【GB】パズルゲー総合スレ【GBC】
- : NAME BOY [sage] 2007/05/07(月) 18:53:49:g6BzmcRH
- テトリス、ソロモン、倉庫番、ロードランナー、カラムー町、
将棋、麻雀、将棋、などなど・・・ - : ガンスターマックス [sage] 2010/12/09(木) 12:29:42:Hrhordmw
- せっかくミス回避の星を一杯ストックしても
上に這い上がれないダメージ床部屋で落ちると全ておじゃん(´・ψ・`)チョホホ… - : ガンスターマックス [sage] 2010/12/09(木) 12:31:59:Hrhordmw
- 各ステージに分岐があって楽しいね
アイテム都合上行けるチャンスは一回のみというルートが大抵ある。腕試しだぞ(`・ω・´) - : NAME BOY [sage] 2010/12/09(木) 12:34:54:Hrhordmw
-
やったやった一杯爆破しちゃった!
金払った直後におみやげ置いてエレベーターでとんずらがスマートかこいい - : モンスターマックスウォリアー惑星戒厳令 [sage] 2010/12/09(木) 18:47:12:Hrhordmw
- ソルスティスアルスペのように無駄に迷わせる部屋は配置せず、
マッピングしなくても気楽に遊べるのはこの手のゲームとしては貴重だね。
GBで3D空間を遊ばされるアルスペを「無茶」と評されたりするが、
これがモンマクくらいとっつきやすければ3Dそのものも好意的に受け止められていたとオモ - : モンスターマックスウォリアー惑星戒厳令 [sage] 2010/12/09(木) 18:48:18:Hrhordmw
- とまだ中盤止まりの俺が言ってみるテスト
- : モンスターマックス [sage] 2010/12/11(土) 13:48:03:GGBWloD0
- 八面:ONSOの人々が着陸するからコントロールボックス見つけろ
入った直後、軸合うと動くやつが通路塞いでてどうしようかこうしようか
答えは簡単だが案外いままで無かった解法である - : モンスターマックス [sage] 2010/12/11(土) 13:50:44:GGBWloD0
- チラシの裏だよ漏れの全カキコそうだが
一回目、二回目共に(\)(/)が正解
半キャラ幅の棒の上でダメージ床やりすごしこわいよー連続ジャンプしないと簡単に滑り落ちるぞ - : モンスターマックス [sage] 2010/12/11(土) 13:54:05:GGBWloD0
- あの☆二つをゲトするには…
奴が向かってくるまでその場でチョン押し方向転換という細かいボタン裁きが求められる。
奴を地面に落としちまうと弾が当たらない - : モンスターマックスマシーン [sage] 2010/12/11(土) 13:57:21:GGBWloD0
- ごはんがススムくんにブロックを乗せて高い位置の扉を目指せ
ソルスティスで最初にやらされるテクニックだけど、このゲームだと方向転換時に振り落とされるから
タイミングよくジャンプでカバーせにゃならんから不便である - : NAME BOY [sage] 2010/12/11(土) 13:58:16:GGBWloD0
- 怪物満タン
- : NAME BOY [sage] 2010/12/11(土) 13:59:59:GGBWloD0
- イギリスのくおーたービューは本場だからうまい
- : モンスターマックス [sage] 2010/12/15(水) 21:19:26:cDh+e8WM
- 九面は棒の上でダメージ床やり過ごす部屋が半ば運ゲーだから残機ボーナスはあきらめるか
PASS 2D6KPR6Z - : モンスターマックス [sage] 2010/12/15(水) 21:21:35:cDh+e8WM
- ↑
×九面
○八面
九面の目的はきもい目をした豚貯金箱をとること。キャッスリアンのあいつを思い出させる風貌でつね - : モンスターマックス [sage] 2010/12/15(水) 21:23:55:cDh+e8WM
- アクティブスイッチ切り替え、高台から囲いの中へ飛び降りなどここもゆかいな趣向が盛り沢山だよー
トゲが完全に通路塞いでる部屋は、星ストックに任せたゴリ押し以外突破無理!? - : モンスターマックス [sage] 2010/12/15(水) 21:25:51:cDh+e8WM
