PSが成功すると思ってましたか?
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/29(土) 20:34:24:Qkb70vUb
- 3DOの二の舞になると思ったかな?
当時は電化製品を作る企業のソニー - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/29(土) 20:56:11:jOJo+x6c
- リッジレーサーを見た時は成功しそうな予感がした。
3DOは店頭でレースゲームのデモを見た時に
駄目だこりゃと思った事があったな。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/29(土) 21:44:16:gclMciCR
- 最初は世間もサターン>プレステだったと思う。
いつの間に逆転したんだろう。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/29(土) 21:51:04:rfJRveot
- サターン買おうかと思ってたけどナムコのソフト郡に感動してやめた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/29(土) 22:16:03:jUT0uCoW
- すべてのゲームはここに集まるとか言ってたなw
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/29(土) 22:58:38:Kdfn1pTl
- 自慢じゃないけど、周りの評価がサターン>>プレステな時、俺はセガ臭の強いソフトと
移植の多いサターンよりプレステのがヒットすると思っていた。
でも本当はNintendo64 が最終的に勝利を収めると思っていたorz - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/29(土) 23:20:13:pzUFtOfF
- 俺も結局任天堂の新ハードが勝つと思っていた。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/29(土) 23:53:08:KwI7oGN5
- 当時は金がなくてSFCの中古RPG(それでも3000円前後はしたと思う)
ばかり遊んでいたから、PSの新作5800円には惹かれたな。
まあ、最終的な勝利は64>SS>PS>3DO>FXと予想してました - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/29(土) 23:56:01:a/ZX5aBY
- やっぱりかなりの人は最後は任天堂だろと思ってただろうな
セガとかましてやソニーなんてどうせコケるだろうと思ってた
FF7の発表までは - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 01:17:18:irRlwEPR
- 次世代戦争は最初から任天堂は無いと思ってたな。
価格高騰でSFC後期多くのユーザーを敵に回した感があったし、
その価格高騰の原因となったロムソフトの継続も任天離れに拍車かけた。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 01:20:02:irRlwEPR
- とは言いつつもFFDQが来てたら逆転はしてたろうが。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 05:06:23:t5LEZQNK
- 発売してすぐに買った俺は勝ち組
ビヨビヨにはやられたがorz - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 08:34:02:t2znHWvv
- リッジと闘神伝のインパクトは凄かった
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 12:57:06:wDDgBfWX
- さすがに3DOには勝つと思ってた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 14:53:14:S3yxMIDO
- SANYOの3DO買ったんだが
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/30(日) 18:09:40:whJQNa+z
- あの時点でゲームの素人のソニーが恥をかくと思っていた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 18:54:45:nFYW05IX
- プレイステーションがスーファミ用CD-ROMの予定だったって事を知ってたから
スーファミの跡継になると思ってた - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 19:23:49:QJGDpGyV
- ジャンピングフラッシュをやって
こいつはこのままイケル!て気がした - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 19:45:47:LvB9yJiH
- PSのラインナップを見て、「ああ、スーファミの遺産に依存しそう」と思ってた。
PS2でハードと同時にソフト発売しなかった時点でもう「駄目だね」と思った。
ハードと一緒に自社開発ソフトを発売するのって、ユーザーを対象にした
プレゼンっぽく思ってるのは私だけでしょうか・・・? - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 19:53:38:y2aNO+D3
- ムームー星人とかカピタン鈴木とか懐かしいな。
今の技術で続編作ったら良ゲーになりそう。
なんか自宅からSCE公式のPSクラブのCDが出てきた。
初期のPSソフトのCM集なんだが懐かしくて涙が... - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 20:38:42:iiK7NhCe
- PC-FXは世間的にはどんな評価受けてた?
