Colosseum コロシアム
: 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/20(水) 20:01:49:pOBSkZAP バレンタイン組曲最高。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/07/20(水) 20:18:26:aT3Azl7E ジョン・ハイズマン デイヴ・グリーンスレイド ジム・ロック ジェイムス・リザーランド ディック・ヘクストール・スミス トニー・リーブス クリス・ファーロウ マーク・クラーク ルイス・セナモ デイヴ・クレム・クレムソン : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/20(水) 20:36:33:6DFf437Z おー、ついにたったか。待ってたよ。 バレンタイン組曲、一言でいうと男の音楽。 勇壮だよね。 : ギブソンEBヲタ ◆GoDnyb.I/c [age] 2005/07/20(水) 23:11:44:LiS4Wy2L ディック・ヘクストール・スミスに合掌。 スイート・ペインもストーリ・エンデッドも大好きなアルバムだった、、、 : 名無しがここにいてほしい [[sage]] 2005/07/21(木) 16:16:45:VLAKYehm おれはテンペストがいんだが…。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/21(木) 18:28:07:BO+pvlRH やっぱり、Colosseum Live! だろ。 クリフ・ファーロウ何してのかな。昔はミリタリーショップしてたらしいが・・・ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/21(木) 21:50:36:yeAgtD1J 1994年の再編ライブもええぞ。 12分半のドラムソロもあるが。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/07/23(土) 11:06:36:svBqt/U6 GREENSLADEもいいよね : 名無しがここにいてほしい [age] 2005/07/24(日) 13:42:11:wWuAhlWI アージュ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/24(日) 16:54:28:9RXeBYKn キノの旅 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/07/27(水) 01:21:12:6ZkDxbg6 Under the Blossom/Tempest (Artist) Disc 2 - * You And Your Love* * Dream Train* * Foyers Of Fun (BBC session)* * Gorgon (BBC session)* * Up And On (BBC session)* * Grey And Black (BBC session)* * Brothers (BBC session)* * Drums Away (BBC Session)* * Strangeher (BBC session)* * *Previously Unreleased ttp://www.sanctuaryrecords.co.uk/index.php?action=showproduct&productid=33797&l1=3&l2=0&l3=0&rt=&lastpage= : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/07/31(日) 03:18:24:FtKDJCIV コロシアムは正直どこがいいのか 未だによく分からない。Uはなにげによかった。 テンペストも含めてクオリティは総じて高いけど マーケットでは受け入れられず。 ジョンハイズマンショックだったろうな。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/08/01(月) 18:45:30:BbcFFcOy オレは逆だけどね。なんでゲイリームーア入れて Return To Foreverのコピーやり出したのか分からん。 ありゃパクリだよ。 この頃やりだしたUnited Rock + Jazz Unsembleの方が面白い。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/08/03(水) 08:43:27:cVot9CcN >コロシアムは正直どこがいいのか >未だによく分からない。Uはなにげによかった。 クリムゾンと同時代なのに、センスが古臭いからね。 A面の「やかん」なんて、クリームと同時代のダサいバンド丸出しのセンス。 良さを見つけられなくていいと思うよ。俺は好きだけど。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/08/07(日) 09:55:41:BFuH+HT/ 3rdの1曲目のバスドラは凄すぎて、いつ聴いても笑ってしまう。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/08/28(日) 16:45:54:Byj21jc1 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/13(火) 17:13:38:rxMvh40l 灰頭萬 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/20(火) 17:49:47:Q4Oh5+8l >14 クリームと同時代のダサいバンド丸出しのセンス。 