index....

もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、
高収入な人が好意をしめしてくれたら、恋人と別れてその人のところに走りますか?

という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。

男性の9割が「そんなことで目がくらんだりしない。今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、

8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです

あなたはそんな彼女を信じられますか?


以上のことにより、あなたが無償の愛を彼女に捧げても8割弱の彼女が彼氏を裏切る可能性があるのです。
あなたがせっかく苦労して働いたお金を彼女のために使ったとしても8割弱の彼女は彼氏を裏切って
他の男に乗り換えてしまうのです。

よって投資した愛情もお金も時間も全て無駄になってしまうのです。

そういえば、彼氏からのプレゼントを翌日には質屋に入れてしまって現金化する女もいますよね。
今の世の中のカップル達の8割弱の女達は彼氏を裏切るかもしれないのです。
これでもあなたはそんな彼女と将来結婚しますか?

今ちまたでは年金分割制度施行の影響で熟年離婚が増えていますね。
定年と同時にあなたは妻に三行半をされて捨てられるかもしれないのです。
もちろん財産は慰謝料という名目で妻に搾り取られてしまう可能性は高いのです。
そうしたら無一文で老後を過ごす事になるかもしれないのですね。
それでもあなたは結婚しますか?
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/29(月) 07:57:13.10
生存本能畜生とシテの行動としては間違ってないが
生物を優先するなら人を名乗るな気取るな。だなあ…
それこそ愛だの恋だのなんて所詮本能で知性理性とは無縁の物wって認めなさいとなるだけだしな
ならば理性知性でそれを律するほうが万倍人として正しい在り方であろう。となる

まあこっちはそういう矛盾をはらんだ生き物がヒトって解ってるから
惨事や自称既婚者様がバカまるだしでいちいち絡んで来なけりゃ
理詰めでこっちの主張の正当性とか確立させる気もないのだから
変わったのも居るもんやな。位で放置し説いてほしい物よ
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/30(火) 17:31:04.75
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent
パンサー向井、痴漢えん罪に遭遇…隣の女性が突然「お前触ってんだよ!」
キチガイまーん怖すぎ
そして対話不可能な畜生というのも確定事項と言えよう
そらよの男性が忌避するのも仕方がない事よな
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/30(火) 20:53:23.12
君たちにふさわしいアイドル

ttp://i.imgur.com/ZI1dekE.jpg

ttp://i.imgur.com/uEkS5wi.jpg
ttp://i.imgur.com/H6vpulX.jpg
ttp://i.imgur.com/aFC24Cl.jpg
ttp://i.imgur.com/Q1sHfH4.jpg
ttp://i.imgur.com/r1J9hQR.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/30(火) 21:45:19.91
最近、北朝鮮がミサイル撃ちまくって煽ってるけどさ
アレって
これまでまともな交渉とか対話とかしてこなかったから
もう出来ないんだろうね

と、このスレに湧く惨事だか業者だかを見て思った
Mr.名無しさん [] 2017/05/31(水) 00:12:54.17
ワイも
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/31(水) 05:17:24.09

心底同意しますは
使えるカードが全く無いですもん

貴重な埋蔵資源があるわけでもなく
ハイレベルな産業があるわけでもなく
地理的な条件が良いわけでもなく
文化的な価値が高いわけでもない

ただ、人民の教育が行き届いていないのはある意味では生命線と言えますね
低能しかいない国の統治なんてリスクしかないし
かといって皆殺しにするわけにも行きませんからね・・・

本当、惨事=チョンですねえクォレハ・・・
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/31(水) 08:30:05.16
ttp://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/b/5/b5ad9dfa.jpg
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/a/maa8686/2009071211045768b.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/d/d/dd4a4dc6.jpg



「40代女性と20代男性は性欲曲線が合うんです。女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが増加する40代は、
女性にとってもっとも性欲が強くなる時期。この40代女性のベストパートナーこそ、性欲がピークに達している20代男性なんです」

そう語るのは、ベストセラーとなった『ずぼらちゃんのSEXバイブル』著者で婦人科・美容皮膚科医の松村圭子女医。

男女の性欲の推移を示したグラフを見てみると……。男性のピークは、じつは20歳の少し手前。
そこから30歳過ぎまではゆるやか〜な下降をたどるが、ほぼ横ばいと言っていい。35歳過ぎから45歳の10年間で急激な減少を見せる。

