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【一秒を】バーニングレンジャー【感じ取れること】


名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/17(土) 23:19:05:7IFsBQG8
名作、バニレンを語るスレです。
なんでもどうぞ!
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/17(土) 23:19:25:Trs8xImt
2ゲット
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/17(土) 23:24:44:Trs8xImt
>>1乙
バニレンは隠れた名作だよな
今でもたまにやるw
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/18(日) 00:53:56:ln4ROnIi
全員救出でけませんでした
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/18(日) 10:14:48:qLCTzM8O
ソニチじゃなかったっけ?
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/18(日) 10:43:18:Gc40Jz8+
ナビしてくれないクリス

ポチッ

「自分で考えて!!」

名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/18(日) 11:44:41:QDXAQVey
柴田亜美もナイツの主人公たちも見たことない

…最後のレースゲーム(?)部分で死にまくり、建築現場みたいな足場渡り死にまくり。
後者はバーニア制御が上手くないからだろうけど。
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/18(日) 11:53:05:Gc40Jz8+
>>7
ナイツの主人公たちは、ナイツのセーブデータがあればたしか
イルカがいる面に出てくると思った。
柴田は1面か3面のどっちかだったはず
開発者は1面のエレベータ作動前のどこかに出たはず

違ってたらスマソ
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/18(日) 13:45:49:qLCTzM8O
柴田は
「原稿仕上がってないんだろ、寝るな!」
って感じだった希ガス
7 [sage] 2005/12/18(日) 14:12:13:XzJSdf3b
>8
ごめん…バニレンもナイツもかなり遊んでるけどクリアできないゲームに分類されてる。
ナイツのボスキャラが変わるのもバニレンでルートが変わるのも見てない。すいません開発者様。
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/18(日) 20:27:09:bKRwnGKf
サタマガか何かの付録の体験版でしかやったことないが結構面白かった。
資金面に余裕があったら間違いなく購入していたけどなあ。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/18(日) 22:11:22:b4d2dm4n
進行が単調なこととラストステージがイマイチなのを
除けば良いゲームだったと思う。
ナイツとバニレンはDCリメイクすべきだった。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/20(火) 18:29:43:oNn/b4wT
炎のANGELが神
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/21(水) 00:10:22:NBqz+0mV
昔、買いそびれて今日やっと購入しました。
全然クリアできねぇ(´・ω・`)
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/22(木) 01:35:02:0yOscCuV
なんつーか、曲が好きだ俺。
昔はやりまくったなぁ…
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/24(土) 09:18:49:xzfwekdH
歌もよかったよね。「burning herts」大好き。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/24(土) 10:34:07:DOWvmywd
俺も曲が大好きなんだけど、どっかに落ちてないかな?
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/24(土) 10:35:21:4uD3QhOF
ひたすら人命救助するだでもよかったのに・・・後半はちょっとね・・・
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/24(土) 11:59:00:R6QiLvZ5
シューティング下手なんでラストステージにたどり着けない orz
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/26(月) 01:05:45:Y0+LQs1o

つ[PSOBB]
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/27(火) 00:30:49:jRW5a4Cg
イェスウィーアーバーニーンレィンジャーズワァォッ!
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/28(水) 05:56:58:QsWHI5Mr
一秒を感じとれること
命を大切にすること
女神を味方につけること
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/28(水) 13:04:41:qK37sK/k
出されたご飯は残さず食べること
転んでも泣かないこと
おいらのギャグには大爆笑すること

♪パーーー パラパラララパラッ ……
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/29(木) 01:31:12:otfNeBX3
まかせろ
俺はバーニングレンジャーだ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/29(木) 13:52:55:ZnDLcj8W
これはSSでは早かったかもしれん。処理落ちの多さや操作性でやや無理があった。
PS2でリメイクしてほしいなあ。
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/30(金) 19:47:53:x03EYXZx
ナビage
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/30(金) 20:36:10:+17dxmsL

光吉さんのアルバム買うんだ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/30(金) 20:36:53:+17dxmsL
途中で押しちまった・・・
I Just Smileの光吉バージョンも入ってるぞ。
無理して裏声作ってるようでワラタ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/30(金) 22:57:09:pGCJzyNQ
ゲームの初回版なんて数百円で買えるのでは…
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/30(金) 23:21:23:xezrmlzh
と思うでしょ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/30(金) 23:34:15:x03EYXZx