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 20:42:23:l1rNBy3l
- 世間的にはPC-FXって何?くらいの評価じゃないのかな
ところでVサターンって何だったんだろう - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 20:44:11:iiK7NhCe
- やっぱそうか〜。
CM意味不明だもんな。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/30(日) 23:29:04:1g2vLDp5
-
俺の周りのでは当時はダークホース的存在だった。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/30(日) 23:53:50:G0s/9krR
- FXか…。
よくとんねるずの石橋が「帝京高校の野球部時代、お前は秘密兵器だと言われ続け、
結局引退まで秘密扱いだった」
とネタにしてるけど、FXもまさしくそんな感じw - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/10/31(月) 00:31:46:DMHqgLiX
- これはゲハ板の管轄じゃないかしら どうでもいいけど
コロコロコミックで5ハードの発表を見てサターンの一人勝ちだなーみたいな気分で見てた。
FF7の発表とバイオハザードが友達の間で受けてたのとでなんら興味なかったプレステに注目してたら
出し抜けに姉がバイオや闘神伝とともに買ってきた(が、やらせてくれず)
そのあと俺は64に一辺倒でそれも一人で任天堂圧勝ムードだったがFF8のときにプレステも買った。
いつの間にか頭一つ飛び出しててわからんかったけど、セガと任天堂の勝ちはもうないと思ってたよ
あとドリームキャストは良ハード(これだけは言いたい - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/31(月) 03:00:50:lvJ1ycHO
- FF7が出るまでは、ガキ用の勉強おもちゃだと思ってた
(キッズステーションが本体名かと・・・)
出てからは、キッズとプレイの2種類があるんだと・・・
結局、ハードの勝ち負けはソフト次第だな
FF7がなければ、PS2はなかった
任天堂が売れてるのも、自社ソフトにマリオというドル箱があるからだし - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/31(月) 11:33:46:CirT1QmH
- 自社ソフトってのが大きい
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/31(月) 21:57:13:N5ThmIiD
- サターンが18禁ハードになったりならなかったりしてる間にシェアがどんどんのびたな
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/10/31(月) 23:41:51:vYXUQuJB
- ファミコン以降クロノアが出るまではゲーム機はスルーしてた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/01(火) 01:04:55:z39B09B3
- 任天堂からプレステでトップシェアを奪い取ったソニーだからこそ、Xbox360の存在は野ばらしにできないだろうな。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/01(火) 02:19:16:bawKTWA0
- 次は任天堂返り咲きの予感がするんだが
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/01(火) 19:08:54:38SeFu78
- モータートゥーングランプリが発売された時に
さすが電化製品のメーカーだ
成功するはずがないと思い込んでいた - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/01(火) 20:48:49:A7uFTjdT
- あ〜、レース本編より地雷を利用したショートカット探しに夢中になったやつだ。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/02(水) 12:43:02:17UmoiL4
-
ドラクエとFF持ってかれたのが決定打になったな
たしか任天堂が厳しすぎたんだっけ - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/02(水) 14:24:07:/Lor1Av5
- FF7で全てが決したと思う
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/02(水) 17:19:33:PD+tt8SB
- FF7以前から台数的に差は少なかったからな。
一部アーケードや多機種からの移植が早かったのも勝因の一つか。
俺の周囲ではSSもN64も相手にされてなかったなー - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/03(木) 19:31:56:kSeEn/Bg
- 発売の時点で39800円は高いと思った
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/03(木) 20:20:51:sIKVEece
- みんなサターンとバーチャファイター買ってたな。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/04(金) 10:30:36:vp6AGvTi
- PSとリッジも多かった。
何気にガンダムゲーも強かったし、バイオも大貢献したな - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/04(金) 11:13:33:2yHvAFrS
- PSとSSは普通に分布してたがN64はあまり居なかったな。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/04(金) 15:03:24:UIlpwaWD
- スマブラとピカチュウとゼルダでそこそこ頑張ってたけどね
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/04(金) 18:36:40:8W65/MtB
