【PS4】Rez Infinite 2【PSVR】
: 名無しさん@弾いっぱい 転載ダメ [sageteoff] 2016/10/26(水) 00:37:51.14:RRU5VHXo0 Rez Infinite [レズインフィニット] PlayStationVR 対応 PlayStationMove 対応 PSN 対応 4KTV 対応(PS4Pro) ttp://http://www.enhancegames.com/ ttp://http://www.jp.playstation.com/software/title/jp1049cusa06209_00rezinfinite00002.html * Rez [DC/PS2] 2001/11/22 * Rez HD [XBOX360] 2008/01/30 * Child of Eden [PS3/XBOX360] 2011/10/06 * Rez Infinite [PS4+PSVR] 2016/10/13 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:38:32.10:RRU5VHXo0 【ダウンロード版】 \3,400 ダウンロードサイズ506MB ttp://http://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=JP1049-CUSA06209_00-REZINFINITE00002 【パッケージ版】 $39.99 ディスク1枚組 ttp://http://store.iam8bit.co.uk/collections/rez-infinite : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:39:55.36:RRU5VHXo0 ◆シリーズ過去スレ Rezってどうなのよ? ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1001696762/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『Rez』 Layer Level 02 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1004980646/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 03 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1005926836/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 04 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1006436969/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 05 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1006644208/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 06 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1006816750/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 07 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1006972406/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 08 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1007308837/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 09 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1007717731/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Layer Level 10 ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1011035915/ ((ll 快楽発生装置 ll)) 『 Rez 』 Lost Area ttp://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1018117252/ Rezやってよかったと思った人の数→ ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1032354352/ Rez2が出るまで眠らないスレ ttp://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1048238803/ Rez2が出るまで眠らないスレ part2 ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1059729017/ Rez2が出るまで眠らないスレ Layer level 3 ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1087609682/ 【トランス】Rezで気を失うスレ【快感】 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1138087823/ 【XBLA】Rezで気を失うスレ 2回目【ktkr】 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1189769279/ 【Xbox360】Rezで気を失うスレ 3回目【XBLA】 ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1202033308/ 【Xbox360】Rezで気を失うスレ 4回目【XBLA】 ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1235648994/ 【チャイルド】Child of Eden【エデン】 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1299341618/ 【チャイルド】Child of Eden archive 2【エデン】 ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1318078926/ 【PS4】Rez Infinite 1【PSVR】 ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1449554193/ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:40:29.74:RRU5VHXo0 ◆ストーリー 増えすぎた人口、整理できないほど広がったネットワーク社会。 ネット犯罪の増加に行き詰まったネットワークシステム。 それを打開すべく作られた新しいシステムの中枢「PROJECT-K」と、 「eden」の誕生によって、 システムが完成に近づいていった。 しかし、あまりの情報の量に「eden」は自分の存在、すべての行為への疑問、 そして矛盾によってスリープしてしまう。 プレイヤーは、システムによってビジュアライズされた電脳空間に「eden」を探す旅に出る。 