いっぽう、女性の場合はゆるやかな上昇で35歳ごろがピーク。それからの10年間はゆるやかでふくらむような曲線が降下していく。
35〜45歳世代では、女性の性欲が男性のそれを上回っているのだ。

アラフォー女性は同年代の夫やパートナーでは高まった欲求が満たされず、不倫に走る可能性のある惑いのお年ごろ。
このカーブこそ”不倫曲線”と呼べるのかもしれない。

「性欲があり余る20代男性の性衝動を、20代女性は受け止めきれません。いっぽう経験値を重ね、
自分の欲望と向き合える40代女性が、能動的なSEXで20代男性を受け止めることができるんです」(松村先生)
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130822-00010008-jisin-ent

グラフ
ttp://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/6/5/6569e252.jpg
ttp://www.love-potion.info/woman/images2/seiyoku.gif.pagespeed.ce.QJdjKApu83.gif
Mr.名無しさん [sage] 2017/05/31(水) 13:10:59.34

廻りがちやほやしてくれないって癇癪起こして発狂して
バカやって余計に周りから疎まれる。しまいにゃもうこのキチガイ潰すか?か
完全無視で独りで頑張ってねwwwwwとなるだけだろうにな
今の日本のまーんみたく。末路は憐れな物となろうよ
人間、対話出来ない粗暴なキチガイってには最後は容赦がなくなるから
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/02(金) 01:39:22.92
山口さんもなんか同僚の女記者に酷い目遭っているな
勝手にレイプされたとかホザキやがって
Mr.名無しさん [] 2017/06/02(金) 01:56:27.67
詩織レイプ騒動か
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/03(土) 02:06:03.77
総武線平井駅にて電車遅延 冤罪であると目撃者からのツイートまとめ
ttps://togetter.com/li/1116470
惨事まーんがゴミ以下なのは間違いないが、
それを是とするあほが権力持ってるのが一番致命的
バカに権力持たせるなの好例だな…
こんなことやると喚いたバカはぶちころがしてそっちの罪のほうでいいや
って短絡的なの出ても不思議はないぞ…
痴漢冤罪だと自分だけ理不尽強いられて社会的に終わるが、
バカ惨事もヤっておけばバカだけ得するなんてことは無いからの
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/03(土) 15:42:08.72
仇を取らせてもらう・・・俺自身の仇をな!

その場で
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/03(土) 18:49:10.15
ttp://i.imgur.com/wn8SRnl.jpg

女ウケならこれだよ
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/03(土) 18:52:21.07
どうせパチンカス惨事が毎年毎年赤ん坊を燻し殺す
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/04(日) 09:25:57.67
虐待→死亡はおよそ2件に1件が母親によるものだしね

子ども虐待による死亡事例等の検証結果等について
2 個別調査票による死亡事例の調査結果
ttp://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11900000-Koyoukintoujidoukateikyoku/0000137020.pdf
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/04(日) 09:33:00.20
ちなみに
実母+実母の交際相手をプラスするとコンスタントに50パーセント以上になりまぁす!
一番低い時でもギリで50パーになりまぁす!
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/07(水) 05:51:03.98
正当防衛

パトカーに子どもが缶酎ハイ見せ、酒気帯び発覚
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20170606-OYT1T50020.html
福岡県警八幡西署は5日、中間市松ヶ岡、自称パート店員の女(33)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

同乗していた子どもがパトカーに向けて缶酎ハイを見せたため発覚したという。
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/07(水) 07:32:01.92
名前出さんのは利口な子に配慮してなんだろうけど
この子が親気取りのゴミ屑に虐待されたりとかされんか心配よな
Mr.名無しさん [] 2017/06/07(水) 21:37:46.28
実はその子供も飲んでましたーみたいなオチだったら救えない
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/07(水) 22:29:00.86
税込み500円の同人ゲーより「使える」女ってリアルに存在するのかな
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/08(木) 00:25:29.99
お前らにふさわしいのはマジでこの人だと思う