- 当時、中学生だった俺は雑誌以外で64の本体すら見たことない
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/04(金) 22:07:48:W+vDSz1Z
- PSのメモカは衝撃だったな。
データ消えないし、ちょっとかっこいいし。
SSのパワーメモリーはでかい・ださい・高い - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/05(土) 00:35:11:asrofB1A
- いつもは「ゲームなんて」って馬鹿にしてた連中が
揚々とPSのゲームの話をしてるのを見て
当時異様に悔しかった気がする
世間を巻き込むってこういうことなのかって思った
エヴァの時もそんな感じで世間が踊ってた - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/05(土) 19:59:15:fxNvgOjU
- NECと松下が失敗したから無理だと予想
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/06(日) 00:10:45:6O8mr4OF
- あの頃は「やっぱそこらの家電メーカーとSONY は違うな!」と思ってたけど、なんか最近は
家電メーカー的安易な発想が見えて……。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/07(月) 19:17:35:t2/WrUR8
- N64でFFとドラクエが出ると思っていた当時の人間
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/08(火) 00:30:38:OvSkHIuP
- 64はのばした割に大したハードじゃなかったしなあ
ひょっとしてプレステがなかったら任天堂がセガに負けるというミラクルが起きていたのか? - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/08(火) 19:13:33:ollsFuEU
- 発売の時に39800円は高すぎると感じた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/08(火) 23:18:01:uGQX4eQ5
- 19800になった時は騙されたと感じた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/08(火) 23:20:18:fHjGUj3l
- サターンでデビルサマナー、プレステでペルソナ出てたから64で真女神3出るんだろうな
と思ってた。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/09(水) 16:53:06:z0XSVk0V
-
値段よりも内部が進化してることに騙された感があった - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/09(水) 19:26:29:WEIp6HJE
- コントローラーのコードが短かった
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/10(木) 19:35:39:iKPO0XuE
- 当時の任天堂のサードパーティは
鉄の結束とありえない充実っぷりだったし
正に帝国って感じだったよね - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/10(木) 20:10:25:eZ/AV53r
- つまり FF7がすべてと言う訳で
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/10(木) 20:28:07:P5U1IcCM
- 当時の任天堂のサードパーティーってどこだっけ?
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/10(木) 20:54:00:gcq2gp8Y
- 64初期なら、セタ、カルチャーブレーン、ケムコかな?
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/10(木) 23:17:29:UoHO1AWu
- サターンの失敗はソフトの開発がPSに比べ難しいというのがあったんでは?
確かいろいろプロセッサーが入っていてそれが仇になって開発を困難
にした。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/11(金) 00:23:20:7yVS8ANC
-
旧機種の微妙なメーカーしか残らなかったんだ… - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/11(金) 09:24:21:6unk3sOH
- セタって麻雀将棋のメーカーだよな。それ以外は知らないなあ。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/11(金) 19:07:24:ZYHh8STa
- ポリゴンがどーのこ−の
というソフトだらけだった - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/11(金) 20:01:47:CV5BvfwV
- あの当時はソニーだからってのもあったよな
ソニー製家電はステータスだったな
TVもビデオもソニー製でそれが嬉しかった
今では信じられない話ですが・・・ - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 00:28:15:73R3B1+O
-
ハードの設計云々前にセガからくる開発用のライブラリが死んでた
これが、バグ持ちまくりだった
ライブラリのバージョン上がる度に、ソフト作る前にそれのデバッグに追われる悪夢のような開発環境だった
有名なバグとしては「データ読み込み中はパッドの情報を読めない」ってのがあった
これの所為でSSソフトは読み込み中のパッドリセットができなかったのが多数あるし
PSのリッジでできた「読み込み中にレトロゲームで時間潰し」等もできなかった
中期以降はどっかの(ゲームアーツだったかな?)のプログラマーが本腰入れて整備してくれたお陰で
大分開発しやすくなったなあ - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 09:50:01:BRJQyBrq
- どこのメーカーの人ですか?