- 最初から通しで面数書くより階数とエリアで示した方が間違えないわ
PASS BPRJMV3D - : NAME BOY [] 2010/12/29(水) 16:49:58:CQA+nz1b
- おっと
- : NAME BOY [sage] 2010/12/29(水) 21:07:34:g+5psvap
-
死ねや - : NAME BOY [] 2011/01/10(月) 13:55:55:LMeZQhEZ
- あげおめ
いつになったら1000行くんだ - : NAME BOY [] 2011/02/11(金) 13:22:58:QUJwB/XZ
- パズルというよりはカードゲームだけど、[トランプボーイ]はやり込んだ。
神経衰弱で、一画面で全カードが見られた。
- : 忍法帖【Lv=8,xxxPT】 !shuriken [] 2011/03/01(火) 07:49:30.46:piwqcrm2
- 保守
- : NAME BOY [sage] 2011/03/02(水) 18:39:26.37:SbtMGv5J
-
- : NAME BOY [sage] 2011/03/05(土) 01:32:27.72:7mQmi7sM
- ゴジラくんはパズルゲームなのにライフ制でユルユル加減が好きだ
NHCS
N953GRWJC
TO827SBXE - : NAME BOY [sage] 2011/03/05(土) 01:55:27.52:7mQmi7sM
- ●
- : NAME BOY [] 2011/03/19(土) 14:48:57.64:FA6eY7Ft
- ほっ
- : NAME BOY [sage] 2011/04/20(水) 06:48:38.68:INQxO3aH
- 過疎
- : NAME BOY [] 2011/06/06(月) 19:55:52.20:zsSXK76W
- スタースイープ最近やってるYO
キャラも中途半端・音楽も中途半端・ゲーム性も中途半端
だからこそあまり頭使ったりシビアな連鎖狙ったりせずに
無心になってできる。始めは問題モードをじわじわ潰していくのが面白かった - : NAME BOY [sage] 2011/06/06(月) 19:58:09.98:zsSXK76W
- ストーリーモードの茶番はクソ過ぎて見るに耐えない
ぷよぷよのアルルとか魔女は可愛いよなぁ…。
スタースイープはのキャラはSFCパネルDEポンのキャラをさらに劣化させた感じ
ただヒロインの名前も分からないし裏設定とか詳しくなれば意外と良いヤツなのかもしれないが・・・ - : NAME BOY [sage] 2011/06/06(月) 20:01:36.23:zsSXK76W
- 棒状のナニを★マークなら★地点にピンポイント爆撃していくのが面白いんで
音楽がもうちょっと良かったらなぁ・・・と思うスイープ
B29爆撃機の気分かな。焼夷弾って感じ。時々鳴る意味不明の効果音も
パチスロ的演出を味わえてGOO。あと雲形のBOSSがパズル面上にガンモロ現れるんで
そいつのHPを削っていくのがファイナルファイトの車破壊ステージっぽくていい - : NAME BOY [] 2011/06/07(火) 21:37:46.03:ojxEgt4w
- ttp://http://youtu.be/8D9XwJaeNBU
- : NAME BOY [sage] 2011/06/15(水) 16:14:11.58:xAcj9GYf
- 来週、HBCの「ユキチカ!」で特集やるよね
- : NAME BOY [sage] 2011/06/17(金) 03:09:06.68:AyERNzNE
- ぷよぷよ、きらきらきっず、ドクターマリオ、ヨッシークッキー
どれもよく出来て面白いんだけど似たり寄ったりな気がしてくる
そんな私はクォース。でもこのカートリッジすっごいバグるよ! - : NAME BOY [sage] 2011/06/19(日) 21:14:16.87:8+LKkVnB
- ピットマンは解いてもあまり爽快感がない
- : NAME BOY [sage] 2011/06/20(月) 20:49:49.82:Gptl56+m
- ぷよぷよGBだと見づれーとか思ったけど慣れれば別にどうということもなかった
SFCの移植度が高くてアニメや音楽もいい感じ - : NAME BOY [sage] 2011/06/21(火) 03:52:05.27:GkmmtkmO