初期はジャック・ブルースが曲作りに噛んでたんじゃなかったっけ? 漏れはグリーンスレイドもイマイチ、ツインキーボードであのジャケ! なのに聴こえてくるのは、妙に大人しいサウンドであるのねんのねん。 : 名無しがここにいてほしい [age] 2005/09/21(水) 23:20:25:hKQ4DXO4 笑っちゃうくらい豪快だよね。このバンドw : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/22(木) 01:20:23:KUtExBzt 70年以降の「Daughter of Time」,「LIVE」とか聴いたことあるのかな? 「Daughter of Time」の「THEME FOR AN IMAGINARY WESTERN」は、ジャック・ ブルースの名曲だけど、カッコイイの極地だね。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/22(木) 04:45:42:oKvtIqR8 >20 80年代に初めて聴いた漏れも最初は古臭い音だな〜と思ったからなぁ… あのノリはあまり70年代以降のプログレには引き継がれなかったものなんで プログレ純血主義者とか聴き始めのヤシには「古い」と切り捨てられるんだと思うな だからヴァレンタインのB面とかに引っかかりを覚えなければ多分ダメポ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/22(木) 09:11:51:u9RFTHQV ドラムソロがウザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/22(木) 16:25:55:J5zDwkrc コロシアムは味の世界だね。 聴けば聴くほど味がある。 「ジャズロック」という言葉がピッタリくる感じがする。 クリムズンよりも、クリームよりもジャジーだ。 個人的にはソフツやニュークリアスよりも好きだ。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/23(金) 21:14:34:jRXi4GgK 「Theme For An Imaginary Western」は、本人やマウンテンよりもはるかに格好良い。 サードの面子でもう一枚スタジオ録音を残して欲しかったな。 ビートクラブ(?)で見た「Take Me Back to Doomsday」のクリス・ファーロウ版も最高。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/28(水) 17:37:08:QukLEmX/ コロシアムでも、解散後にジョン・ハイズマンが結成したコロシアムUの1STが デラックス・エデイションでリマスター盤出ました。DISK2は未発表曲、デモ、と いうことでさっそく注文しました。このコロUってジャズ・ロックファンやゲイリ ー・ムーア、ドン・エイリーが参加してたということでハード・ロックファンにも 人気があるけど、当時はあまり話題にならずに、解散してしまった。再評価する 機会かな。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/28(水) 22:52:53:17bbuzhW こう言っちゃなんだけど二流には二流の 良さがある、と言うような集団だったと思う。 メンバーのテクは一流だと思うけどね。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/28(水) 22:57:57:OPCYE2Fd >25 ごめん、このレス読むまで 「なんでプログレ板でHRのバンドが話題になってるんだろう」と 思っていました。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/28(水) 23:23:38:QukLEmX/ >27さん、プログレとHRって意外なところでつながってるケース多いからね。 両方共、ある程度テクがないとやってけない音楽だから。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/29(木) 02:23:31:clQQOzqf ヴァレンタイン組曲が良かったんで買おうかと思ってるんだけど 他の曲の水準はどんなもの? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/29(木) 22:15:19:HjrygEaT あれ聴いてノリノリになれるんだったら コンプリートするしかないんじゃないかなあ。 スタジオ3枚とライブでしょ。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/29(木) 23:35:37:pK8UfKU6 いや、ライヴとリユニオンライヴ(DVD)だと思ふ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/29(木) 23:39:50:c/vwhM1u コロIIのブートビデオ持ってるけど、ドン・エイリーの全キャリアの中でベストプレイだと思ったよ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 00:04:06:9NIiWFa5 ファーストはいまいちだったな。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/30(金) 00:40:49:5WwY3UBD いずれにしても「LIVE」が必聴なのは異論のないところ。 