たしかにデビルサマナーはパッドリセットが使えなくて不便だったなあ。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 16:38:46:PlvxBcIL
- 読み込み中にレトロゲームで時間潰し
これに特許があるとか聞いたことあるんだけど
真相は? - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 20:31:34:qqLcxiAb
- 当時はスーファミの後に出てくるゲーム機はゲーセン並の処理は出来ると
思っていた。もしくはパソコンのゲームみたいな大人がやるような
のも出ると期待してたけど、実際はしょぼいポリゴンゲームばっかりで
ゲームに興味がなくなって卒業してしまった。
スーファミからネオジオレベルに正統進化すると思っていたのに
肩透かしを食らったような感じ。
しかも、当時のポリゴンゲームは今ではクソゲー扱いされてる。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/14(月) 22:43:17:oah/xZlV
- 闘魂烈伝が出た時点で確信
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 22:57:08:YrlsZJFa
-
同意 俺もそう思う
カクカク3Dは邪道だと思ってた
何故か各メーカー競って糞3D作ってたな
それが幼稚さを助長させたな
2Dの頃だと渋いとか脳内補完できたけど糞3Dだと何処をどう頑張っても・・・
ポリゴンの糞ゲーって愛されない糞ゲーって事か
安く大量に出回ってなんか軽い - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/14(月) 23:28:04:H428LZiB
- 確かに、今PS の初期ゲーはやる気にならん……SFC とかの2Dゲーは、あれはああいうものとして
プレイ出来るんだけど。
せめてN64 くらいじゃないと。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/15(火) 00:35:02:ezo4oots
- 当時を体験してない奴ももいるな
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/15(火) 10:39:59:pp/EBW3a
- ガビガビポリゴンでも3D技術得るため会社は必死だったはず
それでも意地張って2Dから進化しなかったメーカーは
PS2発売時には完全に蚊帳の外 例:ハドソン - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/15(火) 10:50:33:qxhTyDT+
- PSは前期と後期ではまったく見栄えが違うからな
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/15(火) 11:06:13:Kivy9Zur
- 俺はジャンピングフラッシュをプレイしてゲームの進化を感じたけどな。
あとキャラがマンガ的な動きをするモータートゥーングランプリでポリゴン表現の可能性を感じた。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/16(水) 20:44:43:mppcICRA
- ウイイレの1作目なんか、ポリゴンがすごいことになっていたからなぁ。
まさかこんな有名シリーズになるとは思わなんだ。 - : ◆wfbygG60pE [sage] 2005/11/17(木) 06:43:29:aOaAO/In
- やっぱり任天堂が勝つと思ってたなー。
実際に64が出てソフトが全然揃わないのを見るまでは。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/17(木) 08:37:10:wFvI6mIZ
- 任天堂はポケモンがヒットしなかったらどうなってたんだろう?
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/17(木) 08:43:45:f1ICUhkX
- SSとPS両方持ってたけどSSのか方が好きだったな
PSはロード時間遅いし、メモリーカードはすぐ一杯になるしで使いづらかった - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/17(木) 12:31:16:aPRiQGdD
- アーケードゲームに興味なかった俺はプレステ派だったな。
キングスフィールドとか最高だった。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/17(木) 14:27:38:lfFI3wQk
- 当時地味に噂になっていたバイオハザード
どーせワンチャイコネクションみたいなゲームだろと
思っていたらグリグリ動いてぶったまげた
俺の想像の範疇を超えていた
それ以降はもうPSの虜です - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/17(木) 22:43:31:o4wE4crj
- セガはアレだよな 本体データ消えちゃうし
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/18(金) 20:49:12:Ko7ze4qW
- 39800円は高いと感じたけど
値下げが出来るとは驚いた - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/18(金) 21:05:29:SVkBtvU0
-
64も中々楽しかったよ
ROMのくせに直接参照不可でROMのメリットが半分殺されてるわ
ポリゴン表示数だけで言えばSS程度かそれ以下だわで…
(ポリゴンの継ぎ目をハード側で滑らかになるように補完してくれて、その分他にポリゴンが使えただけ)
2D→3Dと進化する過程で「開発のしやすさ、癖の無さ」ってのがかなり重要だったんだろうな〜 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/19(土) 11:08:36:UsT2ugYT
- リッジが出るって時点で「簡単にコケはしないだろ…」
今見るとアレだが闘神伝で「うほっ!何かスゲー!」
で、やっぱFF7が止めだったなぁ…
> メモリーカードはすぐ一杯に
禿同。 まぁ、ウチの場合SSもパワメモ(灰)の認識がアレだったりと(´・ω・`)ショボーンだったけど…orz - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/19(土) 20:08:39:ZCWiIvFJ
- まあPSもSSもいっぱいソフト出てていいよね。俺は未だにFXで頑張ってるよ。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/20(日) 21:12:47:UQxcFcT3
-
FXマジ勝ち組みだと思っていた。天下のハドソンだぜ?