- GBと落ちものパズルの相性はいいな
ゲームやるかーって程でもなく布団の上でボンヤリプレイするのに向いてる - : NAME BOY [] 2011/06/22(水) 18:24:05.75:8+RRGCe1
- プチスレチのGBAですまん。
多分、このスレの方がいいと判断した。
上海のGBAはサン電子版とサクセス版のどっちがいいか、違いが知りたいんだ。
あと、黒ヒゲのくるっとジントリ経験者いるかなあ。どんな感じだったか、とか… - : NAME BOY [sage] 2011/06/25(土) 11:08:07.71:8TduPLw0
- きらきらきっずのタイムアタックでまぁまぁ以上が出せないわけなんだが
- : NAME BOY [sage] 2011/06/25(土) 19:32:28.53:L/O0JSsR
- 寝る前にGBライトで落ちものパズルやると、ひたすら無心になれる。
すごく癒される。 - : NAME BOY [] 2011/06/27(月) 02:27:48.42:aTFOa1Ka
- ブレインドレインは地雷?
200円出しちまったよ - : NAME BOY [sage] 2011/06/29(水) 03:10:36.61:1ae51fEE
-
めちゃすごでのプレイは必須
あらかたブロック片付けたら左右端に積みまくって連鎖狙うを繰り返す
運がよければこれで150前後はいく。それ以上となると計算して置かないと厳しい - : NAME BOY [] 2011/06/29(水) 12:41:28.64:Ip/2Rp2C
- パラメデスの裸ソフト買ったら
役がわからず進めない…
いいや、ブロディアやってるもん - : NAME BOY [] 2011/07/25(月) 20:14:28.12:mcbke7ND
- ウェットリスどうよ
- : NAME BOY [sage] 2011/07/29(金) 22:34:47.18:IuNhoiLF
-
処理がクソ重くて楽しむ以前の問題 - : NAME BOY [sage] 2011/07/30(土) 00:24:19.18:llwRxdCn
- ケサマルを再開したが
パズルとしてもアクションとしても半端な遊び応えで、逆にそこがいいところかも。
ゴジラくんのアクションステージが近いようで近くない。 - : NAME BOY [sage] 2011/08/12(金) 19:48:44.08:qg0lorqu
- パネ忍のタイトルBGMはゲームボーイギャラリー1のギャラリーモード1のBGMにやや似てる
- : パネルの忍者ケサマル [sage] 2011/08/13(土) 02:23:34.67:L30RYrmb
- パネ忍の終盤まできた
ここまで来てもマップ自体はポーズして少し考えればルートが見えるユルさだが
敵やトラップが地味に嫌らしくいい感じに手こずらせてくれる。
倉庫番ベースにパネルひっくり返しシステムで味付けしたなかなかのなかなか作でつね。 - : パネルの忍者ケサマル [sage] 2011/08/14(日) 03:05:44.34:u8BZwLxj
- クリアした。
ラスボスもどうせ今まで通り避けゲーだろとタカをくくったら
敵を弾き飛ばすアクションで意表を突かれたわ。狭苦しいパズルを頑張ってきたご褒美として納得でき好感度↑。 - : パネルの忍者ケサマル [sage] 2011/08/14(日) 03:15:08.46:u8BZwLxj
- パネルめくりの範囲を考えながら切り替える事で倉庫番をこなす、よくできたアクションパズルだyo
全52面 裏面こそ無いけど数百円でこのボリュームなら余裕で薦められる、。,といいたいが
パスワード表示が7面おきっつうのは現代的じゃないな。レトロゲーマーならこれを適度な緊張感と変換しよう。 - : NAME BOY [sage] 2011/08/14(日) 03:17:22.13:u8BZwLxj
- ケサマル中毒すなわちケサ中になろう
だが中毒なるほどすごく熱中するゲームではなかたよ程々に面白い佳作 - : NAME BOY [sage] 2011/09/07(水) 05:27:01.51:+FE0qViH
- 名作リトルマジックをDSiWareでリメイクしてほしい
- : NAME BOY [sage] 2011/09/22(木) 00:19:26.29:Eo02IEnJ
- 秘伝陰陽気功法 華佗 面白いっつってんだろ!