アルバムの名前を教えてほしいです。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/31(土) 12:24:27:ek1oiAgI

バニレンはプレミアム付いてるわけでもないのに
見つからない事が多い不思議なソフト。
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2005/12/31(土) 14:07:34:+3SPamHi
PSPでもDSでもいいから移植してほしい。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/12/31(土) 22:58:46:QUZAU/iC

From Loud 2 Lowだな
セガダイレクトでしか売ってない。まだあるかねえ
31 [sage] 2006/01/01(日) 00:25:57:YUv70QW8

情報ありがとうございます。
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/01/04(水) 03:21:39:8FQTJYlw
Xbox Live Arcadeに移植して欲しいタイトルは?
ttp://www.benriweb.net/vote/vote/u/300020/xbox360.htm

バーニングレンジャーの項目作っときました
良かったら投票お願いします
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/01/04(水) 18:18:06:lC48Hv9K

乙、バニレン投票しておいた。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/04(水) 22:27:43:PV+lDigT
ひたすら人命救助したいんですが・・・
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/01/07(土) 16:24:41:KOPvn0Np
期待age
名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2006/01/14(土) 14:37:05:i8gfLChk
Mission 1(ジェネレート前)だけどうしても全員助けられない。
あと一人、どこにいるんだよぅ。誰か教えてください。
ちなみにMission 4はシューティング面がとけません。いえっは。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/14(土) 15:49:24:e6r5Zsmo
当時宮村が好き、つー理由だけでこのゲーム買った
当然クリアなんてしてねーぜ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/15(日) 11:50:14:1YPs9OIY
こんなスレがあったのか…


「締切は、憎しみを忘れないための担当からの贈り物」

「寝るな!まだ仕事残ってるぞ!」
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/17(火) 11:37:50:BX5hw2tL
俺が行くところ糞扱いが多かったが、こんなスレは初めてだお…orz

サントラも買った!漫画家も救助するまでやったぁぁ!(ノД`)
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/17(火) 21:17:53:yLu/2APW
漫画家ってどこに出てくるの?
つーか、Third Missionなんて全員そろうんかい…。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/20(金) 12:09:18:vi+txhXD
真のこ〜のぉ〜せかいのために〜♪
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/21(土) 01:36:05:M7cYp6ys
あ〜したの青空に〜♪
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/21(土) 07:10:56:F1PUixMY
バーニンレーンジャー♪
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/21(土) 08:28:55:mjQHVb0n
し〜ろ〜い 羽ひろげ〜♪
名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2006/01/21(土) 16:49:30:mZLHtwpF
(ばーにんれんじゃー)
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/21(土) 21:39:42:C/P5PL2c
3D探索モノと思わせておいて実はレースゲーム。
それがバーニングレンジャークオリティ。

…と、ゲーム批評とかいう雑誌にかかれていた。納得した。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/21(土) 21:41:38:C/P5PL2c
ちょっとぐぐったらWebにその記事あった。↓

ttp://http://www.microgroup.co.jp/gamesoft/122005.php
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/24(火) 00:23:25:WcMffziL
攻略サイト作りますた。
これでどんな赤ん坊でも解けるようになるはず。

ttp://ykv10.at.infoseek.co.jp/BR/BR_index.html

「マップ覚えるのがめんどくさいよ〜」とかいう人向け。
「コンプリートできなかったメールの内容が読みたい」とかいう人には向いていません。
ごめんなさい。宣伝がウザかったらスルーしてください。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/01/25(水) 01:22:27:uS07q5tU
先日、久々にCM見たけど今見ても笑えるね。
お姉ちゃんかわいそすぎ
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/01/29(日) 02:10:03:d6pgGc01
久々にやってみた・・・3面のニールで負けた。
60%超えたら地獄だった。
BR! [] 2006/02/04(土) 22:43:31:m948Puvo
懐かしいタイトルだな〜。
ソニックチームの新作(当時、ナイツ・Cナイツの次)だと聞いて期待してたけど
スグには購入しなかった。
だって、前の月に「ソニックR」を。1月は「慟哭そして・・・」を買ったから。
結局、夏にクリアを諦めた友人から「野々村病院の人々」と交換して手に入れて
2週間で全員救助したっけ。
(第4ステージで位置が判らなくなり、放置したまま攻略本を買いに走ったのはイイ思い出だ。)
PS2で、リメイクしてくれないかなー。