ttp://i.imgur.com/xGKIKxw.jpg
ttp://i.imgur.com/v2rz4Cm.jpg

ttp://i.imgur.com/tjYhTi0.jpg

ttp://i.imgur.com/kN70WNX.jpg


ttp://mj-news.net/wp-content/uploads/2012/11/IMG_5770.jpg
ttp://newslounge.net/wp-content/uploads/2014/04/saki16.jpg
ttp://5pb.jp/games/taisho/images/cast03_noe.jpg
ttp://p.news.nimg.jp/photo/952/1352952l.jpg
ttp://i7.wimg.jp/coordinate/yvix3p/20140112213714027/20140112213714027_500.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/CBz5Q0bUEAAJZXA.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/c9/d77c3f09094cab6c74c24955f166efe7.jpg
ttp://www.blazblue.jp/psp/images/special/inter/ueda.jpg
ttp://www.mj-dragon.com/common/images/movie/chomeijin2015-b-ueda2.jpg

好きなのを選べ
ttp://i.imgur.com/lbDlKSN.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/08(木) 05:15:04.10
829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2011/11/05(土) 01:24:50.28
未婚率の急上昇には、ネットの発達が影響してると思う
誰もが匿名で本音をバンバン語れるようになった

鬼女が「旦那が嫌いで嫌いで、死んでほしい。もちろん保険金と遺族年金と住宅ローンちゃらで」
とか、毎日書きまくってる

毒男も「男が結婚するメリットって結局は何?」と疑問を持つけど、誰も答えられない
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/08(木) 05:29:30.41
結婚なんてそもそも女側の救済措置みたいなもんで男側からしたら何のメリットも無いもんな
精々子供が作れるくらいだが、その子供も女側の不徳で実子かどうか怪しくなった
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/08(木) 05:34:30.56
そして初婚年齢は上昇の一途で
ガイジが生まれる確率が高くなっている

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/c/b/cb5f7466.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/08(木) 05:45:03.38
ttp://www.dlsite.com/home/

男性向けは
2017年 6月7日 (44本)

高値が2268円で安値は108円

で、日本惨事元女様の取得コストはいかほど?
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 08:29:01.00
男女格差を失くすと豊かな一夫多妻的な社会になる

先進国では、性差別の禁止、つまり、男女平等は絶対的に正しい普遍の正義である。
日本でも、ついに若年層では女性の可処分所得が、男性のそれよりも上回ったという統計も出はじめた(全国消費実態調査)。
これは、サービス業が主流になってきたため、女性のほうが接客業での需要があるからだ。男女平等の観点からは、非常に好ましい社会の変化だと思われる。
そして、男女平等の行き着く先は、自由恋愛市場での健全な競争により、実質的な一夫多妻制の社会に移行することだ。
女性の社会進出と一部のモテる男性にだけ女性が集中することは、コインの裏と表である。

たとえば、婚外子比率が高い、自由な婚姻形態の国が、どういった国なのか見てみよう。いったい、婚外子比率が何と相関しているのだろうか?
じつは、女性の社会進出の度合いなのだ。

世界経済フォーラムが公表している『世界男女格差レポート』を読めば、このことは歴然としている。
婚外子比率が6割を突破している北欧のアイスランドは、女性の社会進出、そして、その結果としての男女平等はどの程度進んでおり、世界の中でどう位置付けられているのだろうか。
案の定、世界男女格差指数(Gender Gap Index)で、アイスランドは世界第1位であり、婚外子比率が同率で最低の日本と韓国は、
それぞれ145カ国中で101位と115位となっている。この世界男女格差指数の2位はノルウェー、3位はフィンランド、4位はスウェーデンと続く。

つまり、これらの男女平等が極めて進んだ国では、婚外子が非常に多く、逆に、日本や韓国のように、女性の社会進出が遅れており、男女格差が大きい社会では、婚外子が非常に少ないのだ。
考えて見れば、これは当然のことだ。女性は、モテる男性とつがいたいのであり、モテる男性は、ごく一部である。
女性が時代遅れの社会規範から開放され、経済的にも自立すれば、彼女たちは一部のモテる男性と恋愛をし、そして、好きなときに子供を生むようになるからだ。
もちろん、その裏側では、モテない男性が、生涯誰ともつがえなくなる。

たとえば、ノルウエーでは、生涯未婚で一人の子を持つこともなく死んでいく男性の比率は年々大きくなっている。
日本も少子化を改善するには、女性がもっと自由になり、好きなときに子供を産み、育てられるような社会を作っていくことが大切だろう。
ttp://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/52092356.html
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 11:40:52.93
>女性は、モテる男性とつがいたいのであり、モテる男性は、ごく一部である。