マットメグのGB版なのか、もしそうじゃなくてパクリだったら訴えられてしまうレベル。
音楽も良い。ジャン=ジャック・ペリーの電子音楽を思わせる、懐かしさをおぼえるテクノ。
帰納法で解くうちに、操作テクも自然に上手くなっていく絶妙の歯ごたえのある難易度! - : NAME BOY [sage] 2011/10/03(月) 20:44:37.66:KjgfnWax
- あんたなかなかいいレビューをするようかだな
- : NAME BOY [sage] 2011/10/16(日) 13:31:42.10:9a3yZISX
- せっかくが良いものを書いてくれたんだから華佗を初め
ミンミンを救いますた。いきなりチョコチョコ詰まって雲行き怪しいぞ。
PMAA GMMN AAGM
メニュー画面のBGM後半かっこいいよね特に最後の
ピュウ
\
ン が格好良い - : NAME BOY [sage] 2011/10/16(日) 13:33:15.09:9a3yZISX
- 秘伝園芸駆除薬法 ナメクジ華佗ン
- : NAME BOY [sage] 2011/10/27(木) 17:36:43.96:l4q8nh2i
-
「もうあかん。絶対バグ。マイナーゲーだから今まで誰にも気づかれず放置されてきたんだ…」と
思っても、もうちょっとがんばってみてください。
帰納法で考えたら「ん?待てよ!?」と思う所があるはずです。
マジで、解くためなら操作テクも自然に上達してきます。 - : NAME BOY [sage] 2011/10/28(金) 23:50:59.61:HVzbdoUn
- 「舞台が女の子の体内」という最高に涎が出るシチュエーションなのに
女の子の顔(・・・顔だけ・・・)より平手とボール君と仙人のグラフィックの方が綺麗だなんて(´・ω・`) - : NAME BOY [sage] 2011/10/29(土) 13:54:00.23:lh47SYhd
- あの女の子の顔グラ良いと思うよ。最初は病んでるけど。クリアするとウインクしてくれるし。
白黒二色で描いた、史上最低限の萌えドット絵。
それより直接対決するわけじゃない、病魔たちのグラが無駄。 - : NAME BOY [sage] 2011/10/30(日) 22:36:59.76:FqBk1lou
- そういわれると現在攻略中のミンメイたんがだんだん可愛く見えてきたよ、、、、。。
- : NAME BOY [sage] 2011/11/02(水) 21:10:56.52:vW/Koycl
- カダのピースしてるボールくんの目をじっと見ていると、黒くて平べったいアレに見えてくるのですが・・・
V(∂б)ゝ
. ||
. дд - : NAME BOY [sage] 2011/11/02(水) 21:16:07.27:vW/Koycl
- 元気になった女の子が一回だけウインクするポイントこれすなわち萌えポイント云えよう
- : よねざわとうむしの歌 [sage] 2011/11/05(土) 20:23:29.71:e97/V+bb
- カダにいちゃん!