名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/05(日) 12:51:57:p7mPeLnK
リメイクするほど面白い作品じゃないしナー。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/06(月) 02:16:46:wEoaUV6d
だからこそだよ。
面白かった作品をリメイクしても失敗になる可能性が高いが、
完成度が低かった作品ならよりよくできるということだ。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/06(月) 02:31:43:B9dNb+sy
俺は当時そこそこ楽しんだが
全員救出するまでには至らなかったなあ
レアなやつがなかなか出ない・・・
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/02/08(水) 03:01:25:m1LIJdIZ
おぉ〜(≧∀≦)懐かしい名作なのでアゲ!
しばたあみ?の救出は出来ませんでしたが…適度な難易度&キャラ萌え効果も有り、非常に楽しめた♪
ただ主役キャラ以外のプレイ中は妙に静かで(・・;ちょっと寂しかった思い出が有りんす(/_;)
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/08(水) 05:09:15:0jPXHrxZ
うわ、俺の大好きなBRのスレが出来る日がこようとは…攻略本も持ってるよ
SS総合スレ辺りで振ってもスルーされるようなゲームだよね
いまでも時々ひっぱりだして遊んでるソフトだ
漫画家は、一度救助したもののクリアできずにゲームオーバーになって以来出会えない
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/12(日) 09:22:07:TmTigTDc
シューティングやレースゲームがまったくだめな自分は
ラストステージ直前の強制3Dスクロールが鬼門。
あそこでコンティニューほとんど使い切っちゃって、後が続かなかった。

エリオットやクラリスや漫画家さんに会ってメール貰いたかったよお(つд・)
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/13(月) 01:25:46:der6Ebep
よし。じゃあわしがヒントをやろうじゃないか。
2週目以降ならスタートボタンでうざいDEMOシーン飛ばせるよ!

…あ、一週目がクリアできないのか。あはん。

マニュアルにあるとおり、3段階の高さがあるわけだけど、
基本的には最高高度を飛行すると良いよ。
で、壁が見えたら一番下に移動して回避。
隙間を抜けたら必ず右または左にローリング。
なぜなら、壁はほとんどの場合2枚連続でくるから。

ま、4面はうんこだよね。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/13(月) 22:27:35:04t856I3
このゲームの主題歌をカーステで聞きながらドライブすると事故りそう。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/14(火) 22:49:48:1KOEzYaW
サントラの外人ラップが良い
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/02/15(水) 01:57:28:52vvDd6/
大好きだったけど、発売当時からプレステユーザーは
楽しめないだろうなぁー、なんて思ったのも事実。

「やりこむと自由自在に動ける」のがセガのダイゴミなのに、
「3D酔いする」「前が見えない」みたいな意見が多くて。
雰囲気だけで遊んでる奴は下手なくせに批判するなよ、って思ったな。

あとBGM、ドラムがタイトで最高にかっこいい。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/15(水) 02:38:46:g6wom/Sm

正直、お前の方が間違ってると思うぞ。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/15(水) 04:09:24:0L7As2ty

いゃ、ヌルゲーマーに対しての酷評としては正しいのかもしれん…
プレステ=ライトユーザー
サターン=コアユーザー
な図式な時代だったから…バニレンはライトユーザーには無理ですな。
けどムズ過ぎでも無く絶妙なバランスと感じた俺は当時確実にコアユーザー
今はヌルゲーマーでぐ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/15(水) 07:11:39:jFdXVUeg
最終面もがっつり解けるほどやりこんだけど
「3D酔いする」「前が見えない」のどっちの意見もあってると思う。
このゲームは他の3Dゲームに比べるとカメラの視点が低い。
多分、突然の爆発をより効果的に見せるとか、そんな理由で
わざと先が見えないようにしてあるんだと思う。

ところで、初心者お断りなゲームに共通なのは「せわしない」こと。
BRもそうだけど、初心者が投げ出すゲームの多くは、
ゲームに慣れるまではとかく翻弄されつづける。
ゲーマー気質の人じゃないとこれを苦痛と感じてしまうのはいたし方のないことだと思う。