ハッキングによって、電脳空間は様々な形状に変化していく。 ウイルスによって侵されたファイアウォールをハッキングし、「eden」を目覚めさせることができるか。 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:42:51.19:RRU5VHXo0 ◆楽曲提供 area 1:Keiichi Sugiyama area 2:mist area 3:Ken Ishii area 4:JOUJOUKA area 5:Adam Freeland area X:Hydelic boss attacks:Coldcut & Tim Bran lost area:ebz trance mission:oval : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:43:41.28:RRU5VHXo0 ◆エリアごとのプレイ評価 analyzation (解析率) : レイヤーごとに登場するネットワークオープニング(キューブ形の)を8発撃つ shot down (撃墜率) : 敵を撃墜した率 ボスの強さに影響(mega,giga,teraの3段階) support item (アイテム取得率) : プレイ中に出現するアイテムの獲得率 ◆アイテムの種類 青:形態レベルアップのゲージを増やす 赤:オーバードライブを増やす 緑:得点を増やす ◆形態の種類 zero form < second form < third form < fourth form < fifth form < final form thirdformが通常プレイ開始時のデフォルト zeroformで被弾したらゲームオーバー : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 00:44:54.19:RRU5VHXo0 ◆エリア・モード開放条件 area X:1時間プレイ area 5:area1〜4の解析率を100%に lost area:area5クリア/5時間プレイ direct assult:area5クリア trance mission:lost areaでスコア1位 boss rush:area1〜5の撃墜率を95%以上に トロフィーの条件やその他のbeyondオプション開放の詳細は攻略サイト等で : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 18:11:13.49:y30KO0xI0 形態の種類、おかしくない? zero と second の間に first が抜けてるし、通常の初期状態は first でしょ? あと、アイテムの種類も、青には小(+1)と大(+3)の2種があるってことも書かなきゃ。 …もしかして、infiniteではそれで正しいの? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 18:56:36.97:FKxrMr1+0 訂正 ◆形態の種類 zero form < first form < second form < third form < fourth form < final form first formが通常プレイ開始時のデフォルト zeroformで被弾したらゲームオーバー : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/26(水) 18:57:02.51:FKxrMr1+0 こうかな? 攻略サイト参考に書いてたらそこが間違って書いてたみたいw : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/27(木) 00:50:47.91:tC8LF51f0 AreaXやってるとPSVR画面がたまにブツブツ途切れるんだけど俺だけですかね : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/27(木) 05:51:45.02:OiGB/7040 PS4からPUの間のHDMIケーブル、付属品以外を使ってない? ここのケーブル安いの使うと、映像のビットレートが上がった時にブツブツ切れるようになるよ。俺がそうだった。 PS VR付属のやつを使うか、ちょっと良さげなケーブルに変えたらなおったよ。 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/27(木) 09:57:53.14:Aep+D1wQ0 proはプレミアムHDMIケーブルついてるから心配ないな。PSVRから4kモニターに繋ぐ用に、もう一本プレミアム買うたよ。 昨晩ようやくエリアX開放されたが、こりゃすげえな。1から5とはモノが違う。 虚空を視線向けた方角へスイスイ進むの気持ち良えわ。敵キャラも細かい書込でキレイだし、倒したら光のシャワーだし。 これぞVRって言えるタイトルだな。 : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/27(木) 18:38:16.21:KbDuUoYJ0 NGC『VR』生放送 2016/10/27(木) 開場:19:27 開演:19:30 lv280034605 zxc6464zcx : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/27(木) 21:38:49.41:gHJ1KvZz0 ノーダメージクリアはできるようになったけど、ハイスコア更新はできない。 ダメージ覚悟でロックオンしていくしかないのか : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/28(金) 16:18:44.96:jKvVjDSu0 ちょっとdirectassault難し過ぎる… : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/28(金) 16:56:13.95:k7TSFh0Z0 VRになって疲れやすくなったのに directassault何周もさせる仕様のままなのはどうかと思うな : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/28(金) 17:28:06.82:+BEPOiBN0 (TVモードでやればいいのでは・・・?) : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/28(金) 17:30:06.46:l5Mh7tW00 思った : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/28(金) 20:02:53.13:vH+ZphrR0 psvr先輩方相談のって下さい。 vr本体のジャイロによって画面の水平は保たれますが、 エリア外ですのコメント等の表示が固定の為、どうしても自分の被ったベストポジションで見ると左肩上がりになってしまいます。 特にREZのロック枠が斜めって気になってしょうがありません。 何かしらのリセット?設定で調整出来ませんか??コメお願いします : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/28(金) 21:23:42.85:mSOy6wqQ0 ロック枠とかが傾いてるって事は、頭が傾いてんじゃ無いの? optionボタン長押しでもダメなら真っ直ぐ前を向く訓練をするしか無い : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 08:50:25.76:KDYE4BBK0 これ、EDはどうなったかってのは明かされてるの? レトロゲー特有のよく分からん系EDで置いて行かれたんだが : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 10:17:46.25:svtx4ZcY0 のストーリーを見ればわかると思うが : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 10:43:43.43:sGl5bzYh0 つまりedenが目覚めた、世界は救われたヤッターでいいってこと? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 12:30:32.89:+zT0qO3o0 精子と卵子が出会って新しい生命の誕生=手のひらから羽ばたく蝶ED と水口さん言ってた : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/29(土) 14:46:20.59:Jf4zNvv/0 なんでそんな卑猥なテーマなのに18禁指定じゃないの? 子供達にさせていいストーリーじゃないよそれ 隠すためにネットワークとかに例えてるんでしょ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 15:23:05.84:svtx4ZcY0 これが卑猥だっていうなら小学校でやる受粉の実験なんてとんでもないな : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 15:24:56.22:iJPzzId30 ネタにマジレス : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/29(土) 15:42:51.67:Jf4zNvv/0 それは植物でしょ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 15:46:26.92:Mn3FSWQ40 自機とかもろに転生だよね? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/29(土) 16:12:05.89:COumLkb10 人工知能が子供作るとか、凄いSFチックだ。 : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/30(日) 00:17:11.54:yXKxOJeu0 パッド使ったなんちゃってトランスバイブレーターじゃなくて手足等に身につけられる振動ユニット欲しくなるなあ 普通のゲームやVRゲームでも使えるしどっか作ってくれないかな : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/30(日) 01:18:47.05:q/1mmMlV0 パッドを体にくくりつけるのはどうだろう : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/30(日) 05:45:25.40:yXKxOJeu0 Rez HDだかチャイルドオブエデンのときに自作してたやついたなあw : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/30(日) 21:38:26.28:5hHxwLNl0 moveもっと下で持って出来るように調整できないのかな 腕がダルくなってくる : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/30(日) 22:18:59.23:su34PtA00 カメラの位置低くするといい テレビ台とかね : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 00:19:56.62:BLfuu3ni0 edenの体勢でMOVEを持って視点ロックオンオンリーで遊ぶのに落ち着いた : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 07:17:54.20:B1Q6Nkbl0 コレ撃破率100%なのにサポートアイテム100%いかないのなんでだ? あんな目立つオブジェ見逃すはずないのに、どっかマップに隠されてたりする? : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/10/31(月) 12:15:26.51:T7PW8Uwu0 取り逃してるだけだろう : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 13:44:19.78:3QlJp72N0 morolianって何者ですか? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 14:10:31.77:RJ7nk+hw0 スペースチャンネル5のモロ星人 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 15:27:52.28:LbnfZoQx0 体験版やってるとランニングマンで毎回やられるんだけどどうしたら良いんだろ 後ろに体捻ってやると体痛めたしこういう後ろ向くやつこの後も続く? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 16:02:51.54:BLfuu3ni0 後ろ向いて狙うケースは他にもあるけど ダメージ食うことはないんで基本放置しても問題ない 作中で一番体動かす相手だから体験版に使ったんだと思う : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/10/31(月) 22:20:22.06:4F1pBLhs0 ランニングマンってarea4のボス? 放置したからなの分からないけど後ろからボディプレスみたいなのされて死んだことある ちゃんと後ろ向いて攻撃してたら無くなった ちなみにカメラに対して体ごと横向けて首だけ180度動かす体勢でやるとやりやすい : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 01:23:19.42:DIAzQ9X60 、 ありがとう これが最大なら問題なさそうな感じですね… : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 02:14:15.43:3y6UBKuz0 体験版なんて何処にあるんだよ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 02:30:33.29:tMiwxp2j0 デモディスクでしょ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 18:33:15.07:U3AjiDmk0 PS2版予約購入組というのに無駄にI am 8bitから注文したせいでお預け食らってるマン! : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 18:37:13.45:8hUKLLmM0 両方で買えよ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 18:52:50.38:L5xDfgbo0 配達遅すぎ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/01(火) 21:21:45.45:aVh6hFGe0 よくわからんが、尼ではいかんのか? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 01:17:47.77:7EBetpdA0 エリア1でハイスコアが取れないんですが、何かコツありますかね? なるべく複数ロックオンは心がけてるんだけど、いつもギリギリ届かない : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 06:45:08.81:YyNL+YaS0 なるべく複数ロックオンを心がけてダメなら、全部複数ロックオンを心がけてもらうくらい しかないかなー? 