- : NAME BOY [sage] 2011/11/05(土) 20:24:07.91:e97/V+bb
-
それはカジにいちゃん - : NAME BOY [sage] 2011/11/05(土) 21:06:51.59:e97/V+bb
- ぶっとい輪郭でシンプルグラをリッチな絵に見せる技法はマジカルチェイスを彷彿させる。
どうでもいいが華佗の発売はマジカルチェイスから7日後である。 - : NAME BOY [sage] 2011/11/07(月) 20:48:15.17:K1eqcfbg
- >ぶっとい輪郭でシンプルグラをリッチな絵に見せる技法
いやー俺は快傑ヤンチャ丸3と何か関係あんのか、と思ったね。 - : NAME BOY [sage] 2011/11/09(水) 07:46:19.62:itEfCqAx
- 秘伝陰陽気功法 華佗(-人-)は玉だけだったら味気ないところが
リアルな挙動をする白黒ブロックのお陰でグッと面白くなっている - : NAME BOY [sage] 2011/11/09(水) 12:09:10.25:itEfCqAx
- 華佗のキャッチコピーを考えたよ
「キミの頭は、もうカダストロフィー。」 - : NAME BOY [sage] 2011/11/09(水) 12:11:48.72:itEfCqAx
- おーい山華田くんの座布団21枚持っていきなさい
- : NAME BOY [sage] 2011/11/09(水) 12:20:04.54:itEfCqAx
-
なんで21枚なの? - : エスパル [sage] 2011/11/09(水) 12:21:07.39:itEfCqAx
-
パーティルーム21だから。 - : NAME BOY [sage] 2011/11/09(水) 12:22:12.95:itEfCqAx
- つまらん
お前の話は実につまらん - : NAME BOY [sage] 2011/11/16(水) 19:35:51.25:6KR+c82w
- かだをソフトリセット押しっぱなしにすると高速点滅してやや面白い
ぶっといゾウリンゲンが悪巧みしているね! - : NAME BOY [sage] 2011/11/16(水) 20:15:20.71:6KR+c82w
-
メットマグ動画で見たら似てるってレベルじゃねえな。
ここまでそっくりだと同じスタッフが作ってるんじゃ…と考えるのが自然かもしれない。
倉庫番の会社にいた人間が作ってたらこの完成度も納得だな! - : NAME BOY [sage] 2011/11/18(金) 22:27:57.15:dJKXrG2T
- ワザップにメットマグ作者が降臨していたから華佗との関連性聞きたいけど正直こういうのあんま登録したくねえ
だれか変わりに(チラッ) - : NAME BOY [sage] 2011/11/20(日) 00:15:51.87:K71M2NVs
- 華佗クリアしたよー最後の女の子メンメイたんかわいい!なでさせて!
でもエンディングのご褒美はじいさんの前身図と「五行烈士免許皆伝書」これまたシンプルかつきれいな絵。
そんでイメージイラストの辯髪が最後の最後で出てくるとは思わなかった。
良作パズルはみんなそうだけど、DSウェアで新作として配信しても普通に通用する完成度だね。
磁石ゲーまんせー □))) (・д・) ■))) - : NAME BOY [sage] 2011/12/09(金) 11:06:09.10:GvBjwVOg
- GBC版プチカラットのエンディングBGMが感動なんだけど共感してくれる先輩いないかなぁ
- : NAME BOY [sage] 2011/12/21(水) 08:49:36.40:ttIUhMOf
- 共感するぜ。スタッフ→ゲームオーバーへの曲の流れが自然だねえ。
- : NAME BOY [sage] 2011/12/31(土) 22:36:49.84:JPXhEUb1
- フゴォォォオオオモンスターマクース再開したくなてきたZwoooooooo!!!!!