ですよねー
※ただイケっていう
まあ逆もまた然りなんですが
こっちも惨事とか要りませんし
のコピペまんまですわ
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 11:52:43.34
毎度思うが勝ち組女様の筈なのに顔真っ赤にして凸するのが可笑しくて可笑しくてwww
何かリアルで嫌な事でもあったんですかね〜
…あっ(察し)
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 12:01:53.78
>男女格差を失くすと豊かな一夫多妻的な社会になる
残念ながら日本では遠い未来のことのようですね

「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/51910
ttp://girlschannel.net/topics/1211242/
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 15:35:54.93
氷河期ならまだアレだが50代は同情の余地なしよねえ
完全に女性を武器にして好き勝手やって廻りふりまわして
挙句に寄生先見つけそこねた。にしか見えない
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/10(土) 22:32:23.62
いやー
イケメン様には頑張ってもらいましょーw
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/11(日) 09:35:01.73
はい
キレイにオチがつきましたね
まあ、日本と欧米では事情が違うということですね

No.447


俺が米国に行ったとき、戦艦マサチューセッツを見に行ったんだけど(16インチ砲が見たかった)
艦底に大戦での女性の貢献について展示があったんだよ。

出征する男に代わって、鉱山、鉄工所、軍の後方部門など過酷な職場に入っていって、それを
誇らしげに展示してあるんだよ。

日本じゃ女子挺身隊といって、工場勤務させられて、女が戦争の犠牲者になったってわめいているのに
米国の女は、男の代理が出来たことを誇るという、このメンタリティの違いに俺は目から鱗が落ちたね。

欧米の男女平等は、基本、国家総動員態勢で男女が肩を並べて戦い勝利するための男女平等であり、
だからドイツですら都市爆撃で女が死に、ソビエト兵にレイプされたとしても、女が犠牲になったとか被害者根性はわずかだ。

翻って日本のフェミニズムと来たら……日本の女のヘタレ具合をみて、悲しくなったよ。
チンピラと同じ。こっちが低姿勢だとどこまでもつけあがるけど、殴られると泣きわめくし、無視すると絡んでくる。
本当に女の腐ったのとしか言いようがない。
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/11(日) 19:41:42.26
年収が高いほど男は結婚

未婚率

年収200万円 40%

年収500万円 15%

年収1000万円 5%

グラフ
ttp://i.imgur.com/NRRZLOb.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/11(日) 20:15:21.21
しかし年収の高い男性なんてのは当然の様に数も少ないのでスイーツ膿な惨事まーんが
そんな※金持ちを引ける可能性も年収低い男性の婚姻率並みに低くなるわけで…
夢見てんなwとなるだけなんだがな。
そこらへん理解できてない辺りが惨事膿の限界なんだろな
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 02:30:26.12
俺「犬飼いたいね」
彼女「じゃペットショップ行こうか」

8 24,78,81,96,101,102,144,148,165,179,213,222,227: [sage] 2017/06/11(日) 18:45:59.81
共感だけ示して欲しかったのに具体策を提示されたから?

24 41,45,64,131,135,179,186: [] 2017/06/11(日) 18:49:13.73

わかる
ifの話しをして楽しみたいだけなのにな

26 30,46,51,76,120,178,181,184,200:[sage] 2017/06/11(日) 18:49:32.74
彼女「じゃあ私が犬になってあげるね」

これが正解

93 137: [] 2017/06/11(日) 19:05:35.45
正解

僕「犬飼いたいね」

彼女「わん(ハート」

137: [sage] 2017/06/11(日) 19:22:41.38

これ
こういうのやってくれる子いないの?
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 04:15:09.53
共感どうこうの妄想話とか言う時点で野郎の発想でなく惨事脳だな
改変ごくろうさまです。と言う感じしかないね
もしくは元スレのアドレス張った上でコピペするべきだな
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 06:20:24.82

よくある統計マジック
年収と年齢は昔ほどではないにせよ「一般的な傾向として」相関関係にありますんで
「でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半 だよね?」
「特に年功序列の団塊世代のおじさん が平均を引き上げているから」
使い古されたコピペ貼っておきますね↓