他の人の動画を見ても参考にならないかもしれないけど、一応見ておいた方が良いよ それと、ボスまでに敵を逃せば逃すほど(shot downが低いほど)ボスが簡単になって、 倒した時にもらえる点数が低くなるから、それは覚えておいた方が良い : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 08:47:10.48:7esPAa0+0 参考までに動画とってみた そこまで切り詰めてないけどポイント意識すれば結構稼げて余裕あるよってことで 10分の動画だから重いけどそこは勘弁してけろ pass:eden ttp://fast-uploader.com/file/7033599559833/ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 10:24:17.09:7EBetpdA0 さんくす : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 14:09:12.02:ZVtZ5jME0 1匹100点のバラで8匹倒す=800点 まとめて8匹ロックオンで倒す=(100x8)x800=6400点 これを意識するだけで違う : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 19:39:45.79:knq1Zo6e0 PS2版出た時に公式サイトで募集されたロストエリアスコアアタックチャレンジの優勝者のプレイ動画見たら良いよ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 22:00:01.71:dWFG7HWZ0 area3で20万点て大したことない? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 22:28:22.78:qqLnuYGu0 RezHDの1位は38万点台だったよ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/02(水) 22:30:16.07:ZVtZ5jME0 前みたいにランキング形式でスコア並ばないし、 1位取れたら満足しちゃって正直スコア伸ばすほどやり込もうと思わない それよりはのんびりゆったり遊びたいなって : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/02(水) 22:56:21.39:rTN1l7Kx0 VRでダイナミック設定ってあるけどこれは難易度なのかな? ノーマル設定より敵が硬いようなきがするんだが : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 06:14:48.55:xW/V9dQX0 あれって難易度なの よくわからんけどダイナミックのほうが良さそうだからダイナミックにしてたけどw : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 06:19:17.47:xW/V9dQX0 >VRモードはスタンダードとダイナミックの2種類がある。 >首を振る角度が異なり、スタンダードだと基本的に120度ぐらいの範囲(撃ち逃しなどねらうときに真横ぐらいの角度まで振り向くこともある)。 >ダイナミックだと上下左右180?200度ぐらいの範囲に首を振る必要がある。ケーブルが短いと絡まったりするので注意。 首を振る角度でした どおりで首が疲れるわけだ : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/03(木) 07:49:59.83:xD0PtgY+0 そうなのか スタンダードだとボスの体力ゲージが早いからノーダメでクリアできるけどダイナミックだとボスのゲージ全然減らないのと敵の攻撃が激しいような : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 08:20:37.92:OYZWygIx0 豪華アーティストのみなさぁーんですな それにしてもパッケージ早くやりたい笑 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 08:26:45.17:OYZWygIx0 それ比喩じゃないか?ネットワークの中でだろうし : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 08:36:14.70:OYZWygIx0 ストーリーとステージ構成がこういうのどうするのってのも大事なことなんだろけど 本作はシステムお姉さん起こすよ話 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 16:57:53.75:wVZvrnep0 lost areaムズ過ぎワロタ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 21:16:25.17:8mpe3LRK0 pro対応が正式に発表されたことになるんか? 10日が楽しみだな。…VRじゃなくて4Kの方かもしれんが… : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 21:16:41.99:8mpe3LRK0 ttp://https://blog.eu.playstation.com/2016/11/03/heres-the-list-of-games-that-will-be-optimised-for-ps4-pro-on-launch-day/?emcid=social_20161103_67507566&adbid=794132350254727168&adbpl=tw&adbpr=36969785 これ、リストね。 : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/03(木) 21:45:43.77:4+048fc90 いまだにpro対応の詳細が不透明なんだよなぁほとんどのソフトが 4Kレンダリングなのか、スムージングなのか VRの高画質化の有無(基本有?)、HDRテレビ対応の有無 全部一覧にして欲しい Rez∞の場合 リアル4KとVRの高画質化に対応だと思うんだけど・・ HDRについてはサイトによって情報が錯綜してて enhancegamesに質問メール送ってみたんだけど返答無し 現在のところ通常PS4での動作報告を目にしてないけど 対応アップデートがProと同時ということなのかは不明 : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/03(木) 23:30:13.66:VfVD/eEo0 VRだと超イージーだけどTVでやると全部むずいよな VRではやりごたえより爽快感を優先してるだね : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/03(木) 23:33:12.79:kD2kUXRx0 TVはなんかやりづらい VRだと難易度下がるというか、自分のやりたいように動くからもう戻れないな : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/03(木) 23:49:06.49:VfVD/eEo0 昔からのガチ勢は知らんけど自分もVRRez体験しちゃってからVRでしかやってないな 酔わなさ、没入感、楽しさ、VRゲームとして完璧だよなあ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 