セガは…まぁハドソンと渡り合って万年2位、
ソニー/任天は自動消滅、それが俺の描いた架空の未来。
今ソニーが叩かれているの信じられねぇよ。
未だにソニーは「任天大帝国に立ち向かう期待の家電屋」って
イメージが… - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/20(日) 23:59:26:svppaqMP
- 今ソニー叩かれてるの?知らなかった。
アタリショック気味になってることが原因なのかな? - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/21(月) 03:02:22:OmWN+VJ+
- 今のソニーはダメダメだが、それ以上に2ちゃん内での叩き方が凄まじいだけ。
ニュー速とか狂ったように叩いてるからなw - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/21(月) 10:25:45:B4cIAZ1h
- まぁなんていうか…出る杭は打たれる、ってヤツ。
昔は任天なんてカートリッジでボロ儲け、雑誌にまで
やんわりと批判されていたのに今じゃ… - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/11/21(月) 20:06:21:3vlDz2hY
- NEC 松下の2の舞になると当時は思っていた
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/22(火) 15:44:03:IU0wwYSa
- 俺、三万に値下げしてから買ったんだけど、当時みんなサターン
ばっかで、なんでPSなんか買ったのといわれてた。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/11/22(火) 17:30:36:1yyeg6S3
- あの頃は格ゲーブームだったからなあ。PSのパッドよりSSのパッドの方が格ゲーに向いてた。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/06(火) 23:15:58:xASc4rvo
- 俺はPS、サターン、64が並んだあの時代
サターンしかないだろと思ってたら親父がPS買ってきた
そりゃねえだろ。。。といじけてたらPS大成功
あの時だけは少しだけ親父を尊敬したかも - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/12(月) 13:33:36:BpvGJByG
- 値下げが出来るとは発売時には思わず
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/12(月) 22:38:57:rjDiKzLC
- PS は絶対発売すぐには買わないと学習しました。
不具合あるわすぐにもっとお得なパックが出るわ。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/13(火) 15:31:01:2+DQg9vT
-
親父みたいな人が多かったからPSは売れたんだよな
重度のゲーマーなら当時の君の判断の方がが正しいよ - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/13(火) 21:31:23:YstF+zbP
- 俺はバイオ目当てでPS買ったな…、先の事までは考えてなかった
しかし、当時無名でそっけないパッケでマイナーゲーだったバイオがいまや…だもんな - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/14(水) 00:53:41:DevuT0lf
-
当時ゲーオタだったけど、プレステ買ったよ。
サターンが濃い方面に行ったのはプレステに負けだしてからでしょ。 - : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/15(木) 05:52:30:NsSi6ahS
- そうだっけ?エロゲーばっかりになったのはプレステに負けてからだけど。
- : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/15(木) 15:20:54:AeBbgBQR
- A.Wの車窓モードとか当時は感動したなぁ。
凡例:
レス番
100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている
名前
名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス
ID
ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID
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