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 06:23:37.79
頭の悪い承認乞食のために補足しておいてあげましょう

そして現在、若年層ほど生涯未婚率は高い
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 06:39:59.23

日付でググったら出てきましたが、そこのスレ主の書き込みがですね・・・
うん、「彼女」は虐待子殺しとかしそうですねえ
だからはリンク貼らなかったんですね、わかります

俺「犬飼いたいね」彼女「じゃあペットショップ行こうか」→俺は結婚を諦めた
ttps://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1497174259/">ttps://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1497174259/
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sae1-NoEy)2017/06/11(日) 18:44:19.37ID:NSmG+p4Ja●?2BP(2000)ttp://www.huffingtonpost.jp/2017/05/30/cat-dog_n_16882642.html
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 06:47:47.00
一応これも補足しておきますね

妹が犬飼いたい言うので親父が「週末保健所行くか」言ったら
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364867777/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火) 10:56:17.14 ID:9bUMOIgB0
妹「そういう汚ないのじゃなくてトイプー」言ったので
俺と親父オコッタ
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/12(月) 07:24:58.74
の8と24がマンコ臭い言われてますな
そもそもが貼られた意図が不明だな
それこそ、共感でもしてほしかったのか?
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/15(木) 01:36:07.50
こんな未来になるぞ

ttp://i.imgur.com/usfiMPE.jpg
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/15(木) 02:21:14.58
あ、そうなんだ。
で、それの何が問題?(主任感
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/15(木) 04:51:49.25
(既婚未婚問わず)こんな未来になるぞ

はい次のネタいいよー
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/15(木) 07:50:26.34
というか惨事まーんさまは今や小中時代から
惨事ビッチイラネ、人生の負債というか邪魔ってな扱いになってる事を危惧したほうがいいだろ

あほな田嶋膿のキチガイフェミ(直球)が我儘を権利と称し責任を差別だのなんだと放棄して
半島土人みたいな事やってるのを出来る女性(笑)が肯定してるのをガキが見て
美人局痴漢冤罪上等みたいな犯罪者メンタルのミニ利権乞食みたいになってて
男子生徒諸君レベルですら、何考えてるか解らんし、気分で悪者にされるから
近づきたくないなんていってんだから、非婚草食は今以上に加速して減速不可能になるだろ

今の非婚草食の奔りな世代の適齢期ですら、バブル終了後に上書きされた程度でこの状態ってのに
幼少時から英才教育されたNT状態では、寄生惨事のみらいは地獄しかなかろうよ
まあ自立()男女平等()ってのが完璧な状態で実現するだけだし、お望みの世界を堪能するがよいねw
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/15(木) 15:36:18.48
まあ10発中9発弾が入ってるロシアンルーレットなんて、まともな感覚してたらやらんわな
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/16(金) 05:04:10.27
No.428


悔しいんだよ。
結婚て女を家庭に閉じ込めて、旦那の給料にすがって生きるつまらない事だと思っていて
せめて金の心配なしに暮らしたいし、そして旦那には金だけ残して消えてもらいたいなんて
都合の良い事を願っていたら

「猿の手」のごとき、願いを叶えるフェミニズムの魔女が出てきて
女に魔法をかけてくれたのさ。

それでもって、結婚しないで済む生き方を願ったら、一生独身で働き続ける人生をくれたし
お金の心配無しで暮らしたいと願ったら、金を使う暇も無いほど働かされる人生をくれたし、
旦那にいなくなって欲しいと願ったら、そもそも結婚できない人生をくれたわけさ。

そういう風に苦労してても、馬鹿なことにまだ
「どこからかお金が湧いてきて、旦那はいなくて、子供と私だけの安穏な生活が欲しい」と
のたまっているわけで。

拙僧しては、3月11日に南三陸町の海岸にいれば、そういう世界にいけただろうに、残念ね
だけど、今から福島に行って、愛しているお子さんと共に青い光を見てくれれば、望みは叶うよ。
さあ、僕と契約しないかい? って言いたいわけで。
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/19(月) 07:03:44.46
ttps://twitter.com/chikumababy/status/876048985886138368
テレビものんびり見られない
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/19(月) 11:37:33.42
で?っていう話だな
確かに言ってることはもっともだ
だが、効率だのなんだと言い出すと共働き家庭はガキを持つな
適齢期まーんは産む機械になれ、が一番効率的なんだがな...