00:25:01.14:rD0ZYglT0 TVでやるとカーソル移動が重く感じるからでしょうね VRなら頭の動き+スティックで快適に動かせる : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 00:31:05.21:Aeo2If5K0 人間の首の性能って凄いんだなって感じる 脳を格納する部位を支えてるんだから考えてみりゃ当然か : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 00:34:04.24:neh934Wd0 VRゲーで一番首動かしてる気がする プレイ中は頭の中真っ白だ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 01:07:29.54:uAz64Lbq0 ttp://https://www.kickstarter.com/projects/basslet/the-basslet-a-wearable-subwoofer-for-your-body : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 01:55:02.60:MiS3rANO0 Rez やって終わった後、自分の部屋が妙に狭く感じる : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 02:14:10.92:6UgtVthd0 ドリキャス版もPS2版も買ったけどいまいち面白く感じなかった 今回はVR体験したいし安いからいいかとRezInf.購入 VRでの没入感+ヘッドフォン大音量効果+首振りカーソル移動でほどよい難易度で はじめてRezを面白いと思った 昔面白く感じなかったのはテレビのスピーカーで小さめ音量でプレイしてたのも理由らしい 耳に負担ない程度の大音量でステージ進むとどんどんノリがよくなってコントローラーの バイブも効果てきめんでPS4用のトランスバイブがほしくなった 下手くそだからMAXロック狙うと死ぬので必死で連射してるとボスラッシュで手が疲れるのがつらい… : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/04(金) 07:42:55.64:/PAYMxp30 VRダイナミックモードでやってないかい VRスタンダードでやると敵の攻撃も緩いし敵の体力もこんにゃくみたいにフニャフニャだよ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 10:19:33.54:XjietXsI0 カーソル移動スピードも調整次第だけど、 VRは首の動きに追従するならきっちりしないとってことですよね : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 10:20:10.52:XjietXsI0 RIGSもやってオープニング味わってください笑 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 11:10:12.75:LzrkMbtk0 昨晩、彼女にareaXやらせてみた あまりゲームしない人なんで気軽にモードは本当に有難い 面白い!って連呼してたよ : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/04(金) 12:21:53.69:/PAYMxp30 TV画面だとよくわからないつまらないってなりそうだけどVRのRezだと万人受けするゲームになるよね AreaXの他にもノーマルステージとLost Areaもやってみてほしいな : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 13:31:54.39:c8HHr6H10 その彼女の名前ってひかりじゃね? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 13:41:11.92:6UgtVthd0 ええ!そんな難易度まで変わるの?いいこと聞いた スタンダードでやってみるよ ありがと : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 15:03:00.87:WBxtbX9/0 スコアタ30回…ゲームとしては面白いんだけど 1プレイが結構長いし、同じことの繰り返しだから飽きるんだよなあ・・・。 Beyondみたいに遊びながらプレイできるわけでもないし。 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 15:21:51.30:NgWyEHlX0 次は押し入れの中でやってみようぜ! : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 15:25:07.28:NgWyEHlX0 そういうものだろ。 最後に結果として出るスコアのために じっとプレイして 過去の自分と戦うモード。 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 15:29:40.58:C708IRn20 このスレに居る人はかなりの割合でスコアタ90回とダイレクト6周しとるんだゾ : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 15:30:13.53:C708IRn20 18周だった : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 16:45:56.83:sRtb79Uc0 初代Rezでスコアタ30回やらなきゃならない要素ってあったっけ? : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 17:38:08.56:d8SCwwNX0 敵ってまさかボス戦の話じゃあるまいな? : 名無しさん@弾いっぱい [] 2016/11/04(金) 17:42:47.15:7LTQprvb0 ボスラッシュで連打って書いてあったから : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 18:01:14.48:d8SCwwNX0 VRダイナミックかスタンダードかでボス戦(或いは道中も)の耐久値や攻撃量が変わると受け取られかねないから、 は語弊があるんじゃないかね? あくまで 道中の撃墜率でmega/giga/teraにボス戦の難易度が変化してるだけで。 : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 18:09:42.37:tLpyKiIi0 マジか…Teraってそういう意味だったのか… 意味深に地球のほうかと思ってた : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 18:12:02.10:/m9rVs680 具体的にどこがどう変化してるか教えてくれない? 1面のボスの最終形態のリングしかわからなかった : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 18:38:06.04:rD0ZYglT0 ダイナミックにしても敵の硬さは変わらんでしょ? ダイナミックにすると背景が傾くようになるだけで : 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2016/11/04(金) 19:09:44.89:7LTQprvb0 明らかにVRスタンダードteraでもボス柔いけど
凡例:
レス番
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