ま、SEGAのゲームはライトユーザーさんさようなら的な作品ばっかりなので
BRがそうであることになんの驚きも感じないけど。
製作者もライトユーザーなんかに遊んでもらいたいとは微塵も思ってないでしょ。
思ってたら、もう少しチュートリアルが親切になっただろうし、
1st Missionが一番長丁場で迷路が複雑なんてことにもならなかっただろうし、
Final Missionが一本道の上にDEMOを飛ばせないなんてことにもならなかったと思う。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/16(木) 23:02:50:uVhp5JJ+
まじで移植かリメイク希望。
これといいゾンビリベンジといいSEGAは良3Dゲーが忘れ去られすぎ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/25(土) 09:23:11:YTAcb36L
スレがあるとは驚いた。
周りに貶されてもBRが一番好きだな。
ほんと移植かリメイク希望。
PS2だと読み込みで苛立ちそうだから
今からでもDCで!

1st Missionと2nd Missionのボスレベルの差にはびびった。
アネモスなんか床が蒼く光ってる所にいれば
攻撃受けずに打ち込むだけだったのに。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/02/25(土) 21:37:33:Zj4R6wOp
どうせリメイクだったらLIVE対応の箱○で作ってくれんかな・・・
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/03/12(日) 13:04:42:V2Q7VLG/
age
名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2006/03/12(日) 22:46:56:oDqxqrPo
お、こんなスレあったんだ
消防ものが好きなんでこのゲームが発表された時はうれしかったなあ
だけど作りこみが甘くて(サターンの限界もあるだろうけど)
ストーリーの展開とかもすごく中途半端だったしもったいなかった

最近PS2の桜坂消防隊やったけどすごくよく出来てた
復活するなら移植じゃなくてリメイクして欲しいなあ
未完成作品っぽく感じたのでぜひ完成した姿を見たいよ
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/03/13(月) 22:41:47:A0YLsIb6
SEGA AGESで作り直す程度の作品。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/03/19(日) 02:21:36:LRrcxSMc
リメイクするなら、糞つまらないラストステージは何とかして欲しいな。
あれさえなければもうちょっと人に勧めやすいのに。
これこそ、リメイクすれば化けそうな気がするんだけどな。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/03/19(日) 03:56:15:FQKr3Gbm
とても化けそうにないほどのクソゲー。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/03/19(日) 09:08:59:jPAaLM+j
好き嫌いが結構別れるのねこのゲーム。
立体空間を自在にぴょんぴょん跳べるの結構好きだったりする。
名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/03/19(日) 16:30:28:beXneTa+
めったにヒントくれないオペレーターなゲームでした
せがた七四郎 [] 2006/03/25(土) 18:18:26:3ocrAOhz
age
せがた七四郎 [sage] 2006/03/26(日) 21:52:24:DNGQL7CP
好きな作品だが、ゲーム性が・・・・PSのサイレントボマーとかの方が
面白かった気がする・・・。
せがた七四郎 [sage] 2006/03/29(水) 23:34:54:pX6DCG47
PS2に移植して、L2R2でサイドステップ出来るようにしてくれんかね。
せがた七四郎 [sage] 2006/04/06(木) 22:04:43:rSyglBX7
製品版テーマ曲がサタマガソノCD(雑誌付録ディスク)に入っていた
Verじゃなかったのが当時残念だった。
あっちの方が光吉サウンド満点だったのに・・・
そういえば歌詞も少し違っていたな。
製品版→「進化にきらめく街へダイブ」
PV版→「進化につかれた街へダイブ」
せがた七四郎 [sage] 2006/04/07(金) 00:45:32:RIgGLjoo

スレタイのセリフから始まるやつだっけか。
途中で、
「やれやれ、半人前のお守りですか」
「なんだとこの…」
みたいな会話が入ったり。
せがた七四郎 [] 2006/04/08(土) 17:56:55:FoBkMgvJ
age
82 [sage] 2006/04/08(土) 21:18:55:d608Ck62

そうそう。あれは開発バージョンだったみたい。
製品版よりグラフィックが滑らかだったし。

昨日久しぶりにプレイしてみたけどさっぱり攻略忘れてた(笑)
あとマルコンじゃないとつらいかも・・・
せがた七四郎 [] 2006/04/20(木) 01:29:06:f/xjZwzR
とにかく設定が熱い、熱すぎる。
超名作になる要素はあるんだからスタッフまた集まらないかな…