冬になるとワイズさんのイカした曲が聴きたくなるからね!!!! - : NAME BOY [sage] 2012/01/01(日) 00:32:22.42:pKxZNYzJ
- 4-1(十面)からの続きだな
不誠実なystredeod王族エイリアン
そのように時計を燃えて追跡ムズい - : モンスターマックス [sage] 2012/01/01(日) 00:43:33.24:pKxZNYzJ
- 4-2クリア
四番目の部屋のメガネボールにブロック乗せて歩かせる所が手こずった。
正確には消えるブロックを土台に乗っかる瞬間だな…なんど乗せたブロックがずり落ちたか。
次点でリモコンロボットか。こいつのいる部屋は結構な思考時間を割かれる分一番パズルらしいパズルを味わえて好きだ。
RJLQW?Z5 - : モンスターマックス [sage] 2012/01/01(日) 00:49:45.84:pKxZNYzJ
- しかしこのちょろっと遊んだだけでズッシリのしかかる充実感には傑作の匂いを感じずにいられないね
遊びやすいクォータビューアクションを追及したこのゲーム、海外ゲーに興味あるならいつか買うしかないね - : NAME BOY [sage] 2012/01/01(日) 00:54:44.06:pKxZNYzJ
- 4-2
目的:YBが死ぬ前に毒バーガーを平らげろ! - : モンスターマックス [sage] 2012/01/01(日) 01:33:04.11:pKxZNYzJ
- 平らげたら死んだよ…(´・ω・`)…
ここも曲者揃い。
冒頭の巻物乗ってるブロックを確実に壊す方法どんなんかな
切り株くっつけてガチャガチャやってるとそのうち壊れる気がするんだ
鼓型の追尾床うぜえええ触れても死なないのはいいが一度乗っかったら刺杭に引っ掛けてひっぱがさないと扉入れぬえええ
終盤、爆弾取る時に往復する部屋でランダム動作の敵に悩まされるね
W13MRZ?P - : モンスターマックス [sage] 2012/01/01(日) 01:40:20.07:pKxZNYzJ
- あひる+巻物で背の低い敵を迎撃
組み合わせでハッとする応用を見せるゲームデザインにゃ感心する - : モンスターマックス [sage] 2012/01/01(日) 01:51:45.09:pKxZNYzJ
- モッンッスッタア マッアッ クス♪
モッンッスッタア マッアッ クス♪
リンドンリドン リンドンリドン リンドンリドンリ-ン-ド-ン♪
リンドンリドン リンドンリドン モ ン ス タ マッ ク ス♪
↑
このゲームで一番聴くであろう通路BGMがあんまりノリいいからこう歌ってしまった - : NAME BOY [sage] 2012/02/11(土) 17:02:50.97:PU1NSjtF
- 石道がおもしろかった
- : NAME BOY [age] 2012/02/13(月) 20:35:47.54:a0Dys78a
- GBってのはこういう手軽なパズルゲームをやってこそだと思うんだがなぁ。
RPGは似合わない機種じゃないかとずっと思っている。 - : NAME BOY [sage] 2012/02/13(月) 20:42:55.88:cNuxxm1q
- GBは見た目で損しているゲームが沢山あるよな
現在ちょっとした時間で出来るパズルが重宝する - : NAME BOY [] 2012/02/14(火) 20:33:39.07:BSYC5ExV
- 「Q*bert(キューバート)」という
(ttp://www.pong-picture-page.de/catalog/images/nintendo-gameboy-japan-q-bert.jpg)
ひょっとこみたいなキャラが出るゲーム
これも「SPOT」同様洋ゲーらしいが
地面を塗り替えたり敵よけたり
忙しいゲームだが面白い
- : NAME BOY [] 2012/02/15(水) 21:35:45.16:xvlQ9eex
- Qビリオンってのもあったね、あれも面白かった
- : NAME BOY [sage] 2012/07/22(日) 10:23:03.15:F1ebzfyQ
- ゲームボーイ版グンペイ最高
- : NAME BOY [sage] 2012/07/26(木) 10:44:11.97:WuP9TOxT
- ヨッシーのたまご好きだったのに無くしてしまった…
- : NAME BOY [sage] 2012/08/08(水) 18:16:02.54:biZ2j/mn
-
ハードオフのジャンクコーナーへgo - : NAME BOY [sage] 2012/10/27(土) 14:50:59.41:rtKI991z
- 引ク落ツはメガリットくさいな
- : NAME BOY [sage] 2012/11/11(日) 08:08:26.02:w6mhsaFI
- メガリットの内容自体まさに「引く押す」だしな
- : NAME BOY [] 2012/12/02(日) 02:41:41.17:zCNzOwvs
- GBギャラリー3の「いま」のエッグとタートルブリッジがお気に入りです
この手のゲームをしばらくやっているとコンディションを把握できます - : NAME BOY [] 2014/01/16(木) 14:52:11.76:YW+gqWko
- まさかアニメーターやってて被爆で死ぬとは思わなかっただろうな
「若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝」が10000viewを超えたよ。
Twitter APIを使用しておりますので、著作権違反になり得ません。再度、ツイートをまとめました。
ttp://https://twitter.com/onodekita/status/420170176164687872
このtweetは強烈です。言われている症状が時系列で出てきますね...