大昔「ニューミュージックマガジン」(ミュージックマガジンの前身)で、 木崎義二氏が、99点を付けていたっけかな。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 00:45:38:TzQn7PWD NMM懐かしいなあ おれもライブ!は満点つけたい そういえばノイ!に ビニールの無駄遣いっていいいのけたの 中村とうようだっけ? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 01:18:03:QKDjpypH 中村とうようはプログレ批判の急先鋒だったからな プログレにとどまらずマハビシュヌとかもこきおろしてたし でもGGのプレイング・ザ・フールにはすごく高い点つけてたぞ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 01:24:15:TzQn7PWD そうなんだ まあジェントルジャイアントを下手にこきおろすと 批判が鬼のようにきそうだし あれ でも ミッシングピ−スとか こきおろしてなかったっけ?NMM : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 03:14:19:Gt9E5yO1 29なんですけどね 今ちょうどLIVEとヴァレンタイン組曲買おうと思ってます 組曲の方は紙ジャケと迷ったけどなんか沢山入ってる二枚組みのやつ を視野に入れてますが、LIVEがねぇ・・・ この時代の音源となると音質他諸々の問題でどうにも体が勝手に不安になります 音の良い型番教えて下さい : 名無しがここにいてほしい [] 2005/09/30(金) 17:38:16:RQkEdUn8 >32,確かに。ドンてジェスロ・タルにもツア・メンながらいた時期あったし、ゲーリ ー・ムーアの初来日でも、ハリケーンていうコロUを髣髴させるゲイリーの曲でも バカテクで引きまくってハードロックファンの度肝抜いたことあったよね。確かブ ートでもその音源あったはず・・・ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/09/30(金) 22:19:49:Dy0x7Py7 やってる音楽が相当豪快だから 音質とかは気にしない! 純粋に聴いて楽しむだけならね。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/01(土) 02:30:57:tyrqCtnO 中村東洋は初期はプログレ支持派だったんだけどね。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/10/01(土) 03:31:19:340k0H4p ちょっと違う。 「プログレッシブ」な「ロック」の支持派だった。 初期のクイーンを初めに評価したのは東洋氏。 また、PFMのイタリア盤を大好きだと言っていたし、日本公演を朝日新聞 で大絶賛していた。 だから、形骸化した「プログレ」に疑問を呈した。 でも、そこからズレが生じたんだけどね(進歩主義の限界)。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/01(土) 03:59:35:anZ7l8m6 そうなんだ 「プログレッシブ」と「プログレ」って違うってこと? あコロシアムすれだった グリ−ンスレイドってコロシアムだっけ? 当時からメロトロン弾いてたの? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/01(土) 19:16:10:Q9pu2uEA プラケと紙があった。音はどちらが良いですか? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/01(土) 20:35:47:iCeaf4sV 音にこだわるなら輸入盤を買うことだ。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/02(日) 14:13:10:SBbJBcPw グリーンスレイドって名前見てたらゲシュタルト崩壊みたいなのが起きた : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/03(月) 00:37:14:t/5eVj3D Uのファーストのリマスターは期待できますね。 あの時代の音楽としては結構面白いことやってたのに オリジナルはミックスの悪さで評価されそこなった ような気もします。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/03(月) 12:45:37:G0e1z+8f Colosseum IIのWar DanceのCDって結構手に入り難いんですか? Amazonで無茶な値段付けられてるけど・・・・ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/03(月) 17:06:11:zC+4HyQ2 そうでもないよ 新宿あたりだったらそこそこ見かける : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/05(水) 14:45:37:sqeupj8b 尼の出品者はヤフオク以上にボッタクリが多いので相手にしてはいけない。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/06(木) 20:22:13:qGB3KNRi 「ウォーダンス」秋葉ヨドバシのタワレコに普通に 置いてあったが。