ソニックアドベンチャーでも同様の意見多数。
もう少しやり込んでから批評して欲しいね、全く。
「前に壁があると見えない」当たり前だよ…
SEGAがはじめからそういうゲームっぽさを目指してないんだから。
目指していてなおかつやり難かったらコキ下ろしてもいいけどさ。
せがた七四郎 [sage] 2006/04/20(木) 03:41:54:fsr/8l5U
おまいの批評もいまいち合点がいかんが。
せがた七四郎 [sage] 2006/04/20(木) 04:34:56:oPRyrpNl
最終面まで解いたには解いたけど、
やり込めるほどのゲームじゃなかったからなぁ。
つか、作り手の方が途中で作りこみを諦めた節があった。
Final Missionとかもう、どうでもいいようなクソゲーっぷりだし。

DCの発売が間近だったからか、
実際ゲームを作ってみたらデザイナーが思っていたほど面白くならなかったからなのか、
ともかく製作途上で投げ出した感がぷんぷん漂ってる。
これじゃあ会社の上層部がリメイクにGOサインを出すとは思えん…。
せがた七四郎 [sage] 2006/04/22(土) 08:08:30:wmYbkA5Q
> PSPでもDSでもいいから移植してほしい。
ttp://www.gametronik.com/site/news-11069-Deux_hits_de_la_Sonic_Team_sur_PSP_.html
せがた七四郎 [sage] 2006/04/23(日) 05:39:21:/bs3ERkr
PSPにサターンエミュレータがきたのか。
せがた七四郎 [sage] 2006/04/27(木) 16:10:33:040NqVYv
PSPは犯罪者の巣窟
電気人間。 [] 2006/05/09(火) 20:57:57:ub5bJ3MU
私も移植希望!
これほど、熱いアクションゲームは無い。
ただ、ミッションがもう2つは欲しいのと、ラストのミッションの造り込みが弱かった。

ほぼ一体分の側転ジャンプで代わりにならないかな?
ちょっと、バーニャを吹かしてクルリと廻る。
せがた七四郎 [] 2006/05/17(水) 16:07:16:AW5F36zc
おとといようやっとクリアした俺様がきましたよ

おれも移植希望!
移植っつーか,リメイクしてほしい
ミッションが後になるほどマップが単純になっていくのと,
ラスボスがめちゃ萎えた (´д`)

もっとマップを作り込んで,ストーリーなしのアクションゲームにしてもらった方がよかったかな?
あとマップも画面に出してくれ〜
行ったところだけオートマッピングしてくれたら最高
せがた七四郎 [sage] 2006/05/27(土) 04:07:05:eVXGAxXS
亀レスだが
死ねボケ、この乞食。こんな過疎スレで遠まわしにクレクレしてんじゃねーよ!カス!
ttp://gh.ffshrine.org/soundtracks/2617
せがた七四郎 [sage] 2006/05/29(月) 08:07:01:5RUGSimt
17だが。
ツンデレサンクス
せがた七四郎 [sage] 2006/06/03(土) 15:52:38:KgODjTIC
geoで発見した
中古屋で初めてみたよ。あまり見かけないよね
これからじっくりプレイしてみるぜ
せがた七四郎 [sage] 2006/06/06(火) 20:08:51:3ZGiYXTP
うぃーごな(ん)めーきっとぉらーい
せがた七四郎 [sage] 2006/06/07(水) 08:02:10:iFLuB/BY
なんか急にノベライズしてみたくなって、今日久々にサターン引っ張り出してプレイしてみた。

>52
>クリスタルがある部屋で半透明の巨人があらわれることがあるが、
>これを倒すことは出来ないので素直に逃げること。

これ、巨像が消えた瞬間に本体攻撃したら倒せるよ。

ジェネレートのせいで自分で攻略作るのはほぼ諦めてるが、
こういう人がいてくれて助かる。
せがた七四郎 [sage] 2006/06/08(木) 01:24:43:A8bVb+NY
発売間もない頃に買って数回クリアした後
めっきりプレイしなくなったけど、
このスレ見てたら久々にやりたくなって
実家にしまってあったサターンごと持って来ました。

2面までクリアして中断したけど、
ナビゲーションシステム使えね〜〜〜〜orz
せがた七四郎 [] 2006/06/08(木) 02:08:27:bdvPGJzW
今のゲーム機の性能ならそれなりのもんになりそうだけどな>ナビ
3D表現とかも含めてサターンで出して終わりってのはもったいないよな

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レス番

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名前

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