脳梗塞もしくは、脳出血ありそう。被爆は脳にたまりますし、視力も低下しますね。
鼻血も危険兆候。本当にこうやって亡くなる方がこれから..
「頭痛と鼻血を繰り返したり歯が欠けたり、やつれたり、、
誰が見てもわかるような典型的な被爆症状だな。いわき市に何度も帰ってるしほとんど確実。
国の情報を鵜呑みにして死んで行ったのはかわいそうだ 」
ホラー映画でも、ナメきった態度の若い男女グループから次々と死んでいくわけで…
ttp://https://twitter.com/Cat_InGothStyle/status/419054554550779905
埼玉在住でっしゃろ。初期被曝しとるんで、注意せなあかんかったのに、
セシウムが循環器系に悪さするの知らんかったのか。惜しいことしたわ。
まとめを更新しました。「急逝された若手漫画家(35歳)」
ttp://https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/421987181574365184
夜中に心臓の異常を感じて起きてしまう人は多いだろう
私もだ外食をした日の夜などに起きる
昨日ラーメン食べて、未明に心臓がドクドンと大きく弾み寝てられなくて起きた
ttp://https://twitter.com/tokai ama/status/422485342881468417
「いったんCsを取り込んだ場合、1ヶ月半で排出される。
一部は体内で崩壊して蓄積され、それが生命維持に必要な臓器に影響を与える。
安定バリウムという非常に有害な物質になる。」バンダジェフスキー博士
ttp://https://twitter.com/cmk2wl/status/422529641488732160 - : NAME BOY [sage] 2014/02/23(日) 16:08:13.84:kBM7Il42
- アミーダ君を忘れるな ヽ(`Д´)ノ
- : NAME BOY [sage] 2014/12/18(木) 23:17:32.54:EwmqcS3H
- どれほどの過疎スレか知らんけど
石道の最適化が未だに出来ない
ギリシャ・ラテン方陣は6x6は存在しないと分かってる
そもそも、どうやって面のデータを造ってるか謎だ
ランダムで石を出してるのか
それとも、とある一定の規則を何パタンか用意しといて、それを入れ替えて出してるのか
ぶっちゃけ、与えられた石の並びは全て置けるのかどうか - : NAME BOY [sage] 2017/03/06(月) 16:49:10.92:OZuvjDL7
- ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤
11/03(火)
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html
プレミア12での日韓戦での在日発言
ttp://http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html - : NAME BOY [] 2017/05/22(月) 00:33:18.37:ZYyPHyoV
- ポケモンでパネポンはポケモンファンにも知らない人がいるくらいだが、
地味にパネポンとしても敵の分岐なんかが一番面白かったんじゃないかという良作。
あの要素は本家に逆輸入してもいいくらいだった。 - : NAME BOY [] 2017/09/11(月) 05:07:44.50:MtD6tGp1
-
サガとドラクエシリーズは最高だろ。
他、オニやセレクション、シレンとか
最高のRPGハードなんだが?
凡例:
レス番
100 (赤) → 2つ以上レスが付いている
100 (紫) → 1つ以上レスが付いている
名前
名無しさん (青) → sage のレス
名無しさん (緑) → age のレス
ID
ID:xxxxxxx (赤) → 発言が3つ以上のID
ID:xxxxxxx (青) → 発言が2つ以上のID
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