¥2,000で : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/07(金) 08:57:38:+tQjNXpt 田園 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/10/07(金) 22:20:13:8UAybcK9 今、バーバラ・トンプソンがメンバーなんですかい? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/08(土) 13:42:17:7uPrMst0 コラシアムVのメンバー、 ジョン・ハイズマン:ドラムス ビル・ラズウェル:ベース フランク・ギャンバレ:ギター エグベルト・ジスモンチ:キーボードほか じゃダメ? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/14(金) 00:39:33:gFnGuGc4 ハイズマンさえいれば あとは誰でもOK : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/19(水) 01:10:13:ExCaWFqB バーバラ・トンプソン、TVのポワロシリーズの音楽 担当してたね。イギリスじゃ大物なのかな。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/21(金) 22:39:14:kliN0t1l コロシアム2とテンペストの特別盤が紙ジャケ化! ttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9480 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/23(日) 11:07:34:O8cBHvzU ん?紙ジャケじゃないよね? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/23(日) 13:06:09:wpPYp3Qj ちゃんとリンクしないヤシもナニだが ちゃんと情報チェキしてないヤシもナニだな。 ttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10009 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/23(日) 17:57:55:f+0DlvOR ゴメンの59のほうを貼りたかったんだ テンペストは3枚で5000円か、どうするかな : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/24(月) 01:35:04:iK+uc74a テンペスト、コロシアムUより好きかも…。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/10/27(木) 00:07:29:EL9Wowmd ヴァレンタイン組曲買いました。 鉄琴の音色とかは味があるけれど焼けた色合いのジャケットからしてもやっぱり60年代テイスト で当時のB級SF(今から見て)みたいで聴いていてちょっと気持ちが悪くなりました。 演奏自体は悪くないと思いますが後世でそう大きく取り上げられないのはその辺が理由なのかな? ただUとか90年代のライブとかは聴いてみたい気もします : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/27(木) 18:39:47:a6sAusBd コラシアムVのメンバー、 ジョン・ハイズマン:ドラムス 江川ほーじん:ベース 布袋寅泰:ギター ホッピー神山:キーボード じゃダメ? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/27(木) 23:30:52:mUcC0rPo ただでさえムサい音なのに、 クリスファー老のヴォーカルが暑苦しすぎて 俺には3rdとライブはTooMuchだ・・・ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/27(木) 23:46:28:AflRhqa2 その男臭さが良いんですよ。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/10/28(金) 01:44:08:OOFHznHa ていうか、君それを否定して何でこのスレにいるの? 俺的には、「LIVE」なんか70年代ロックの奇跡にしか聴こえないけどな。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/28(金) 02:05:02:YwOKjLvw ヤングの方はベスト盤から入る方が無難では 俺の持ってるのは「Ides of March」。 廉価版だけど今の耳で曲が配列され音も良かった。 もちろん「アンソロジー」でもよいかと : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/28(金) 11:38:16:MtKkoxFI コロシアムはクリス・ファーロウのボーカル入りで評価が分かれるんじゃない。 人によっては、あのボーカルは64の言うようにあつぐるしいかもね。 確かにブリティッシュ特有のさらっとした感じがない。ちょっと濃いといえば濃い。 しかし俺はあれはあれで良いと思うよね。 コロシアム自体が無骨な音楽なんだから、軟弱なボーカルは合わないよ。 あれくらい臭い感じが良いと思う。 もちろん加入前も好きだよ。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/28(金) 22:48:54:DqKzk18L リユニオンのライヴDVD見て思ったが、ファーロウって森喜朗みたいだな なんか所在なげというか、出たがりな感じが : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/29(土) 00:53:43:t8z3tTif クリス・ファーロウ、俺は好きだけど その後あんまりパッとしてないような気も するから、イギリスの皆さんも暑苦しい と思ったのかもしれない。 : 名無しがここにいてほしい [] 2005/10/29(土) 02:33:30:D57cJ+Gh なんか変な流れになっているな。 60〜70年代の流れからすれば、クリス・ファーロウは極めてブリティッシュ的 だよ(ブルース、ジャズ、ロックの渾然一体の黒っぽいサウンド)。 例えば、アニマルズ、ミック・ジャガー、ポール・ロジャース等...。 だから、その伝統と切り離されたプログレとは異質なのは確か。 QUEENにポール・ロジャースが似合わないのも同じ理由。 コロシアムは、クリームのジャズ的要素の発展形であって、本質的にプログレ じゃないんだよね(かといって適当なスレはない)。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/30(日) 01:06:21:bVHAzQZf ファーロウ+へクトール+ハイズマン 3人そろうと周囲の温度が2〜3℃熱くなる。 それがいいんじゃないですか! : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/10/30(日) 18:21:22:j/I+YdhH アラホ、Pウィリアムス、ハインズマンもあついぞ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/11/04(金) 13:59:10:ff8rn6o7 イモバンド : 名無しがここにいてほしい [sage] 2005/11/04(金) 20:06:34:WNAUFYJO とにかくとびきりの美少女さ : 名無しがここにいてほしい [] 2005/11/07(月) 15:19:30:H/F6MxKY baby,I love you so suki suki ,baby : 名無しがここにいてほしい [] 2005/11/16(水) 07:31:36:tt5p2HhG 来日? ttp://www.temple-music.com/temple_music/html/colosseum/col_live1.html : 名無しがここにいてほしい [] 2005/11/16(水) 11:22:37:2cSQ0kK6 そのような計画みたい 本当に実現すればうれしいんだけど : 名無しがここにいてほしい [] 2006/02/11(土) 14:13:30:vKS5Ei8h 殺しage : 名無しがここにいてほしい [] 2006/02/13(月) 20:10:31:5E66ADHm もうバレンタインデーなので、バレンタイン繋がりage : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/04/06(木) 17:19:25:E264OZnV グリー―ンスレ―ドスレがほしい。 : 【progre:44】 [] NGNG (・ω・)ノシ : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/04/25(火) 18:27:09:K5OsSlId コロシアムUのELECTRIC SAVAGEとWARDANCE、紙ジャケリマスターで登場ですね。 これで紙ジャケでやっと揃えることができた。 : 【progre:300】 [] NGNG /:::,. -―-、::ー-、::>一ァ /:::/,. -=ニ:: ̄::\::\―i:、 /:/::://::\::::::::\::::::,ヽ::::ヽ|、\ . /:::|, イ:'、::ヽ::::\::::::::Xヽ:|ヘ:::::ヘ\,ゝ l/|:::::|::::::!、::\ー`ー-,ィf示ハ:::::ヘ、,ハ く,.イl:::::斗┼‐` ー 弋炒 ',:::::ハ:::l::| |/,!ヘ::::::ヘ:| ,ィf心 !:::::::l::|::! //:| |ヘ::::::ヘ代t炒 ` ノ |:::::|:|_|リ く/l:::L|、::`:ー-ゝ ‐'´ /イ/|:| ヽ |:!:,-、:::\f^ヽ:≧z. __ .. イハ: : リ| | l:|:{ ヽ:::;ム マミ、: : \ ム: : :∨ リ/\ ヽ,ム ∨ヘ : : \ /: /ヘ: : :ヘ ,.- 、 \ ヽ〉 ヽ \: : :\://ヘ: : :| ヽ、 \ | 〉 \ lヽ./^)、 : : |: : ! 丶、`¨ / ァ'´ /: : ヽr:| : ハ `) l ,.イ、ヾニ二7イ |.ィ ⊂二´.. _ __/ / ` ー-、_|/、__jニフ ヾー--='彡- ' /´:j:_}::::/一` `ーr'´ ,f-':j´:||`′ /ヾ二トr‐_Tj-トイ : l:!┐ /: : : : : : 丁´ : : /:/: ://: `\-、 /: : : : : : : / : : : /:/: ://: : : : : :ヽ:\ ,. -‐': : : : : : : :/ : _/::f: ://: : : : : : /ヽ7 ヽ: : : : : : : : : :|: : : :/:::::|: :!:|: : : : :/ \ : 名無しがここにいてほしい [] 2006/06/03(土) 14:39:48:pxUwtG+V 所詮クリーム以下。 : 名無しがここにいてほしい [] 2006/06/08(木) 20:45:21:eCui6WhG ライブのクレムソンのギターは好きだった。 ハンブルパイのスモーキンでのプレイも好きだったし。 クレムソンって、もっと評価されてもいいように思える。 