え?育休や金よこせ?何をおっしゃるw
昔はどっかの無能な生き物が権利だの平等だのって我儘喚かなかったから
家族養う分の金を企業が旦那にまるっと支払ってたんですよ?
無能な経営者からすりゃ渋々なんだろうけど。責任と義務だったからね
女性様も仕事や生活費今ほど気にせずに育児に専念できたんやで?
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/19(月) 17:55:42.77
既婚男は情けねえやつばっかだなあ
自分の意思で好き好んでATM兼寄生宿主兼サンドバッグになったんだろう?
ちゃんと日本惨事元女様の欲求を満たせるように粉骨砕身の決意で死ぬまで努力しろや
掛け替えのない愛する家族のためなら保険金遺して過労死上等だろ?

あ、自分ですか?
身の程を弁えて非婚でオナシャス
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/20(火) 07:15:38.79
「誰がやるか」が重要じゃなくて
手の空いた方が「如何に早くやるか」がホントに重要なんだったら
全部自分でやって黙ってればいいのにな

手伝ってほしいだけなら、現状でやってくれてる旦那に
「ありがとう」と大人しく感謝してればいいのに

「ありがたいんだけど」と予防線を張りながら
「何か違うんだよ」とか言ってるけど
何やっても結局文句言うんだろうな この手の輩は
アレもコレも要求し過ぎ
ホンマ惨事様は強欲やで
ある程度で妥協しろよと
Mr.名無しさん [sage] 2017/06/20(火) 20:52:48.48
No.59


「男を立てる」ってのは、女の処世術だったわけさ。その方がお互い気分良く暮らしていけるってわけで。
伝統たって、何でもバカに出来るもんじゃなくて、特に対人関係なんか、男女平等みたいなイデオロギーよりも
男女和合でより高次の目標まで示していたわけだ。
人間はそう簡単に変わらないから、男と女の付き合い方だって千年二千年って営みの中で、「男をたてる」とか「女を守る」とかを
編み出してきたのだけど、それを薄浅いフェミニストが、たかだか100年にもならないフェミニズムでぶっ壊したわけ。

それで女が本音を隠さないなら、男だってスイーツ、ヤリマン、ビッチに、クサレマンコに寄生虫って、本音を言い出すよな?
男女対等なら、「女も敵だし他人だから、殺して犯して騙して利用して捨ててもいいよな」って話になる。
女でなくて人間ならば、そして友好的でないなら、「敵」または、俺の利益を横取りする「泥棒」ってことになる。

如何に警察が強力で治安が良くても、男女平等を実現させたら、「女だから手加減しよう」というモチベーションは働かないどころか、
「女は弱いからカモ」というモチベーションまででてくる。

男女平等がある面にておいて必要だったのは認める。女性が不当に抑圧されていた時代もあっただろう。
でも、その時代男性は不当に優遇されていたかというと、そんなことはない。
つまり他者の人権に鈍感な時代だったから、男女関わらず、都合の良い理屈をくっつけて抑圧されていただけだ。

だから女性だけ救うというのは間違いだと、フェミニズムの初めの方で既に提言されているにも関わらず、
日本のフェミニズムは女性の不満だけを吸い取る政治的ツールとしか女性のフェミニストは使わなかったし、男性を無視した。

そんな女達だから、普通の男達の心の中に女性嫌悪が少しずつ積もっていく。
少しずつ結婚しなくなり、少しずつ恋愛しなくなり、そうやって女に縁遠くなれば、女に優しくする理由も薄れ、女叩きをしても心に痛痒を感じなくなる。
女って、「所詮はこの程度のモノ」という蔑視が薄く、しかし広範囲に広がっていく。

バブルが弾ければ、誰もが当事者には冷たいものさ。
Mr.名無しさん [] 2017/06/23(金) 06:04:04.53
このコピペを何十何百と貼ってる奴はどんだけ歪んでるんだろうな
勢い5万以上のスレをメールでお知らせするサービス、実施中!!
憧れボディをGETしたい!その夢、ボニックで!

2ch勢いランキング 全部 1- 最新50 独身男性板ランキング

凡例:

レス番

100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている

名前

名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス

ID

ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID

このページは2ch勢いランキングが作成したキャッシュです。元のページはこちら。削除についてはこちら