ゲーリームーアやピーターフランプトンの影に隠れてしまっている感が残念です。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/06/08(木) 23:23:18:DzsjsV5C カービー・グレゴリーなんかと同じで、いいギター弾くし、名演も残してるけど 何かが欠けてるような気がするんだよな : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/06/09(金) 00:28:49:N7Y4WUdz Live!のまとまりの無さは最高だと思う rope ladder to the moonの冒頭で全員が走り始める中 ヘクストールスミスがマイペースに吹いてるのがまた萌える : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/07/21(金) 21:42:00:MxWWizGs The Lonerのギターは絶対ゲーリーよりクレムの方がいいと思うけどな・・・ ゲーリーの方がウケるタイプなんだろうけど。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/07/27(木) 23:56:23:cAxNHCNr 通なら「コラシアム」 : 名無しがここにいてほしい [] 2006/09/07(木) 09:07:42:d40cdaTI ゲイリーとクレムじゃ・・・・ ルックスの時点で勝負にならない : 名無しがここにいてほしい [] 2006/09/07(木) 10:05:23:xcJTEzA5 ウォォォォォォ 同士よ!!!!!!!!!!!!! まったく同じ考えだーーーーーーーーー スモーキンを聴いたときはギターがクレムソンと知らなくて、クレジットをみてビックリしたもんだ。 ライブのクレムソンも凄いよね。 ていうか、あのライブは音も良いんだよね。定位がハッキリしている。 その2枚でクレムソンの凄さは十分堪能できる。 もっと沢山の人に聴いてほしいよね!! : 名無しがここにいてほしい [] 2006/09/07(木) 12:22:33:gyolmkrx コロシアムの面白さは、バンド単体の評価っていうよりも それまでジャズロックを築きあげてきた武者どもの怨念が 一つのエネルギー体になって表出した、って感じ。 クリス・ファーロウのヴォーカルの原型は、 トム・ジョーンズだと思うんだけど・・俺だけ? : 93 [sage] 2006/09/07(木) 12:39:25:gyolmkrx と思ったらクリス・ファーロウのほうがデビュー早かったみたい。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/09/07(木) 23:09:14:MQ1la1CR 日本人プレーヤーもすごく楽器うまくなったけど このタイプのボーカリストだけは出そうにない。 そこをいいと思うかなんじゃこれ?と思うかだよね。 : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/09/10(日) 08:44:59:hTsgRiVp なぬ?ゲーリーのスゴイ顔に負けちゃう?? : 名無しがここにいてほしい [sage] 2006/09/13(水) 01:50:40:scvnms7k コロシアム三人衆に比べたらゲーリーは普通の好青年。 : 名無しがここにいてほしい [] 2006/10/20(金) 07:18:27:M07JS47J コロシアム初来日公演決定のお知らせ 2007年2月17日(土),18(日) at CLUB CITTA' <来日メンバー> JON HISEMAN - historic leader, drums CHRIS FARLOWE - lead vocals DAVE GREENSLADE - hammond organ, keyboards, vibraphone DAVE“CLEM”CLEMPSON - electric guitars MARK CLARKE - electric bass and back vocals BARBARA THOMPSON - soprano & tenor sax ロックの原点・伝説的ブリティッシュ・ロック・バンド、コロシアムが ジョン・ハイズマン、クリス・ファーロー、デイヴ・グリーンスレイド等、 全盛期の豪華メンバーを集結させ、ファン待望の初来日公演決定!! 2年目に突入したプログチッタ・シリーズ、2007年度の冒頭を飾るのは、 英国が誇る最高のテクニック集団であるコロシアムの初来日公演だ。 60年代末の混沌としたブリティッシュ・ロック・シーンに彗星のごとく登場し、 限りないエネルギーの放出と、爆発的な演奏テクニックで我々の度肝を抜いてくれた。 その偉大なるバンド、コロシアムが全盛期のメンバー構成で初上陸を遂げる。 詳細は随時発表していきます。 ttp://www.italianmusic.jp/blog/ : 名無しがここにいてほしい [] 2006/10/20(金) 08:09:39:zZtbsXrn ババトンかよ!ひゅー。 : 名無しがここにいてほしい [] 2006/10/20(金) 08:57:43:SGOk2uEz 鼻血ぶ〜
凡例:
レス番
100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている
名前
名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス
ID
ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID
このページは2ch勢いランキング が作成したキャッシュです。元のページはこちら 。削除についてはこちら 。